2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 赤いベスト(^^ゞ | トップページ | がまかつの釣竿~ »

2009年12月 8日 (火)

江川せせらぎの道~

道路、土日は大渋滞するんですよね~car

そのためなんだか~新しく信号、三個も出来ましたsignaler

その新しい信号渡って・・・

江川せせらぎの道 へ行きましたhappy01

1205001

1205022

途中まで来たら、なんか歩くの遅くなったんです

1205_023

イヤイヤ歩いてますhappy02

1205027

とうとう~止まってしまいました~

アップで~

120527 嫌ですポーズ

信号渡るとすぐだからね~~

1205_028

1205_030

もみじも綺麗に色づいています。

1205_039

1205_032

ももちゃん綺麗な所で、よかったでしょう~

1205_034

まだまだ、自然が沢山あって、よかったね。

1205_038

江川せせらぎの道の保存会の人達が

綺麗にしてくれているようですよ。

夏は蛍も見れるんです。

昔はあたり一面、田んぼだったんですって・・・

1205_042

ずうっと~下流には桜の名所にもなっているんです。

1205043

帰りは~だっこしてあげましたhappy01

大きな信号渡るから・・・帰ろうねhappy01

こんなももちゃんですが応援よろしくです。(^_-)-☆

最後まで~ありがとうございました~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 赤いベスト(^^ゞ | トップページ | がまかつの釣竿~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんガンバって歩いたね!!!
いや~~~って踏ん張るの、リリタンはお家に近付くとするんだよ!!!  いつもお家に近付くと抱っこでかえりますよ~~~  
今日も暖かそうなセーター着てるね~~~
大ママさんのお手製かな???
うん???  ママさんかな???
どっちにしても愛情たっぷりセーターでいいね!!!

投稿: リリはは | 2009年12月 8日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32521169

この記事へのトラックバック一覧です: 江川せせらぎの道~:

« 赤いベスト(^^ゞ | トップページ | がまかつの釣竿~ »