2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« トリミング~♪ | トップページ | これは~どんな味? »

2009年12月16日 (水)

肩こったね~

寒くなってきましたね~13penguin

家の中にいるときも余分に一枚重ね着しているんです、

それに~お仕事も忙しかったから・・・

そのせいなのか・・・又肩が痛くなってきそうですhappy02

ももちゃんも肩こってんのかな?happy01

トリミング帰ってきてから、マッサージしてあげました~wink

1214032 

ももちゃんは~どの辺が、こっているのかな?smile

1214004

首の後ろの肩のあたり~なの?

もみもみ~ってね ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Katakori_3   

flair気持ちよくって・・・寝てしまいそうな~ももちゃんです

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« トリミング~♪ | トップページ | これは~どんな味? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお目目が溶けちゃいそうだよ~
気持ち良さそうだね ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなにトロ~~ンってしてたら悪戯したくなっちゃうわ!
肉球コチョコチョしちゃおうかな~~

投稿: リリはは | 2009年12月16日 (水) 08時19分

気持ちよさそう~! うう~ん 今日、仕事から帰ってきたら、コロ吉にもサービスしようかな (^▽^)
誰か~ 母にもマッサージ~!!
 今日も寒いです! 風邪引かないよう 気をつけましょい
(* ^ー゚)ノ

投稿: コロ吉 | 2009年12月17日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32624519

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こったね~:

« トリミング~♪ | トップページ | これは~どんな味? »