2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 肩こったね~ | トップページ | ららぽーとのイルミネーション☆☆ »

2009年12月17日 (木)

これは~どんな味?

おはようさん~今日も寒いね~snow

1216006

ももちゃん一日中~ぬくぬくしていたんだ~

いつも~大ママさんの布団の中で、昼ごろまで寝ています。

1216_008

よかったね~shine

1216_012

heartミニトマト買ってきたので・・・

一緒に写真撮るために見せていたら~

食べられる事に気がついた、ももちゃん・・・

一口食べて~スッゴイ顔coldsweats01  目みひらいちゃったよ~

1216_014

普段~カリカリのライトしか食べたことないから、

よっぽど!美味しかったんだね。

1216_019

いつまでもみてるよ!・・・ヤバイ・・・

1216_020

最後はこんな顔してたんだ~もらえなっくって・・・悲しいのか?

ちょっと!写真がブレたのか?

まちゃおばちゃんは~もっと欲しくって悲しい顔に見えました~

又、内緒であげるから~悲しい顔しないでね、ももちゃん

あぁ~又リーダーシップを、取られちゃった。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 肩こったね~ | トップページ | ららぽーとのイルミネーション☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、アリンにお祝いのコメントをありがとうございましたheart02

わぁ~!!!ももちゃんのお目目大きい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
初めての味に感動したんだね^^
うんうん! もっと欲しいよね~。
見つめられちゃうと、弱いですよね^^;;
しかも悲しそうな顔なんかされたら、自分が泣きそうになっちゃいますよcoldsweats01

ママさん、お互い頑張ろうねscissors

投稿: アリンママ | 2009年12月17日 (木) 13時50分

ももちゃん寒いね~~~
冬眠したくなってきた~~~ 。゜゜(´□`。)°゜。

ミニトマトの美味しさにお目目飛び出しちゃいそうだね!
こんな顔されたら、またあげたくなっちゃうね・・・

投稿: リリはは | 2009年12月17日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32637177

この記事へのトラックバック一覧です: これは~どんな味?:

« 肩こったね~ | トップページ | ららぽーとのイルミネーション☆☆ »