2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« お顔見えたかな?。 | トップページ | とら?~?~? »

2009年12月28日 (月)

リーダーウォークしてね~

こんにちは~

昨日はパパさん早めに帰ってきたから~

それ~散歩って行きましたよhappy01

もう暗くなってしまいましたが・・・

歩け~歩け~note

1228_002

歩け~

1228_012

・・・歩き方が早いよ・・・肉球痛くないかな~happy02

ほんと・・・早い・・・note2拍子ぐらい

ももちゃんの言いなり~~リード引いてスピード落としてよ

って言っても聞いてくれない、息切れしちゃうのは・・・私・・・

1228_009

早くって後ろ姿だけbleah

あれぇ~パパさんより~早くない??

1228_009_2

飼い主より~先に行っちゃ~いけないのよ~

中々出来ないけどね~happy01sign02 難しいですよねsign03

顔を撮ろうとすると・・・下向いてしまうね?

1228007

cameraカメラ~嫌ってるねcoldsweats01

1228008

shineあらまぁ~おしりももちゃんです・・・ごめんなさいね・・・

こんな~ももちゃんですが応援お願いいたします。

  Momobana_2 upwardleftupwardleftランキングに参加していますので

    にほんブログ村            ぽち~っとお願いいたします

|

« お顔見えたかな?。 | トップページ | とら?~?~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お尻ももちゃんも可愛い~lovely

お散歩の時、写真を撮るのは至難の技ですよね^^;;
後姿ばかりになっちゃいます。
それに動いているからブレちゃうし。

アリンもスタスタ先に行っちゃいますよ^^
でも、一応ママいるかな?って振り向き確認はします。
ビビリですからねcoldsweats01

ももちゃん、今日はパパさんも一緒で良かったね。
ポチン。

投稿: アリンママ | 2009年12月28日 (月) 20時22分

ももちゃんおちりかわいいからいいよね~~~
応援していくね~~~
年明けて落ち着いたらまたゆっくり来るね!
それまでも応援には来るからね~~~
来年もヨロシクね!

投稿: リリはは | 2009年12月29日 (火) 06時43分

パパさんとのお散歩で、嬉しかった桃ちゃんかな。
すたすた歩くお尻 可愛い~です!
 なんにもしないんだけど、年末ですね! 今年もあと少しになりました。 掃除しなくちゃ! 料理は、ほとんどしないけど、あせる~~!! 
 ( ^∀^)

投稿: コロ吉 | 2009年12月29日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32763082

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーウォークしてね~:

« お顔見えたかな?。 | トップページ | とら?~?~? »