2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ☆PC教室の事~~ | トップページ | 散歩の途中で~ »

2009年12月25日 (金)

がまんよ~

こんにちは~

皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか~happy01sign02

ももちゃん家はイブの日に、shineイチゴのケーキbirthdayと、チキンrestaurant(買った物)を

美味しくいただきましたよdelicious

でもね~ももちゃんは、ワンコちゃんだから~

人間の食べ物はダメって事で、

かわいそうだけど・・・見てるだけでした~happy02

・・・すぐそこまで・・・サンタさん来たんだけど~

122501

この前赤いベスト買ってもらったでしょう?って帰りましたとさ・・・

122504 122505 122506 122507

ももちゃん期待して~待ってたんだよね~heart02

でもね、今年は~我慢してね~

122503

122508_2

来年に期待sign02しましょうっか~notepresent

ちょっぴり~我慢したももちゃんに応援の

ポチ~お願いいたします~~φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹~です。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうどざいましたU^ェ^U ワン!

|

« ☆PC教室の事~~ | トップページ | 散歩の途中で~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と時間無くてごめんね!
応援ポチだけで、コメントできなくて・・・
リリタンの事心配かけてごめんね!  今は元気にしてるよ!
またブログ更新で報告するね!
応援ポチ!!!

投稿: リリはは | 2009年12月25日 (金) 18時39分

あららっ!サンタさん、すぐそこまで来てたのに・・・^^;;
帰っちゃったんだね。
きっと大事な用を思い出したんだねwink
プププ(ё_ё)可愛いももちゃん。
きっと来年大きなプレゼントがあるかもよ^^
我慢したおりこうももちゃんにポチン。

投稿: アリンママ | 2009年12月25日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32726643

この記事へのトラックバック一覧です: がまんよ~:

« ☆PC教室の事~~ | トップページ | 散歩の途中で~ »