2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 少しづつ~~ | トップページ | こんにちは~調子いいですヽ(^。^)ノ »

2009年12月22日 (火)

今日は冬至~

こんばんは~

さっさむい・・・ですね~

今日は冬至  ゆず湯に入り

かぼちゃを、食べて風邪予防しなくっちゃね~

叔父さんの所から、沢山のゆず頂きましたよ~

1222_006

とっても~いいにおい~

そうそう・・・昨日のももちゃんの散歩happy01

1221015

赤いベスト着たんですheart01

1221016

1221020 

寒いから~早くお家に入りたいんだね~happy02

1221_023

cameraももちゃん最近お顔の写真撮らしてくれないよね~

3回 ぐらい玄関まで~トコトコってもどってしまい・・・、

はい~こっち来て頂戴って、写真~パチリ bleah

1221026

『お友達 来た~~』って言ってこっち、向かせパチリ

だまされた事に気づいて悲しそうなのか・・・

足が冷たいので、家に入りたいのか~どっちなのsign02ももちゃん

しつこくして~ゴメンネ、U>ω<){ワンッ)

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何かPCの調子よくないんです~(>_<)

電源入れても、液晶が真っ暗で・・・

ウインドウズは起動してるんです~

で、やっとこさ~再起動何回もさせて画面明るくしました~

しばらく~休ませると機嫌よく つく時があります~

電池パックかな~とか?色々考えてます(p・Д・;)アセアセ

☆前も修理に出したんです。スイッチの所・・・

もしかして~お正月まで、持つかな??

データーバックアップしておかないと大変・・・

もし・・・プッツリ~ブログ更新してなかったら~

故障したんだな~って、思ってくださいね

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 少しづつ~~ | トップページ | こんにちは~調子いいですヽ(^。^)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、足冷たいよね~~~
私もリリタン足つめたくないのかな~~~???
って思いながら散歩しています・・・

PC ご機嫌ななめなんだ~~~
大丈夫かな~~~???  故障しませんように・・・

投稿: リリはは | 2009年12月23日 (水) 07時39分

冬至のことすっかり忘れてました(;´д`)トホホ…
ゆず湯は香りが良くて、リラックスしますよね^^
今日ゆず湯にしてみようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ももちゃんは『お友達 来た~~』って言うとすごく興味を示すんですね^^
ワンが大好きなんて羨ましいです。
確かに、あんよが冷たいよね~^^;;

パソコン、壊れなければいいですね。
ももちゃんに会えないのは寂しいもん(*^-^)
今日もポチ!

投稿: アリンママ | 2009年12月23日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32693785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冬至~:

« 少しづつ~~ | トップページ | こんにちは~調子いいですヽ(^。^)ノ »