2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« お誕生日おめでとう(*^。^*) | トップページ | 赤いベスト(^^ゞ »

2009年12月 6日 (日)

ケーキ食べたよ\(^o^)/

おはよう~ございます~

sunきょうはいい天気ね~

ももちゃんの誕生日の昨日~

ケーキ食べましたよ~

shineスペシャルショートケーキcakeheart04

1205031

ももちゃんのは・・・

そっちじゃあなく、

1205037_2

ももちゃん用はおもちゃのケーキで我慢してね!

cakeワンコ用ケーキも売ってるけど・・・

大ママさんが、ダメ~って言うから~

こっちで許してねbleah

1205_001

ドライのおやつが隠せるようになってます。

カリカリフード入れてみましたhappy01

1205002_2

おぉ~喜んで食いついているね~

髪みだしてあっという間に終わちゃったねhappy02

1205012

カリカリフードじゃ、いつも食べてるから~

1205013

もっと、おいしいおやつ、食べたいよね~coldsweats01

ももちゃんの誕生日に便乗してケーキ食べたのは

人間の私達でした~~~ごめんね  ご馳走様~~happy01note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

ももちゃんのプレゼント~present

ダウンの洋服~買ちゃったんですwink

また明日ね~(@^^)/~~~

|

« お誕生日おめでとう(*^。^*) | トップページ | 赤いベスト(^^ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このケーキのおもちゃリリタンとおそろだよ!!!
いちごのとこにおやつ入れても直ぐに出しちゃうんで、全然面白くないんだよね・・・
もっと悩みながら遊んでくれると思ったのに・・・

ももちゃんケーキはママさん達のお口に入っちゃったんだ~
残念だったね・・・
変わりに良いものあるみたいだよ!!!
どんなのか楽しみだね~~~

投稿: リリはは | 2009年12月 6日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32504624

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べたよ\(^o^)/:

« お誕生日おめでとう(*^。^*) | トップページ | 赤いベスト(^^ゞ »