2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

除夜の鐘~♪

あと少しで今年も終わり~です

紅白歌合戦は、白組が勝ちましたね~

1231_038

除夜の鐘がもう~なっています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

振り返れば☆☆☆

色々ありましたね~flair2009年も・・・

6月は~田舎の父が、再入院・・・無事に退院したから~よかったですhappy01

7月・・・shineブログ始めた~note

後はあっという間に12月・・・

それに・・・勤め先の閉鎖決定・・・後10日ぐらいで閉店(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、このブログを始めたと、言う事が、一番のニュースです。

3年前、PC教室に通い、始めたころ私が・・・ブログなんて、

思ってもいませんでした。

最初・・・電源のいれ方から~マウスの持ち方~ダブルクリック、も出来ませんでしたhappy02

キーボードの入力【今でもにがて(>_<)】・・・ワード、エクセル

そして・・・今年から、ホームページ作成・・・

ブログの講習を受けてから~他の方のブログ見て、すっごいな~って

にほんブログ村に登録して、頑張ろうって・・・

ランキングは、やっぱり文才と、入力スピードがないと、大変かな?とも・・・

でも、何とか毎日更新出来ましたから~~☆☆☆です(*^。^*)

1230011

ももちゃんのブログに、コメント入れてくれた皆様、

ポチ~してくれたももちゃんファンの方?そういう方達の

おかげで、ここまで頑張ってこれたんだなって思いました。

    ありがとうございました~happy01

1230008

来年も、ももちゃんの面白、おかしい話、沢山見つけて

更新~頑張って行きますので

  どうぞよろしくお願いいたしますPhoto

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

とら?~?~?

昨日はね~大忙し~でしたよ。dash

午前中お正月のお花の買い物runcar

午後は、窓掃除~大掃除までは・・・していませんが・・・

夜になって、やっと~年賀はがき作成~

でも・・・失敗した~~happy02ε=(・д・`*)ハァ…

たいした枚数だすわけじゃ、ないのに・・・印刷ミス~あぁぁがっくし~~

また、今夜挑戦だ~プリンター君ガンバってね。

1229003

ももちゃんも疲れているから~髪みだれちゃっているよ~

そぉ言えば、他の方のブログで、トラのセーター編んだって、

書いてありました~(ゴメンどちらの方かは忘れちゃった)

早く気がついて~ももちゃんの

トラのセーター編んでもらえばよかった、(大ままさんに!)

ももちゃん今日のセーター色が反対だけど~~

♪とら??見ようによってはねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

1229006

1229010

写真暗かったから~明るくしたら~少し変なので・・・

加工しないのも・・・見てね~

1229_010

来年は・・・寅年~shineトラになったつもりのももちゃんです。

あと・・・二日~頑張ろう~(●´▽`●)ノねぇ♪

 Momobana upwardleftupwardleftランキング~に参加しています。

  にほんブログ村          ポチ~っとお願いいたしま~す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

リーダーウォークしてね~

こんにちは~

昨日はパパさん早めに帰ってきたから~

それ~散歩って行きましたよhappy01

もう暗くなってしまいましたが・・・

歩け~歩け~note

1228_002

歩け~

1228_012

・・・歩き方が早いよ・・・肉球痛くないかな~happy02

ほんと・・・早い・・・note2拍子ぐらい

ももちゃんの言いなり~~リード引いてスピード落としてよ

って言っても聞いてくれない、息切れしちゃうのは・・・私・・・

1228_009

早くって後ろ姿だけbleah

あれぇ~パパさんより~早くない??

1228_009_2

飼い主より~先に行っちゃ~いけないのよ~

中々出来ないけどね~happy01sign02 難しいですよねsign03

顔を撮ろうとすると・・・下向いてしまうね?

1228007

cameraカメラ~嫌ってるねcoldsweats01

1228008

shineあらまぁ~おしりももちゃんです・・・ごめんなさいね・・・

こんな~ももちゃんですが応援お願いいたします。

  Momobana_2 upwardleftupwardleftランキングに参加していますので

    にほんブログ村            ぽち~っとお願いいたします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

お顔見えたかな?。

昨日の散歩は 夕方5時半になちゃったんです。

ちょっこと、行ってこようか?

1227001

なんか~ももちゃん気がむかないみたいね

flair懐中電灯の明かりで・・・行きましょう

真っ暗で・・・明かりの先にももちゃんのdog顔が・・・

1227002

shine見えましたか?happy01

もう帰りたくなちゃうんだ~

1227003

さっさか~かえろうね。

1227004

帰りは・・・はやいhappy02

1227005

帰ってきてからは~

1227006 1227007

おやつ~がほしいのっか~

おやつは・・・あげないよ、

そのかわり~

12270016

カリカリライトのフード・・・5粒~

ももちゃん 何でも喜んで食べてくれるね。

よかったね~おりこうさん~happy01

本当は~おいしいおやつ買ってきて

食べさせてあげたいんだけどね・・・叱られちゃうし・・・

ももちゃんのためだから~~

応援のポチ~お願いいたします。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

  Momobana_2 upwardleftupwardleftランキングに参加していますので

    にほんブログ村            ぽち~っとお願いいたします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

散歩の途中で~

散歩行ってこようか~

って、行ったんですよ、昨日・・・

122601

最初から~後ろ向きですか?

サスケ君家の畑の脇に、きれいに咲いていますhappy01

いつも、心が癒されますね~heart04

122604

山茶花?椿?どっちだったかな?

122606

ももちゃん、こっち向いてって、言っても・・・×(>_<)×

おぉ~sign01パトカーが止まって何か~事件ですかsign02

122608

122615

びっくりして~急いで帰ってきちゃいましたhappy02

122618

122620 

122626 122629

事件じゃ~なかったんだね。

よかった、おまわりさん~ありがとうだね

122631

そうだね~ももちゃん~

年末年始はあわただしいから~

気をつけないとね。

皆さんも気をつけてくださいね~~wink

いつも~お留守番で、番犬ももちゃん として、

頑張っていま~す。ポチ~と応援よろしくv・。・V わん♪です

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

がまんよ~

こんにちは~

皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか~happy01sign02

ももちゃん家はイブの日に、shineイチゴのケーキbirthdayと、チキンrestaurant(買った物)を

美味しくいただきましたよdelicious

でもね~ももちゃんは、ワンコちゃんだから~

人間の食べ物はダメって事で、

かわいそうだけど・・・見てるだけでした~happy02

・・・すぐそこまで・・・サンタさん来たんだけど~

122501

この前赤いベスト買ってもらったでしょう?って帰りましたとさ・・・

122504 122505 122506 122507

ももちゃん期待して~待ってたんだよね~heart02

でもね、今年は~我慢してね~

122503

122508_2

来年に期待sign02しましょうっか~notepresent

ちょっぴり~我慢したももちゃんに応援の

ポチ~お願いいたします~~φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹~です。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうどざいましたU^ェ^U ワン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

☆PC教室の事~~

毎週水曜日は~PC教室なんです~

教室のホームページが新しくなりましたので

ご紹介しますね

富士通オープンカレッジセンター南校

Banakyousitu_5

クラスの仲間の生徒さんのホームページも紹介しますね

体操教室の紹介のページです~

ストレッチしたい方は~是非行ってみて下さいね。note

ようこのストレッチ体操 神奈川区片倉教室

Banakyousitu2

新鮮な横浜野菜を、安心安全に作って、

直売している

浅田農園へようこそ

Banakyousitu3 

皆さん力作ぞろいで~ももちゃんのも~頑張らないとね。

1222020

よ~~し、そのいきじゃ~ ももちゃん~heart04note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

そうそう~PC壊れそう~って昨日言いましたが・・・

やっぱり~XPは壊れがぼちぼち出ているようですよ

そろそろ買え変えの時期に来ているのかな~?

ウインドゥズ7も出ている事だからね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

こんにちは~調子いいですヽ(^。^)ノ

今パソコンつけたら~一回で、機嫌よくついたんです~happy01

で・・・ブログ今の内に更新しちゃいますね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この前ワンコの 試食おやつ~貰ったのあったんで、

ももちゃんに上げたんです~happy01

そしたら・・・調子よく、擦り寄ってきましたよ~smile1222_019

1222_020

1222_021

このあとの~写真~ブレブレで~す

1222_027

ちょい見・・・こわい顔だね~

1222_029

おぉ~そりかえり~ももちゃん

1222_031 でした・・・

・・・ブレブレでなんだか~わかんないよね~~ゴメン

でも・・・おやつあげた時~喉に詰まらせないかな~ってくらい

美味しそうに食べていましたbleah

その後、おちょうしもの的に、良くなついてきたももちゃんでした~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

今日は冬至~

こんばんは~

さっさむい・・・ですね~

今日は冬至  ゆず湯に入り

かぼちゃを、食べて風邪予防しなくっちゃね~

叔父さんの所から、沢山のゆず頂きましたよ~

1222_006

とっても~いいにおい~

そうそう・・・昨日のももちゃんの散歩happy01

1221015

赤いベスト着たんですheart01

1221016

1221020 

寒いから~早くお家に入りたいんだね~happy02

1221_023

cameraももちゃん最近お顔の写真撮らしてくれないよね~

3回 ぐらい玄関まで~トコトコってもどってしまい・・・、

はい~こっち来て頂戴って、写真~パチリ bleah

1221026

『お友達 来た~~』って言ってこっち、向かせパチリ

だまされた事に気づいて悲しそうなのか・・・

足が冷たいので、家に入りたいのか~どっちなのsign02ももちゃん

しつこくして~ゴメンネ、U>ω<){ワンッ)

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何かPCの調子よくないんです~(>_<)

電源入れても、液晶が真っ暗で・・・

ウインドウズは起動してるんです~

で、やっとこさ~再起動何回もさせて画面明るくしました~

しばらく~休ませると機嫌よく つく時があります~

電池パックかな~とか?色々考えてます(p・Д・;)アセアセ

☆前も修理に出したんです。スイッチの所・・・

もしかして~お正月まで、持つかな??

データーバックアップしておかないと大変・・・

もし・・・プッツリ~ブログ更新してなかったら~

故障したんだな~って、思ってくださいね

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

少しづつ~~

こんにちは~

きょうも寒かったですねhappy01

庭の松ノ木~お正月準備のため

植木屋さんのお願いして、綺麗にしてもらいました~

1221001

ももちゃんは~寒いけど、頑張って散歩行こうねbleah1221014

散歩~行くよ~~U^ェ^U ワン!

すんません~この後は~時間切れのため~

明日へ続くです・・・バイバイpaper (´。` ) =3

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

混んでたよね~

久しぶりの土曜日休み~寒いね~

午後からの、散歩のついでに・・・

1219003

1219006

おや・・・又嫌です~か?

1219008

赤いベスト着てくれば~よかったねhappy02

1219011

あらま、俳句?ですか~・・・ (我慢してね!)

ららぽで、撮影会してるって?行ってみよう~

撮影は無料で、ワンコグッズを、買うんだって?

キーホルダーとか、マグカップとか、

ここからは~ダサい?まちゃおばちゃんの”俳句もどき”にお付き合いくださいね

1219018

1219021

1219023

カートに乗ったワン子たちが集団でいました~写真ありがとう~

1219025

外に出ると何かコンサートの準備してましたよ

1219029  1219037

ローソクの演出らしいです~寒いからカイロも配ってました。

表側の道路にいくと夕焼けが・・・

12190040 1219046

こうして~ももちゃんの、ららぽの散歩?も終わりました~

って・・・ずっと、抱っこしてたんだけど・・・

まぁ~いいっか・・・早く帰ろうね~

この後は歩いてくれましたよhappy01

長々と”俳句もどき”にお付き合いいただきど~~も

ありがとうさんですU^ェ^U ワン!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

やっと会えたけどv・。・V わん♪

夕方の散歩は寒いからあまり行きたくないよね~

きのうも寒かったけど・・・勢いで、行ってきました~

そしたらね~ゴンちゃんにあったよ~wink

いつも優しいゴンちゃん、吠えた事ありませんよheart01

1218001

ん~微妙な距離間です

1218002

ももちゃん~ちょっと!ビビッてるでしょう~

しっぽ急降下してますよcoldsweats01

1218005_2

ゴンちゃんは、ももちゃんに興味があるみたいですが、

接近してきたら、超逃げ腰なももちゃんですbearing

1218006

ごめんね~又この次遊んでね~って、

やっと会えたお友達だったけど、バイバイしましたpaper

家に帰ってきて夕食の後・・・

『何か下さい』の時の写真が、顔写りませんでしたがhappy02

    cameraなんだ~こりゃ~です Uー'`ー;U ムムッ 顔撮れない!

1218007

さっきとはぜんぜん違う 積極的なももちゃんでした~

おすわり~~って言っても聞きませんハァ━(-д-;)━ァ...

でも・・・お散歩ちょっこっと行けたからよかったsign02としよう

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

ららぽーとのイルミネーション☆☆

こんばんは~じゃなっくて~

おはようございます~happy01

1217_108

     ららぽーと横浜のイルミネーションhappy01

この前 UP したのは~少しだったので・・・

動画なら、もっと綺麗だったと思いますが~

ブログに入れ方できないから~我慢してみてくださいね

1217_122

アニメーションにしましたが・・・

Rarapokurisumasu5_2 11枚

ファイルサイズが多くてこれ以上は入りません~

実際はとってもshine綺麗です。少し長く見ていると、

この、イルミネーションが入りますよnote

皆、写真撮ったりしています、恋人岬の鐘があって、

カップルの方や、子供達が鳴らしていますよ~heart04

土日はすごいお客さんが来ますので、私は平日がおすすめです。

昼間はワンコちゃん連れの人もいますが、

ペットショップ JOKER は入れますが・・・

建物の中は、カートに乗せても入れないんですよhappy02

ちょっと・・・かわいそうです~

Ill_yorkie_ko02  今日は~ももちゃんのお話ではないですが・・・Feb26_ga

   おやすみなさい~(*゚▽゚)ノ

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

これは~どんな味?

おはようさん~今日も寒いね~snow

1216006

ももちゃん一日中~ぬくぬくしていたんだ~

いつも~大ママさんの布団の中で、昼ごろまで寝ています。

1216_008

よかったね~shine

1216_012

heartミニトマト買ってきたので・・・

一緒に写真撮るために見せていたら~

食べられる事に気がついた、ももちゃん・・・

一口食べて~スッゴイ顔coldsweats01  目みひらいちゃったよ~

1216_014

普段~カリカリのライトしか食べたことないから、

よっぽど!美味しかったんだね。

1216_019

いつまでもみてるよ!・・・ヤバイ・・・

1216_020

最後はこんな顔してたんだ~もらえなっくって・・・悲しいのか?

ちょっと!写真がブレたのか?

まちゃおばちゃんは~もっと欲しくって悲しい顔に見えました~

又、内緒であげるから~悲しい顔しないでね、ももちゃん

あぁ~又リーダーシップを、取られちゃった。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

肩こったね~

寒くなってきましたね~13penguin

家の中にいるときも余分に一枚重ね着しているんです、

それに~お仕事も忙しかったから・・・

そのせいなのか・・・又肩が痛くなってきそうですhappy02

ももちゃんも肩こってんのかな?happy01

トリミング帰ってきてから、マッサージしてあげました~wink

1214032 

ももちゃんは~どの辺が、こっているのかな?smile

1214004

首の後ろの肩のあたり~なの?

もみもみ~ってね ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Katakori_3   

flair気持ちよくって・・・寝てしまいそうな~ももちゃんです

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

トリミング~♪

やっとこさ~で、ももちゃんトリミングに連れて行きましたhappy01

バス待ってる時、ガタガタ震えていたんです、寒かったから?sign02

で~ももちゃんお店に預けて又バスで、戻って~洗濯したり~

掃除?したり~で、又バスに乗ってももちゃんむかえに行ったんですbleah

1214008

寒いし~早くバスに乗って帰ろうね~

Image2826 カットして頂いた ペットサロン108 さん 今度ホームページ

出したんだって~いっぱいワンちゃんカットしているんだよ。Image203

よかったね~heart04

1214007

バスすぐに来るといいねbus

1214020

やっと帰ってきました~Image4227

1214022 1214026

よかったね~ももちゃん~大ママさんに抱っこされて

ひと安心だね、バスの中で、バッグがりがりしてたから~

せっかくの髪が、乱れたね~winkりぼん取れそ~

1214_001

やっと、乱れた髪なおしたよ。happy01

いつもの感じのカットですが~

応援おねがいしま~~すUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

あぁ~~っとパパさんの メジナ釣りは5匹釣れたけど・・・

小さいから~みんな逃がしたんだって~fishhappy02

でも、片手ぐらいの大きさしかなく・・・

25cm以下のは放す決まりなんですって~

だから・・・当分無理~諦めましたcoldsweats01

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~fishです~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

♪行ってきま~す(*^^)v

今日は~トリミング~(*^ω^*)ノ彡

カットしてくるよscissorshappy01

2時間30分ぐらいかな~

今日は~寒いからちょっと、かわいそうだったかなpenguin

予約したからには~行かなくっちゃ~ね~

今日のももちゃんは~ボサコで~~すhappy02

1214_002

片目がかくれて見えないよ~bleah

1214007 dogちょうだいでちゅ

cameraカメラ目線しないももちゃんcoldsweats01

朝のジャムのスプーンを見せて~パチリ~

気持ちに正直なももちゃんです。

1214011

やっぱり~カメラ見てくれないね~~

寒いよ・・・パパさん休みなのに、又釣りに行ったんだよ~

先週金曜日、雨で、行けなかったからだって・・・

大きいお魚釣ってくるかな~penguin

バスで・・・bus

さぁ~トリミング~行ってこようねshineheart02

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

おはよ~♪

おはよ~♪今日は風が冷たいね~suncloud

1212001

新しいお友達~?トム?ジェリー?どっちだったかな?

1212006 あそぼ~だってwink

よかったね~~heart04happy01

1212009

オォ~かみつき攻撃はじまりました~happy02

1212024 ピントごめん

ももちゃん悪いけど~1人で遊んでいてねhappy01

1212031

今日も忙しい~一日がはじまるからね~~~。

又ね~笑顔がかわいい~ジェリー?より~sign02

え~っ!  ももちゃんじゃなくてごめんね!!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

表と裏の違い~

昨日は一日中、雨でしたね~rainよく降りました

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんな日は家の中の掃除って、大ママさんが思いついたらしいです~happy01

パパさん休みだったので~力仕事お願いしようって・・・

shine畳の上の、ゴザひっくりかえし~dash

ももちゃん邪魔しちゃ~だめよ

落ち着かなくって駆け回っていました。coldsweats01

1211003

おとなしくしていてね~って抱っこしました~

1211007 パパさんおさるさんだよ

ゴザひっくり返して、いるからねbleah

1211009

とりあえず~一部屋完成、

1211012

ゴザも古くなったから、色がちょっとね!

でも、ももちゃんが舐めたあとのガムテープ消えたね~

          よかったねheart04

後は、まちゃおばちゃん仕事だから~手伝えないから・・・

ももちゃん~おりこうさんにしていてね、じゃましちゃだめよ

こうして~少~~しづつ 年末に近づいています。

気が早い∑(=゚ω゚=;)sign03ももちゃん家です~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

スーパー閉店セール~~

今日は朝から~雨かな?ですね~ちょっと一息つけるかなsign02

スーパー が閉鎖のため閉店セールしてるんです~

お客さんがけっこう沢山で~バタバタ~~あたふたO_guru

 Image3442 まちゃおばちゃんは~へろへろ~~wobbly×××

広告にも閉店って出したから~8日の火曜日は本当に大変でした~

昨日は本部の人達が沢山来て・・・よけいにバタバタ~。

なんか~体もbombannoyも変になりそうでした~Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ももちゃんは・・・・・散歩~昨日の朝

1210_014

かける~1210_018 1210_019 かける~ 

かける~1210_020 ピントぶれぶれ~

1210_021

1210_024 かける~

も、ももちゃん~まって~まちゃおばちゃん朝から~

かけっこは62 ~つらい・・・

1210_036

止まったと、思ったら~くんくんっか~

1210054

そっそうなのよ~ももちゃんみたいに、昼間寝てないから~

でも・・・スーパー閉店したら~失業者になるのだから~~

ずっと・・・ももちゃんと、昼寝していられるねhappy02O_goo_2

Asikata1こんな~ももちゃん~たまには、まちゃおばちゃんにも

note応援をお願いします~note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~

   Amimonoanisb2_2Amimonoanisb2_2Amimonoanisb2_2Amimonoanisb2_2Amimonoanisb2_2Amimonoanisb2_2クリック~よろしくお願い致します。

最後までありがとうございました(@^^)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ピカピカ~ツリー\(^o^)/

もうすぐクリスマスなので~happy01

近所のショピングセンター でも・・・

ツリーが綺麗です

色が変わりますheart04

1209_001

1209_002

1209_006

もっと色はあったようでしたが・・・

Raratturi3

写真合成~高さがあってないので、cameraがたがた・・・

↓このリース葉っぱ一枚から、作成しました。

Risu2

Momokutu

くつしたももちゃん~は

靴下の形は作成しました~

(ヒイラギ、ツリー、サンタ、プレゼントは貼り付けです。)

ももちゃん靴下の中にいるように見えますか~?~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

がまかつの釣竿~

パパさんたらね~買っちゃたんです~

釣竿~fish wave

1207016

もうね~成果に見合った釣竿にしてね~fishfishfishfish

1207019

食べ物じゃないのよ~happy02

120013

それも・・・食べれないよcoldsweats01

12002_2 

やっぱり~食べ物と勘違いしているねhappy01

今度は~沢山お魚さん釣ってきてもらわないとね

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

江川せせらぎの道~

道路、土日は大渋滞するんですよね~car

そのためなんだか~新しく信号、三個も出来ましたsignaler

その新しい信号渡って・・・

江川せせらぎの道 へ行きましたhappy01

1205001

1205022

途中まで来たら、なんか歩くの遅くなったんです

1205_023

イヤイヤ歩いてますhappy02

1205027

とうとう~止まってしまいました~

アップで~

120527 嫌ですポーズ

信号渡るとすぐだからね~~

1205_028

1205_030

もみじも綺麗に色づいています。

1205_039

1205_032

ももちゃん綺麗な所で、よかったでしょう~

1205_034

まだまだ、自然が沢山あって、よかったね。

1205_038

江川せせらぎの道の保存会の人達が

綺麗にしてくれているようですよ。

夏は蛍も見れるんです。

昔はあたり一面、田んぼだったんですって・・・

1205_042

ずうっと~下流には桜の名所にもなっているんです。

1205043

帰りは~だっこしてあげましたhappy01

大きな信号渡るから・・・帰ろうねhappy01

こんなももちゃんですが応援よろしくです。(^_-)-☆

最後まで~ありがとうございました~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

赤いベスト(^^ゞ

ももちゃんの誕生日プレゼントpresentに~

内緒で赤いダウン?のベスト買っちゃったんです~happy01note

1206001

ダウンではないけど・・・あったかそうでしょ~chick

お店の方にももちゃんの体に合わせて見て買ったんだけどcoldsweats01

1206002

首と肩はゆるいよね~~happy01

でも、ぴったりで、お腹まわりに余裕がないみたいだよhappy02

1206003

エッ きつくはないでしょう~(;O;)

shineかわいいんだから~着てね

1206004

大ママさんにも言われちゃいました~bearing

『ちょっと、きついんじゃ~ないの』って・・・(>_<)

1206005

ももちゃんて~胸のあたりが、太い?がっちり?むっちり?

してんのよね~~~でも、2,2kgぐらいなんだけどね~~

1206006

ちょっと~ダイエットしてね~note

きょうは暖かかったから~ベストは写真撮るために着てみたんです。

風のある寒い日には丁度いいでしょう~(;;;´Д`)ゝネ!note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ケーキ食べたよ\(^o^)/

おはよう~ございます~

sunきょうはいい天気ね~

ももちゃんの誕生日の昨日~

ケーキ食べましたよ~

shineスペシャルショートケーキcakeheart04

1205031

ももちゃんのは・・・

そっちじゃあなく、

1205037_2

ももちゃん用はおもちゃのケーキで我慢してね!

cakeワンコ用ケーキも売ってるけど・・・

大ママさんが、ダメ~って言うから~

こっちで許してねbleah

1205_001

ドライのおやつが隠せるようになってます。

カリカリフード入れてみましたhappy01

1205002_2

おぉ~喜んで食いついているね~

髪みだしてあっという間に終わちゃったねhappy02

1205012

カリカリフードじゃ、いつも食べてるから~

1205013

もっと、おいしいおやつ、食べたいよね~coldsweats01

ももちゃんの誕生日に便乗してケーキ食べたのは

人間の私達でした~~~ごめんね  ご馳走様~~happy01note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

ももちゃんのプレゼント~present

ダウンの洋服~買ちゃったんですwink

また明日ね~(@^^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

お誕生日おめでとう(*^。^*)

flairももちゃんが3歳になりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

よかったね~家に来た時は、なんか小さくって・・・

歩くのもコチョコチョで、上手く歩いてないし~

そのうち風邪引いてしまい、病院通い、(ウイルスのなんとか?です)

073_018 赤ちゃんのももちゃん

大ママさんは心配しすぎで、帯状疱疹になちゃたんです。sad

2ヶ月も寝てましたよ、すっごく痛いんですって!

ももちゃんも、お外へは行けず・・・

義姉さんに 来てもらい~看病して頂いたんです。

(まだ私達、同居してなかったからね)

  ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

だから~内弁慶で、きままなももちゃんになってしまいました。

でも、いまではみんな~元気いっぱいです。よかったですhappy01shine

1205_017

これからも~散歩いっぱいしようね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

陽気~な☆ももちゃん家変わってないけど見てね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虹の橋を渡った先輩犬のメリーちゃんと、ランちゃんです

Img003 072_012

メリーちゃん15年半、ランちゃん7ヶ月(かわいそうだったランちゃん)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

(*^_^*)♪明日はね~

きょうはいい天気でしたね~sun

昨日の雨で道路が、まだぬれていたから~

パパさん会社に行く時にいってらしゃいって、出来なかったね。

でも、大ママさんの膝の上で~

Nemuimomo2

  ↑↑アニメーション連続写真4枚です。

まったりね~

1204017

のんびりももちゃん~よかったね(^。^)

1204_003

明日は~何の日?お楽しみね~ももちゃんの生まれた日sign03

3歳おめでとう~happy01

あかちゃんの時のももちゃんは~

陽気~な☆ももちゃん家のプロフィール見てくださいね。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

~ダックス?君\(^o^)/

こんばんは~何かブログの更新遅くなってしまいました~

12時のシンデレラになっちゃうから~happy01

pcがんばれ~って・・・急いで更新・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

きょうのももちゃん~二階で、遊んだ?けど?

Bukkuri1_2

ぬいぐるみの~ダックス君に?

120309 びっくり~

顔無いよ(>_<)

120310

ぬいぐるみのダックス君~お友達ね~heart02

120311

おー ももちゃん無視したね~

120312

あっちゃ~やっぱり~おやつ欲しいのね?(目が真剣ね!)

ダックス君に馬鹿にされちゃうよcoldsweats01

でも・・・ ボーロ3粒 あげちゃいました~happy01

おいしかった~でも・・・内緒ねo(*^▽^*)o

こんな~ももちゃんですが応援よろしくです(*´ェ`*)

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

リダーは誰?~

今日もいい天気でしたね~

パパさんは珍しく水曜日休みなのに~釣りに又・・・行ちゃったんですhappy02

でも小さいのばかりしか~取れなかったんですって!

夕飯のおかず期待したのにね・・・残念でした~

私は~お仕事3日出の 2日目で、明日も頑張らないと・・・

1202001

ももちゃん遊んでもらいたいの?

(フラッシュつけると目が光るのでつけないので、暗いです)

1202002

なんか~いつもの癖~懐中電灯か?モップに

吠えてればいいかな?って吠えてるよ~ワンワンC・u・つワンワン

1202003

ももちゃん~ウルサイヨ~今夕ご飯の片付け中だからね~

いけません~wink

1202004

1202005

諦めてくれたみたいね~でも・・・あまり吠えるから~

ボーロ、3粒あげちゃいました(>_<)coldsweats01

味をしめて・・・又ほえられちゃうね~やれやれ~~

U^'^っ⊂ワン~

なんか~ももちゃんに、リダーシップとられてるよ~Uゝェ・`Uテヘッ☆

こんなももちゃんですが応援おねがいします(^_-)-☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

師走ですね~

今日から~12月!今年も後一ヶ月~

何かあわただしいから~嫌ですねhappy01dash

1130_002

散歩 暗くなっちゃったね~~flairフラッシュshine点けないとね~

懐中電灯も~持参ですhappy02

1130_005

お友達の匂いしたかな?

サスケ君家の畑の脇・・・

山茶花の花びらが散ってて綺麗です。wink

1130_006

あれ~~ももちゃん~歩くの早いよ~dashdash

shineフラッシュつけたから、時間差で、顔 撮れないです。

1130_008

これっかな~~顔写ってんの~

smileちょっこと、家の周りだけ・・・散歩に行きました~

ブログ~クリスマスバージョンにしましたAni_tree_f1

Ill_xmastree08

バナーまで、出来なかったです

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »