2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« やっちゅけたですU^ェ^U ワン! | トップページ | おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! »

2009年11月13日 (金)

お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪

ももちゃんは~いつも膝の上がすきなんですhappy01v・。・V わん♪

大ママさんがテレビ見てるといつも乗ってるんです~

1113_004dogvUo・ェ・oU ィェーィ♪

お耳ピクピクさせて~何に反応してるのかな~

パパさんがいつ帰ってくるか、気になってるのかsign02coldsweats01

1113014

お友達と釣りに行ったから~明日になるからね。

やっぱ~雨男だったのは・・・パパさんだよね~raintyphoon

1113005

なんとなく~分かってるのか、玄関へは行きませんhappy02

1113015

最初は玄関見たり・・・二階見上げたり~していました。

1113024

帰ってこないのが分かると~諦めて寝てしまって、

なんとなく、元気がないように見えるのでしたhappy01♪(^^)vガンバ~です!

こんなももちゃんですが応援よろしくです~Uゝェ・`Uテヘッ☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうございました~☆(^∀^)ノ~~

|

« やっちゅけたですU^ェ^U ワン! | トップページ | おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~~~
パパさんいないとつまんないよね。
明日はお魚さん連れて帰って来るかもね!!!
パパさんがんばれ~~~

投稿: リリはは | 2009年11月13日 (金) 18時55分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

始めまして…
ミーシャのブログにきていただき、コメントまで…
うれしいでぇすぅ~∪^ω^∪ウフッ

これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク ヘU・x・U ワン♪happy02

ミーシャでしたぁ~happy01

投稿: ミーシャ | 2009年11月13日 (金) 21時18分

こんばんは♪

ももちゃん、大ママさんのお膝の上で、ヌクヌクね^^
膝の上に乗ってきてくれると、嬉しいですよね。
足が痛くても、体勢変えないでギリギリまで我慢したりして・・・^^;;。

ももちゃん、パパさんが大好きなのね(o^-^o)
ちょっと待ちくたびれちゃったかな??
明日は帰ってくるから、待ってようね!
お魚のおみやげが楽しみね^^

投稿: アリンママ | 2009年11月13日 (金) 21時58分

ももちゃん、まちゃおばちゃん おっはよう~!
今日は、久しぶりに 朝早くブログをみました。
(11月14日朝) パパさん、帰ってこれましたか?
ももちゃんが居るだけで寂しさが紛れるよね。
わんこは、お家の宝物なり!! (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2009年11月14日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32192689

この記事へのトラックバック一覧です: お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪ :

« やっちゅけたですU^ェ^U ワン! | トップページ | おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! »