2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 完成です~\(^o^)/ | トップページ | おやすみ~ »

2009年11月 7日 (土)

柔らかな~日差し~

今日もお仕事だったけど・・・

少しゆっくりのお散歩時間ですhappy01

1107001

お友達のお手紙見つかったかな~flair

1107004

発見~発見~誰のかな?ももちゃん分かる?happy01

1107010

あれ~考えちゃったよ~

1107011

             (鼻の緑は・・・何?鼻水bearing

思い出せないのですか?まちゃおばちゃんと同じねcoldsweats01

1107012 dog考え中・・・

まだ考えてんの~happy02

1107016

考えながら~家に入ろうかもっと外にいようか?

迷っているのでした~v( ̄∇ ̄)アラマッ

こんなももちゃんですが応援おねがいしま~す。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 完成です~\(^o^)/ | トップページ | おやすみ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ももちゃんが可愛くて可愛くて、
そして、ママさんもおかしくて、笑ってしまいましたcoldsweats01

私も、最近物忘れが多くて、嫌になりますぅcrying
ももちゃんに笑われちゃうな^^

鼻の緑はなんだろう?私もすぐに思いました。
鼻水ではないような気がしますが・・・^^;

お家に入ろうか?もっと外にいようか?考えてる姿、なんとも可愛いですheart04
アリンもいつもこんな顔するんですよbleah

投稿: アリンママ | 2009年11月 8日 (日) 00時05分

アリンママさん~おはようございます。
いつも~コメントありがとうございますhappy01

アリンちゃんのように綺麗なお顔に写真が撮れなくって
いつも~ボサコももちゃんで・・・
『わぁ~ぼろぞうきん!みたいだ~』って思いながら
写真のせていますhappy02
鼻の緑は光線の具合?っと思いました~修正しようかとも、考えましたがそのまま出しちゃいました~coldsweats01
写真も、ももちゃんの散歩もまだまだ・・・修行中です
これからも~よろしくm(_ _)mです。(今日も仕事です~いってきますpaper

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月 8日 (日) 07時53分

ももちゃん悩んでるね~~~
誰のお手紙か思い出した???
それ、リリタンからのお手紙だよ~~~
ももちゃんと一緒に遊びたいな~~~って書いてあるんだよ!
ママさんに教えてあげてね~~~

投稿: リリはは | 2009年11月 8日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32118701

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかな~日差し~:

« 完成です~\(^o^)/ | トップページ | おやすみ~ »