2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ♪こども店長~~ | トップページ | はやとうり~~ »

2009年11月19日 (木)

v・。・V わん♪の気持ちは・・・

朝寒いので、起きるのが本当につらくなってきましたね~penguin

ももちゃんて~パパさんが仕事に行く時もう・・・起きてこないんです~happy02

でも、朝御飯食べてる時には、ちょこっと顔出すんですけど・・・

『仕事いっちゃうよ~』っていっても・・・パパさん寂しく会社行きました~

そして~夜は~大喜びで・・・happy01

1118010

夕ご飯のとき、抱っこ抱っこ!

1118007

ごはん~狙ってるんです~delicious

なんか、食べる物が一番なのかなsign02

そして二階に上がるともう~くんくん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

1118013

いつまでも・・・キャンUo・∇・oUキャン ~ワン U・(エ)・U ワン~

ってかわいそうなくらい゚゚(´O`)°゚

1118014

二階に行きたいのね~

いや~やっぱり・・・一番は~パパさんsign02

1118015

上りたくって~手だしたよ~( ^ω^)おっおっおっ

こんなももちゃんですが応援よろしくですUゝェ・`Uテヘッ☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

flairももちゃん~今度トリミンrockに行こうね(^_-)-☆

まちゃおばちゃんは~昨日!!おっしゃれ~な町でカットしちゃったよ~~ん

~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

じゃあ~またね~paperpaper

|

« ♪こども店長~~ | トップページ | はやとうり~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんも、パパさんがお仕事に行く時はクールなんですねwink
家もそうですよぉ
帰ってきたときは、物凄く大喜びします。
ワンちゃんは、置いて行かれちゃうのが察知して
嫌なんでしょうね。
ももちゃん、パパに会いたくて階段登ろうとしているね。
あんよがかわいいlovely 気を付けてね。

ママさん どんなヘアースタイルにしたのsign02

投稿: アリンママ | 2009年11月19日 (木) 14時29分

ももちゃん朝寒いよね~~~
パパさん寂しいけど、お見送りなしでも我慢してあげてくださいね~~
その分帰って来たらももちゃんの笑顔が待ってるよ~~~

ママさんどんな髪型なの~~~???
もしかしてイメチェンでもしたのかな~~

投稿: リリはは | 2009年11月19日 (木) 19時18分

アリンママさん~
りりははさん~
コメントありがとうございますhappy01
ホンと、ワンちゃんって頭いいっていうか~
こっちの気持ち見透かされているっていうか~
毎日ももちゃんに振り回されているようです。happy02
でも、そこが又かわいいのかもね~~

あぁ~~カットはですね、普通?の髪型です(^_-)-☆
なんせ~おばちゃんですので(*^-^)・・・・・

やばいです、又遅くなっちゃいました~おやすみなさい。(/ ^^)/アリガトネです

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月20日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32270789

この記事へのトラックバック一覧です: v・。・V わん♪の気持ちは・・・:

« ♪こども店長~~ | トップページ | はやとうり~~ »