2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« もう寝ないと~ | トップページ | やっちゅけたですU^ェ^U ワン! »

2009年11月11日 (水)

暗い時の散歩は~

けっこう大粒の雨が降ってますね~rain

一日中雨って天気予報rainmist いい天気続いたのにね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

暗くなってから、散歩行くと、道路見えないよね~happy02

flairそうだ、懐中電灯持って行こうって・・・

1110017

ももちゃん散歩~三点セット   エチケットバッグは~

まちゃおばちゃんの手作りhappy01写真付きdogいつも使ってるから汚れてます。

  (小さい懐中電灯には、吠えません)

1110020

1110006

お友達にあえるといいね~heart04

1110008

おぉ~ルイ君、フラッシュつけたから、光ったね~shine

1110010

1110011

ルイ君見えたかなhappy01

1110_013

ルイ君かと、思ったら~ママさんの足だったね~coldsweats01

ルイ君見えた~お目め光ったねeye

1110014

またね~paper

1110_015 dog早くしてくだしゃい

今、開けるから~待っててねhappy01

こうして~無事夕方の散歩は終わりました(v^ー゜)ヨカッタネ!!

こんなももちゃんですが~応援よろしくです\(^o^)/

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

いつも最後までありがとうございますm(__)m

|

« もう寝ないと~ | トップページ | やっちゅけたですU^ェ^U ワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう!暗かったらよそのワンコのウンピーとかあっても
解んないから、気を付けないとね。
自分とこのワンコのウンピーくらい持って帰れ!!!だよね。
お友達に会えてももちゃん良かったね。

投稿: リリはは | 2009年11月11日 (水) 13時50分

最近は、すぐに暗くなっちゃいますもんね。
懐中電灯は必要ですね。

ママさん、ももちゃんのお散歩バッグ素敵heart04
ももちゃんのお顔入りがいいね^^
すごく愛情を感じます。

お散歩中にルイ君に会えて良かったね♪

ももちゃんあったかそうなお洋服着てるけど、
これもママさんの手作りですか?

投稿: アリンママ | 2009年11月11日 (水) 15時39分


♪りりははさんへ~
いつもコメントありがとうございます~
そうなんですよ~wobbly暗くなるとももちゃんのうんP-まんまるのコロコロだからcoldsweats01
どこ~って探すようなんです~

リードと懐中電灯と、デジカメと袋と・・・ももちゃんの紐どれって感じでお散歩していますheart04
 

♪アリンママさんへ~
いつもコメントありがとうございます~
懐中電灯~ぐるぐる回すエコな手動式(>_<)
なんです~暗くなると見えないから~助かってるんです。

ももちゃんのお散歩バッグの写真は・・・
PCで写真加工したのをプリンターで印刷して
アイロンで貼り付けて作りました~happy01
ミシンが大変でした~happy02
セーターは残念ながら~私ではなく、
大ママさん(義母)の手作りなんです。
10枚ぐらい編んだ、んだですって~
時間があったら~右サイドの【陽気~なももちゃん家】
見てくださいね~ホームページ作成中ですm(__)m

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月11日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32167135

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い時の散歩は~:

« もう寝ないと~ | トップページ | やっちゅけたですU^ェ^U ワン! »