2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 故郷に行ってきました~ | トップページ | 帰ったら~ごはん\(^o^)/ »

2009年11月29日 (日)

散歩に行ったよ~

カリカリのフードなくなちゃったから~

お散歩のついでに買ってこようっかhappy01sign02

寒いけど~頑張って行ってきましたwink

1128003

1128005

いつも、気が向かない方向には、歩かないももちゃんsign03

1128007

初めてのワンコちゃん~かわいい!おとなしいです!

名前聞くの、忘れた~~

1128008

ワンコちゃんのママさん~優しい人でした、あいさつ出来ました~

1128009

えらかったね~ももちゃんhappy01

1128010

近くのマンションの所の公園~風が強っくって~

ももちゃん~さぶっう~ってbearing

1128012

がたがた、震えてましたよ~happy02

1128011

もうちょっと待ってね~shineららぽーとまで、行くから~

・・・この後は又明日ね・・・つづく・・・

♪いつも応援ありがとうございます♪note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 故郷に行ってきました~ | トップページ | 帰ったら~ごはん\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん偉かったね~~~
ガウガウしなかったんだね!!!
上手にごあいさつ出来た~~~すごいよ・すごいよ!!!

       (v^ー゜)ヤッタネ!!

カリカリ買ってきたのかな???
寒いけどお散歩頑張って、上手にご挨拶出来たももちゃんに、応援ポチっとね!!!

投稿: リリはは | 2009年11月29日 (日) 09時17分

行かないです・・・のももちゃん可愛いlovely
ちゃんと行きたい方向とか道があるんですね^^

ちゃんとご挨拶出来たんですね( ^ω^)おっおっおっ
えら~い!!
ももちゃん、人の好き嫌いがあるのかな?

暖かそうなニットを着てるけど、風があるとやっぱり寒いもんね。
ららぽーとまで歩いてどのくらいなんですか?

投稿: アリンママ | 2009年11月29日 (日) 23時34分

りりははさんへ~
いつもコメントありがとうございます。
ワンコちゃんのママさん優しく下から手を出して
くれたんで、ももちゃんくんくんあいさつ出来たんです。
よかったですhappy01
カリカリフード買って来ました、家に内緒で・・・
試食のおやつ、もらちゃいました(^-^;

アリンママさんへ~
いつもコメントありがとうございます。
きまぐれももちゃんなので~
行きたくない方向には、歩かないんですよhappy02
そういう時は抱っこして行くんです。
暑い時は、疲れますね~
近いんです15分か?20分?ぐらいですが、
ももちゃん連れては、歩きすぎ?疲れる?ので
あまり行かないですね~
お友達ワンちゃんいっぱいいるから
これからは行って見ようかな~っては、思っています~


投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月30日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32405927

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行ったよ~:

« 故郷に行ってきました~ | トップページ | 帰ったら~ごはん\(^o^)/ »