2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 『ほろよい もも』 | トップページ | 散歩に行ったよ~ »

2009年11月28日 (土)

故郷に行ってきました~

紅葉も、もうそろそろ終わりかな~って

思ったんですけど、

お正月は仕事なので行けないので、故郷に行ってきました

ももちゃんと大ママさんはお留守番ね~

car常磐道回りで、茨城県の方から行ったんです

友部サービスエリア

1127_004

天気もよく快適なドライブでした~

そして~奥久慈 の袋田の滝へ

1127_005_2 

マイナスイオンいっぱいで 、朝の10時頃で、手足が冷えちゃいました。sweat01

1127_008 1127_013

1127_011

一番高い展望台から~逆光ですsun

1127_012 

滝は4段になっています。

1127_015

下の、つり橋の所から~もみじが少しありました。

1127_016

頑張って手すりの向こう側にcameraコンデジ出して撮りました。

それから~故郷方面にcar向かいました~

1127_017

のんびりした山間部です、今年は紅葉が綺麗だったんですって

もう 終わりに近かったですがまだ綺麗でした。

1127_019

ちょっこっと両親の元気な顔見て帰ってきました

行き4時間帰り4時間半合計~8時間半も車乗ってました~

首都高で・・・渋滞にも、巻き込まれcarrvcarbus

1127_028 お台場

1127_034 横浜ベイブリッジ

ライトアップしてあり、綺麗でした、あっという間に大都会です。

無事に横浜まで、戻ってきました~パパさん運転お疲れ様!

1127001

ももちゃんただいま~~ です。

おみやげないけど、よかったね~

長いのに最後まで~お付き合いいただき、

ありがとうございました~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 『ほろよい もも』 | トップページ | 散歩に行ったよ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん大ままさんとお留守番だったんだ~~~
ももちゃんまで行っちゃったら大ままさん寂しいもんね。
滝すごいね~~~
夏だったらマイナスイオン浴びて気持ち良いだろうね!
ママさんのお母様お元気だった???

投稿: リリはは | 2009年11月28日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32394451

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷に行ってきました~:

« 『ほろよい もも』 | トップページ | 散歩に行ったよ~ »