2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ぼけぼけ~です。 | トップページ | 晴れました~ »

2009年11月24日 (火)

肉球だv・。・V わん♪

ももちゃん夕ご飯のときは~いつも・・・だっこ1123001

1123002

いつものおねだり~始まりました~

1123003

その後は~大ママさんの膝の上で・・・のんびり~happy01

あら~ももちゃんの~肉球かわいい~

1123_023

あぁ~もうちょっとで良く見えたのにね~coldsweats01

1123_024 dogみせないでちゅ

きょうも~まったり~ももちゃんだったね~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« ぼけぼけ~です。 | トップページ | 晴れました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの肉球さんこちょこちょしたくなっちゃう~~~
まったりももちゃんかわゆいです~~~
パパさんにおすそわけしてもらったかな???
そっか~~
おすそ分けは2階に上がってからかな???
そうだよね!ママさんには内緒だもんね!!!
パパさ~~ん、今日は2階で何食べるのかな???

       ( ´艸`)プププ

投稿: リリはは | 2009年11月24日 (火) 19時14分

ウチもももちゃんと一緒です(*^-^)
夕食の時になるとダッコをせがむので、パパの膝の上に
ちょこんとしています^^;;
わんこが苦手なお家では考えられないでしょうね。

大ママさんにダッコされて、ももちゃん気持ち良さそうですwink
肉球可愛いですよね^^
匂いも大好きです^^;;

投稿: アリンママ | 2009年11月25日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32332393

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球だv・。・V わん♪:

« ぼけぼけ~です。 | トップページ | 晴れました~ »