2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! | トップページ | おはようワン U・(エ)・U ワン »

2009年11月15日 (日)

おみやげ~ない~(≧≦) ゴメンヨー

おはようございます~sun今日はいい天気で、洗濯沢山できるねhappy01

   (でも、お仕事で、時間がないよ~~happy02

昨日は夕方天気が快復して~夕焼けが綺麗でしたhappy01

1114_001

ちょっと電信柱は許してね~家の窓から映したんでcoldsweats01camera

flairももちゃんパパさん帰ってきたよ~

横浜の大桟橋に6時に到着だったんだって~ship

1114011

リュック海のにおいするのかなwave

後の釣り竿とか、荷物は宅配便で送るんだって、happy01

1114013_2

おみやげ~ないcoldsweats02・・・ないんだってdownoU`X´Uノ"彡☆

fishメジナ釣れたってfishfishfishでもすぐ逃がしちゃうんだって!coldsweats01dash

伊勢えびもないよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ fish

1114020

ももちゃん~おみやげ~何にもないからhappy02

おやつ頂戴攻撃・・・ボーロ~一粒あげましたdelicious

   (超動くから~ブレブレ~)

こんなももちゃんですが~応援よろしくです~U◕ฺܫฺ◕ฺU

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! | トップページ | おはようワン U・(エ)・U ワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~~ 伊勢海老のお土産なかったか~~~
残念だったね~~~
でもパパさん帰ってきたからいっぱい遊んで貰っちゃおうか~~~
ママさん夕焼け綺麗に写ってるね!
雨の後だから空気が澄んでるんだね!

投稿: リリはは | 2009年11月15日 (日) 09時30分

伊勢海老なくて残念だけど、パパさん、帰って来てよかったね!  ももちゃんも待ってたけど、まちゃおばちゃんがすごく待ってたような・・・(^▽^)
今日は、久しぶりに よい天気でコロ吉家は、洗濯物でいっぱいで~す!! 
お仕事 お疲れ~~さんです!!(^0^)/

投稿: コロ吉 | 2009年11月15日 (日) 09時32分

伊勢海老はなくても、パパさんが怪我もなく、
元気に帰って来てくれた事が、1番のおみやげですね^^
お魚釣っても、逃がしてくれて、優しいパパさん。

ももちゃん、パパに会えて嬉しいね(o^-^o)
ももちゃんの写真から伝わってきますよ。

ボーロもらえて良かったね^^
でも1粒だったか・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: アリンママ | 2009年11月15日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32215349

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ~ない~(≧≦) ゴメンヨー:

« おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン! | トップページ | おはようワン U・(エ)・U ワン »