2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 楽しみ~です(^^)v | トップページ | おぉ~どっちかな(^_-)-☆ »

2009年11月 1日 (日)

もうすこし~です(^.^)

こんばんは~今、ももちゃん地方は雨ですrain

ブログのUP遅くなっちゃったのは、きょう早出だったんですhappy02dash

全体朝礼が8時25分からあり、あわただしく出勤しました。

本部から、偉い方が、何人かいらしゃっていて『今日は皆さんに重大発表があります』

だって・・・やっぱり~~あの事か・・・(まだ、近隣には発表してないので、又のちほど。)

忙しい日だったのと、あの発表で、今日は皆、落ち着かない一日でしたbearing

Line3

ももちゃん家はと言うと・・・

予想以上に、早い仕上がりですよ~

あと、半分って、所かなsign02happy01

sun今日中に外壁仕上がるのかなshine

お仕事帰ってきたら~又変わってるねhappy01って、朝出勤しました

1101_003_2

赤いペンキの上に、仕上げのペンキを塗るんですって!

白いペンキ~赤いペンキ~仕上げのペンキって、3回塗ります。

1101_008

帰ってきたら、もう仕上げのベージュのペンキが塗ってありましたよ。

写真~間に合わなかったから、又明日UPしますね。

あと、屋根のところが少しかなhappy01

1101_012 dogはやくおわってくだしゃい

でも、天気予報は月曜日・・・雨~

大丈夫なのかしらね・・・早く終わるといいねheart04

1101013

Kosumosumomo_2upwardleftshineクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 楽しみ~です(^^)v | トップページ | おぉ~どっちかな(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32018099

この記事へのトラックバック一覧です: もうすこし~です(^.^):

« 楽しみ~です(^^)v | トップページ | おぉ~どっちかな(^_-)-☆ »