2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 柔らかな~日差し~ | トップページ | きくとももときんかん~ »

2009年11月 8日 (日)

おやすみ~

夕ご飯を、食べて片付けて~さて・・・

ブログ更新しようかと、PCの前に座ると~

とたんに、睡魔が・・・(´△`)Zzzz・・・。o○happy02

きょうは~おやすみももちゃんで、ごめんなさい

Nerumomo1

まちゃおばちゃん~眠くってweep頭回らない・・・wobbly

Nerumomo2

回ってるのは~ももちゃんだけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~よかったね~

こんな~手抜きももちゃんですが・・・よろしくです(@^^)/~~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 柔らかな~日差し~ | トップページ | きくとももときんかん~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~!(^▽^)
ねむいねむい!! コロ吉母も眠いです!
土曜日曜と母の実家、京都に行ってきましたデス!(コロ吉は、お父ちゃんと留守番 たまには、母を解放してね)
京都駅はいつもながら、たくさんの人でした。久しぶりに実家の母にあって、夜中3時までおしゃべりしてました。
(まったく、ようしゃべるなあ! もう、寝なあかんな!寝よ!)って寝ました。えへへ!( > _ < )

投稿: コロ吉 | 2009年11月 9日 (月) 16時22分

コロ吉ママさん~いつもコメントありがとうございます~。
秋の京都~いいですね~heart02
いっぱい~い~っぱい、おしゃべりしてよかったですね。
でも、ゆっくりしてられなくて~ちょっぴり残念でしたね~happy02

いつか~まちゃおばちゃんも京都行ってみたいです。

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月 9日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32134809

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ~:

« 柔らかな~日差し~ | トップページ | きくとももときんかん~ »