2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 晴れました~ | トップページ | 『ほろよい もも』 »

2009年11月26日 (木)

はい!チ~ズ笑って!

おはようございます~sunhappy01

昨日は~暖かな一日sunでしたね~

最近ブログのネタないんですよねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 、

お散歩も大ママさんが暗くならない内に行ってくれちゃうし~

やっぱり~帰り5時過ぎると、もう暗くなっていますから、

散歩行けないんです~happy02

朝はって言うと~

1126002

ももちゃん、歩かないんです。

でも、もう~朝の暗いうちにパパさんと散歩行ったから、

しょうがないっか!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

1126003

パパさん会社に行くの分かるんだね。(*^-^)

1126006

それから~ももちゃんカメラ向けると顔そむけちゃうでしょー

1126009

カメラさん~嫌いになったのかな?

1126012

やっと撮った 前向きももちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

1126013

はい!~チーズ・・・笑ってね~happy01

まぁ~いいっか~~

こんなももちゃんですが応援お願いします~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後まで~ありがとうございました~又ね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近コメント欄に、変なのが、入ってるんです

そういうのは、すぐ削除しますが・・・

知らないコメントはクリックしないでください

すぐ削除致しますので、よろしくですm(__)m

☆まちゃおばちゃんより~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 晴れました~ | トップページ | 『ほろよい もも』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちゃ~~~ん!!!  かわいいお顔見せて欲しいな~
気分が乗らない時もあるよね!
でもね~~~みんなももちゃんのお顔見たいな~~って思ってるんだよ!   ももちゃんの顔見て、今日も元気だな~
って思いながら見てるんだからね~~~
写真嫌いにならないでね!!!

変なコメントはいってるんだ~~~
私も何度かブログの内容にはいっさい触れてなくて、宣伝?勧誘? みたいなのがあったから削除したことあるよ!
いやだよね~~~

投稿: リリはは | 2009年11月26日 (木) 18時43分

 まちゃおばちゃん、遅くまでお仕事ご苦労様~~!
何事もなく無事でしたか?
最近、近所でお店が次々に閉店・・
なんだか、淋しい気がするです! (@_@;)

でも、ももちゃんを見ていると、元気が出てきますよ!
がんばるのだ! ももちゃん~~!

投稿: コロ吉 | 2009年11月26日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32364571

この記事へのトラックバック一覧です: はい!チ~ズ笑って!:

« 晴れました~ | トップページ | 『ほろよい もも』 »