2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 暗い時の散歩は~ | トップページ | お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪ »

2009年11月12日 (木)

やっちゅけたですU^ェ^U ワン!

ももちゃん雨で退屈していて~

テレビの上のぬいぐるみ発見!happy01

出してあげると~ガブ~ウ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

111201 

111203

おぉ~かみつき開始だ~coldsweats01

111204_3 111205

ライバル心むき出しね~bearing

1112002

振り回してるよ~~スイッチONだね~

111207

やっつけたって感じかな~wink

111206_2 

満足したの?~ happy01

111208

あら~ぬいぐるみじゃ~つまんないっか∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

お友達とおもっいっきり、遊びたいんだね。

まだ、ドッグランにも、行った事ないもんね~happy02

こんな・・・箱入りももちゃんですが応援よろしくです Uo-ェ-oU ポッ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

|

« 暗い時の散歩は~ | トップページ | お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん強いね~~~
弱すぎてつまんないね!!!
うちもラン行った事ないんだよね・・・
連れて行ってあげたいな~とは思ってるんだけどね!

投稿: リリはは | 2009年11月12日 (木) 20時29分

おはよう。ひさしぶりに
みさせてもらいました
モモちやん、いつも元気ですね。ミルクも、まだまだ元気です。先日鹿児島まで車で一日がかりで行ってきたけど,ぜんぜん平気だったよ。ふっ、これだけ打つのに15分かかったよ。又、暇見てコメントするね。絵文字とか教えてね。追伸、試供品ありがとう。

投稿: みるくママ | 2009年11月13日 (金) 08時05分

♪りりははさんへ~
ドッグラン行ってみたいですよね~happy01
ももちゃん家は大ママさんの許可がないと、bearing
でも、暖かくなったら~行きたいです~~

♪みるくママさんへ~
コメントありがとう~ございますhappy01
鹿児島まで~みるくちゃん連れての長旅ご苦労様でした
文字入力は、私も苦手で、今も一回消えちゃって???
って感じで又再度入力です。お仕事のためこの辺で・・・(@^^)/~~~

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年11月13日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32170188

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゅけたですU^ェ^U ワン! :

« 暗い時の散歩は~ | トップページ | お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪ »