2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« かべ~ぬった?? | トップページ | 柔らかな~日差し~ »

2009年11月 6日 (金)

完成です~\(^o^)/

shineお家のペンキ塗りが完成したんです~\(^o^)/

ももちゃん早く散歩行って写真撮ろうよ~camera

いつもの朝はあまり~出てこないのに・・・

Image

うろちょろ~~

ももちゃん新聞踏んじゃってるから、

読めないって、パパさんが~

1106004

あら~固まって動かない~bearing

早くしないと~パパさん会社遅くなっちゃうよ~

なんか・・・まちゃおばちゃんの方を見ているshineと思ったらcoldsweats01

shineキラキラ光線shine出して・・・

お腹すいていたんですhappy02急いで、フード上げました。happy01

そうして~送って行った後・・・

1106_007

特急で、帰ってきて~

1106020

お家の前で一休み~bleah

1106021_2

こうして~ペンキ塗りも終わり又静かな?ももちゃん家になりました~

1106_010

築 40?年まだまだ頑張ってもらわなきゃね~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうございました~またね~(o^-^o)

ぎりぎり間に合いました~6日あさのももちゃんでした~

|

« かべ~ぬった?? | トップページ | 柔らかな~日差し~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~~完成しましたか~~~
ペンキ屋さんご苦労様です。 ママさんお家綺麗になって
よかったね。 お化粧しなおしたら見違えちゃうんじゃない! やっぱり全然違うんだろうな~~~
ももちゃんお家静かになったね。
ゆっくりお昼ね出来るね。

投稿: リリはは | 2009年11月 7日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/32106904

この記事へのトラックバック一覧です: 完成です~\(^o^)/:

« かべ~ぬった?? | トップページ | 柔らかな~日差し~ »