2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

帰ったら~ごはん\(^o^)/

お散歩の続きです~

公園にいる時、寒かったらしく、しばらく

がたがた震えていたんですbleah

1129001

ももちゃん耳がないよ~wink

もうすぐだからね~

1129002

shineもみじが綺麗に色づいてたけど・・・

ももちゃんにピントがあってないよ。happy02

お店の中(ワンちゃんも入れるJOKER)に入っても

しばらくがたがた震えていました~怖かったのかな?

武者震いsign02

人が沢山いる所にめったに、来たことないもんね~

1129003

おしゃれなワンコちゃんもいたけど・・・(ブレブレ写真!、ゴメン)

アッ・・・赤い髪飾り~店員さんに褒められたよね~(*^。^*)エヘッ!!

カリカリのフード買ったから~もう帰ろうねhappy01

1129004

帰り道~すたこら~さっさと~~~帰ってきました。はやっ!

1129005

お家に着いたら、お腹ぺこぺこで、ご飯の催促です~

おりこうに、お座りして待っています。happy01

1129006

ライトのカリカリだけ、だけど~美味しそうに食べています。

この時間が夕方の5時前・・・

皆の夕ご飯のころは~お腹すいちゃうのか~bleah

だから~いつもお腹すいた~すいた~って言ってる?のね?

こんなももちゃんですが応援よろしくです~。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

  今回の一押しももちゃん~”嫌ですポーズ”

  1128_005_2   

最後までありがとう~ございました~又ね(@^^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

散歩に行ったよ~

カリカリのフードなくなちゃったから~

お散歩のついでに買ってこようっかhappy01sign02

寒いけど~頑張って行ってきましたwink

1128003

1128005

いつも、気が向かない方向には、歩かないももちゃんsign03

1128007

初めてのワンコちゃん~かわいい!おとなしいです!

名前聞くの、忘れた~~

1128008

ワンコちゃんのママさん~優しい人でした、あいさつ出来ました~

1128009

えらかったね~ももちゃんhappy01

1128010

近くのマンションの所の公園~風が強っくって~

ももちゃん~さぶっう~ってbearing

1128012

がたがた、震えてましたよ~happy02

1128011

もうちょっと待ってね~shineららぽーとまで、行くから~

・・・この後は又明日ね・・・つづく・・・

♪いつも応援ありがとうございます♪note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

故郷に行ってきました~

紅葉も、もうそろそろ終わりかな~って

思ったんですけど、

お正月は仕事なので行けないので、故郷に行ってきました

ももちゃんと大ママさんはお留守番ね~

car常磐道回りで、茨城県の方から行ったんです

友部サービスエリア

1127_004

天気もよく快適なドライブでした~

そして~奥久慈 の袋田の滝へ

1127_005_2 

マイナスイオンいっぱいで 、朝の10時頃で、手足が冷えちゃいました。sweat01

1127_008 1127_013

1127_011

一番高い展望台から~逆光ですsun

1127_012 

滝は4段になっています。

1127_015

下の、つり橋の所から~もみじが少しありました。

1127_016

頑張って手すりの向こう側にcameraコンデジ出して撮りました。

それから~故郷方面にcar向かいました~

1127_017

のんびりした山間部です、今年は紅葉が綺麗だったんですって

もう 終わりに近かったですがまだ綺麗でした。

1127_019

ちょっこっと両親の元気な顔見て帰ってきました

行き4時間帰り4時間半合計~8時間半も車乗ってました~

首都高で・・・渋滞にも、巻き込まれcarrvcarbus

1127_028 お台場

1127_034 横浜ベイブリッジ

ライトアップしてあり、綺麗でした、あっという間に大都会です。

無事に横浜まで、戻ってきました~パパさん運転お疲れ様!

1127001

ももちゃんただいま~~ です。

おみやげないけど、よかったね~

長いのに最後まで~お付き合いいただき、

ありがとうございました~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

『ほろよい もも』

仕事の帰りに~美味しそうな物見つけました~happy01

サントリーの『ほろよい もも』缶チュウハイです。

本当は~さっぱり系のレモンが好きです。

1126001

もも?~っか、名前に惹かれて買ってみましたよheart04

1126002

匂いもきつくなく~炭酸もサイダーほど、きつくなく

アルコールも 3%ときつくなく、ほろよい~って感じ

この”ほろよい”が人気でてきてるんですって~happy01

1126003

あぁぁぁぁ~~ももちゃんたら~~飲んじゃ~ダメ!

1126004

あ~ぁなんて事でしょう~酔っ払うなんて~

~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どぉ~~

びっくりしたでしょう~(・∀・)ニヤニヤ

のんだふり~wink

中身は空っぽ~bleah水ですすいであります。

1126006

ちょこっとした目の錯覚~でした~wink

1126_002

パパさんが帰って来てから~お散歩行ったんですね~

1126005dogおててもきゅっきゅ

それで・・・お手手きれいきれいしてたんですよ~

酔っ払ってなんかいません~happy01heart02だまして~ごめんねhappy02

中身は~まちゃおばちゃんが美味しくいただきました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな~ももちゃんですが応援よろしくです~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後まで長々とお付き合いいただき、ありがと~ございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

はい!チ~ズ笑って!

おはようございます~sunhappy01

昨日は~暖かな一日sunでしたね~

最近ブログのネタないんですよねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 、

お散歩も大ママさんが暗くならない内に行ってくれちゃうし~

やっぱり~帰り5時過ぎると、もう暗くなっていますから、

散歩行けないんです~happy02

朝はって言うと~

1126002

ももちゃん、歩かないんです。

でも、もう~朝の暗いうちにパパさんと散歩行ったから、

しょうがないっか!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

1126003

パパさん会社に行くの分かるんだね。(*^-^)

1126006

それから~ももちゃんカメラ向けると顔そむけちゃうでしょー

1126009

カメラさん~嫌いになったのかな?

1126012

やっと撮った 前向きももちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

1126013

はい!~チーズ・・・笑ってね~happy01

まぁ~いいっか~~

こんなももちゃんですが応援お願いします~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後まで~ありがとうございました~又ね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近コメント欄に、変なのが、入ってるんです

そういうのは、すぐ削除しますが・・・

知らないコメントはクリックしないでください

すぐ削除致しますので、よろしくですm(__)m

☆まちゃおばちゃんより~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

晴れました~

朝のうちは雨でしたが~sun晴れてきてよかったですね~

1125_003

朝のももちゃん~さえない顔~happy02

1125_006

二枚合成しました~

Iyaiyamomo2

こまった?な~色々考え中ももちゃんです。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

肉球だv・。・V わん♪

ももちゃん夕ご飯のときは~いつも・・・だっこ1123001

1123002

いつものおねだり~始まりました~

1123003

その後は~大ママさんの膝の上で・・・のんびり~happy01

あら~ももちゃんの~肉球かわいい~

1123_023

あぁ~もうちょっとで良く見えたのにね~coldsweats01

1123_024 dogみせないでちゅ

きょうも~まったり~ももちゃんだったね~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ぼけぼけ~です。

~ももちゃん又二階に上がりたい~って∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

鳴いてるので、しょうがなく上げました(>_<)

1122005 

何かもらえると思って喜んで来たけど・・・

パパさんお菓子食べ終わちゃった~happy01

しょうがないから~『ボーロ食べる』って上げちゃいました。

写真撮るのに、ちょっと協力してね~camerahappy01

1122010   

あっという間にボーロ取られ~写真はボケボケ~happy02

落ち着かなく~写真撮るどころじゃ~ない!

ちょうだい~ちょうだい~で・・・落ち着いて~~

   《ぼけぼけ写真で、ごめんなさい》

ちょっと手抜き写真のももちゃんですが・・・

応援よろしくですU^ェ^U ワン!

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

毎日時間がなく、本当に手抜きなのに~最後まで

ありがとうございました~*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

おこぼれだU^ェ^U ワン!

おはようございます~suncloudrain

きょうの天気は曇り?、晴れててくれればいいのにね~

売り出しの、朝市なんです~全員出勤体制です・・・

 scissors頑張ります(*^ー゚)bグッジョブ!!

で~ももちゃんはと言うと~

パパさんは今回土日休みなもんで、happy01

たいくつして(土日釣りはしないそうです、釣り場がなくなるからだそうです)

昨日だけでも、三回も散歩行ったんですって・・・行き過ぎです。happy02

夕ご飯の後・・・

又階段の下で~UTェTU クゥーン ~クゥーン って鳴くので連れてくると、

1121001

さっそく、ももちゃんが~狙っています~

パパさんの別腹?お菓子ですhappy02

1121002

おこぼれ、狙ってパパさんのそばから離れません

あ~ぁ だめよ、ももちゃん!アッダメなのはパパさんっか~

  『お菓子こぼして~~angry

1121005

連れて行こうとしたら~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

1121007

無理やり~だっこして・・・手噛まれたけど、ひどいね

やっと、下に連れていきました~変な癖ついちゃったねwobbly

ん~パパさんの事好きなのは・・・散歩連れて行ってくれるからか・・・

おこぼれが、狙えるからなのか・・・どっちなの~ももちゃんsign02

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

いつも最後までありがとうございますv・。・V わん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

散歩の道は~

天気がいい時にお散歩行こうね~sunhappy01

すぐそこまでですが~大きな企業のtennisテニスコートの脇に・・・

1120_032

緑の塀に色づいた~蔦がのびていました~club

1120035

散歩~よかったね~happy01

1120036

誰もこないよ~happy02

1120038

お友達のにおい~わかったsign02

1120039 1120040

だあれにも、会わなかったね~もう帰ろうね~happy01

ちょこっとだけでしたが~♪散歩行ってきました。

こんなももちゃんですが応援おねがいします( ´_ゝ`)ノヨロシュク♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

はやとうり~~

先日PC教室の仲間の方から

はやとうり~いただきました~

農協にも、出荷しているくらい沢山色々な野菜を作っています。

 1118002

沢山の実がなるそうです~

 1118003

さっそく切ってみます。

1120_030

漬物みたいにして食べると美味しいらしいです

切っている時は 梨みたいな感じでしたhappy01

1120_031

醤油、お酢、砂糖を、沸騰させさましてから~漬けました~

ちょっと小さく切りすぎたかな?

明日には食べれるのかな・・・happy01

1120001

1120018

ももちゃん~何にももらえず・・・happy02

1120004

いじけちゃったかな~大好きな、ぬいぐるみに八つ当たり・・・

1120013

最後はぺろ~んして、満足かな~

こんなももちゃんですが応援よろしくです(^_-)-☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

v・。・V わん♪の気持ちは・・・

朝寒いので、起きるのが本当につらくなってきましたね~penguin

ももちゃんて~パパさんが仕事に行く時もう・・・起きてこないんです~happy02

でも、朝御飯食べてる時には、ちょこっと顔出すんですけど・・・

『仕事いっちゃうよ~』っていっても・・・パパさん寂しく会社行きました~

そして~夜は~大喜びで・・・happy01

1118010

夕ご飯のとき、抱っこ抱っこ!

1118007

ごはん~狙ってるんです~delicious

なんか、食べる物が一番なのかなsign02

そして二階に上がるともう~くんくん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

1118013

いつまでも・・・キャンUo・∇・oUキャン ~ワン U・(エ)・U ワン~

ってかわいそうなくらい゚゚(´O`)°゚

1118014

二階に行きたいのね~

いや~やっぱり・・・一番は~パパさんsign02

1118015

上りたくって~手だしたよ~( ^ω^)おっおっおっ

こんなももちゃんですが応援よろしくですUゝェ・`Uテヘッ☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

flairももちゃん~今度トリミンrockに行こうね(^_-)-☆

まちゃおばちゃんは~昨日!!おっしゃれ~な町でカットしちゃったよ~~ん

~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

♪こども店長~~

昨日の夜、テレビ観ていたら~tv

TBS ”うたばん” で、あの天才子役で、人気絶頂の

 shine加藤清史郎君 shineが出ていました~かわいいですね~

baseball野球も好きなんですって、お父さんが阪神タイガースのファンで、

タイガースの歌も教えてもらったそうですhappy01ちょこっと歌ってましたよnote

 1117_010

noteデビュー曲『かつおぶしだよ人生は』は、最後に歌ってくれました。

その曲、ヤフーの無料(みんなのカラオケ)に入っているんです

♪カラオケなので、本人は歌ってませんが、happy01

今度の・・・忘年会などの、♪レパートリーにいかがかしら~~

かつおぶしだよ人生は / 加藤清史郎 & アンクル☆させ

                   クリックして見てupwardleft

1117004_2

ももちゃんnote歌おっか~♪♪

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ チャンチャンっと~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

111709

やっぱり~(>_<)聞かなかったことにしてね~coldsweats01

でも~めげずに・・・1人カラオケ~~がんばるぞ~Photo

こんなももちゃん(まちゃおばちゃんだ(ー○ー)=3 ハァ )ですが~応援よろしくです(^_-)-☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

そういう訳だから~

flairきのうのお休みにお友達と、八王子で

待ち合わせしてrestaurantランチしましたが・・・happy01

camera写真撮ってくるの忘れちゃったです~happy02

ももちゃんのpresentおみやげも忘れちゃったよbearing

べちゃくちゃ~おしゃべり沢山していたから( ̄ー ̄)ニコリッ

あっという間に時間が来て・・・そう言う訳で~ゴメン

おりこうさんに、大ママさんと待っていたのにね~

1116008

ごめんね~~

1116022

1116023

たいくつであくび~出ちゃったのか~σ(o-*)フゥ

1116026

1116027_2

あら~ももちゃん~その態度は~~ひどいΣ( ̄ロ ̄lll)

1116028

変顔の連続~ブレブレでごめんねcoldsweats01

何か諦めて自分で探し物してるよ~よかったね*。(*´Д`)。*°

1116029

こんなももちゃんですが応援お願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

おはようワン U・(エ)・U ワン

曇ってたけど、いい天気になってきましたよ~cloudsun

きょうもお洗濯日和~t-shirt昨日出来なかった分しようっと!

パパさんもお仕事行ったから~happy01

よかったねbleah   note月曜日又忙しい一週間が始まります

1116002 

近所の子供達が学校に行きますbook

ももちゃんは、吠えるので子供達は近くに寄って来てくれませんhappy02

 1116007 

ボランテアのおじさんが子供達が安全に

道路渡れるように見てくれてますよclover~よかったね

1116006

 dog『かわいいね~って来てくれないでちゅ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 』

1116008

みんな~行ちゃったね~happy01paper

flair今週はまちゃおばちゃん休みが多いけど、

でも今日は・・・出かけるんだ~お友達とランチ~

久ぶりに電車にのるし~お友達とも会うから楽しみです。restauranthappy01heart02

ももちゃんの分も美味しいの食べてくるからね!待っててね~

こんなももちゃんですが応援お願いします~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

☆☆・‥…━━━☆☆・‥…━━━☆☆

皆様☆コメントありがとうございます~感謝です。

いつも励みになっています(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

おみやげ~ない~(≧≦) ゴメンヨー

おはようございます~sun今日はいい天気で、洗濯沢山できるねhappy01

   (でも、お仕事で、時間がないよ~~happy02

昨日は夕方天気が快復して~夕焼けが綺麗でしたhappy01

1114_001

ちょっと電信柱は許してね~家の窓から映したんでcoldsweats01camera

flairももちゃんパパさん帰ってきたよ~

横浜の大桟橋に6時に到着だったんだって~ship

1114011

リュック海のにおいするのかなwave

後の釣り竿とか、荷物は宅配便で送るんだって、happy01

1114013_2

おみやげ~ないcoldsweats02・・・ないんだってdownoU`X´Uノ"彡☆

fishメジナ釣れたってfishfishfishでもすぐ逃がしちゃうんだって!coldsweats01dash

伊勢えびもないよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ fish

1114020

ももちゃん~おみやげ~何にもないからhappy02

おやつ頂戴攻撃・・・ボーロ~一粒あげましたdelicious

   (超動くから~ブレブレ~)

こんなももちゃんですが~応援よろしくです~U◕ฺܫฺ◕ฺU

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

おみやげは~伊勢えびでいいです~U^ェ^U ワン!

今日も雨~そして風も強いですね~raintyphoon

パパさん今日は帰ってこれるんだろう?って心配していたら・・・

朝、電話あって、今日の特別便で、帰ってくるって~よかったねhappy01

fish釣りに行った場所が~式根島(東京都)なんです~

帰りのフェリー欠航が、二日続いたそうですsad

きょうも風強いから~心配です~ship

1114001

きょうは帰ってくるから、よかったねhappy01

1114006

散歩行けないから~脱ごうね~ばんざ~いって

1114007

大ママさんが~コチョッコチョ~したら~嬉しそうでした~

1114013  

1114009

夜には帰ってくるから~待ってようねhappy01

フェリーの事故もあったから~心配です。

1114008

fishお魚さんのおみやげはないかもね~wink

でも、まちゃおばちゃんは~”伊勢えび”で、いいよdelicious

こんなももちゃんですが応援お願いします~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後まで~ありがとうございました。☆Uo・ェ・oU/~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

お耳ピクピク~ヘU・x・U ワン♪

ももちゃんは~いつも膝の上がすきなんですhappy01v・。・V わん♪

大ママさんがテレビ見てるといつも乗ってるんです~

1113_004dogvUo・ェ・oU ィェーィ♪

お耳ピクピクさせて~何に反応してるのかな~

パパさんがいつ帰ってくるか、気になってるのかsign02coldsweats01

1113014

お友達と釣りに行ったから~明日になるからね。

やっぱ~雨男だったのは・・・パパさんだよね~raintyphoon

1113005

なんとなく~分かってるのか、玄関へは行きませんhappy02

1113015

最初は玄関見たり・・・二階見上げたり~していました。

1113024

帰ってこないのが分かると~諦めて寝てしまって、

なんとなく、元気がないように見えるのでしたhappy01♪(^^)vガンバ~です!

こんなももちゃんですが応援よろしくです~Uゝェ・`Uテヘッ☆

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうございました~☆(^∀^)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

やっちゅけたですU^ェ^U ワン!

ももちゃん雨で退屈していて~

テレビの上のぬいぐるみ発見!happy01

出してあげると~ガブ~ウ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

111201 

111203

おぉ~かみつき開始だ~coldsweats01

111204_3 111205

ライバル心むき出しね~bearing

1112002

振り回してるよ~~スイッチONだね~

111207

やっつけたって感じかな~wink

111206_2 

満足したの?~ happy01

111208

あら~ぬいぐるみじゃ~つまんないっか∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

お友達とおもっいっきり、遊びたいんだね。

まだ、ドッグランにも、行った事ないもんね~happy02

こんな・・・箱入りももちゃんですが応援よろしくです Uo-ェ-oU ポッ♪

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

暗い時の散歩は~

けっこう大粒の雨が降ってますね~rain

一日中雨って天気予報rainmist いい天気続いたのにね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

暗くなってから、散歩行くと、道路見えないよね~happy02

flairそうだ、懐中電灯持って行こうって・・・

1110017

ももちゃん散歩~三点セット   エチケットバッグは~

まちゃおばちゃんの手作りhappy01写真付きdogいつも使ってるから汚れてます。

  (小さい懐中電灯には、吠えません)

1110020

1110006

お友達にあえるといいね~heart04

1110008

おぉ~ルイ君、フラッシュつけたから、光ったね~shine

1110010

1110011

ルイ君見えたかなhappy01

1110_013

ルイ君かと、思ったら~ママさんの足だったね~coldsweats01

ルイ君見えた~お目め光ったねeye

1110014

またね~paper

1110_015 dog早くしてくだしゃい

今、開けるから~待っててねhappy01

こうして~無事夕方の散歩は終わりました(v^ー゜)ヨカッタネ!!

こんなももちゃんですが~応援よろしくです\(^o^)/

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

いつも最後までありがとうございますm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

もう寝ないと~

1110001

ブログ一日空きそう!happy02

ふたごのももちゃん応援隊です。bleah

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

きくとももときんかん~

庭の菊の花がきれいに咲いています。

ももちゃん~撮影しょう?happy01heart02

1109063

ももちゃん~はい!ポーズ

1109018 1109017

いいにおいしたかな~

1109039

片手で、コンデジ持っての撮影なので・・・耳まで撮れてませんhappy02

1109044

1109046

あら~もう限界なの?・・・

1109050

飽きちゃったみたいね~w(゚o゚)w

1109051

110926

黄色い菊も綺麗よ~こっち向いてね~happy01

110938

きくともも~~ 片手で・・・この辺かな~っとシャッター押してるから~

顔半分ですbearing

1109013

おまけの・・・きんかん~coldsweats01

こんなももちゃん家ですが応援お願いします。(*゚▽゚)ノ

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

おやすみ~

夕ご飯を、食べて片付けて~さて・・・

ブログ更新しようかと、PCの前に座ると~

とたんに、睡魔が・・・(´△`)Zzzz・・・。o○happy02

きょうは~おやすみももちゃんで、ごめんなさい

Nerumomo1

まちゃおばちゃん~眠くってweep頭回らない・・・wobbly

Nerumomo2

回ってるのは~ももちゃんだけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~よかったね~

こんな~手抜きももちゃんですが・・・よろしくです(@^^)/~~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

柔らかな~日差し~

今日もお仕事だったけど・・・

少しゆっくりのお散歩時間ですhappy01

1107001

お友達のお手紙見つかったかな~flair

1107004

発見~発見~誰のかな?ももちゃん分かる?happy01

1107010

あれ~考えちゃったよ~

1107011

             (鼻の緑は・・・何?鼻水bearing

思い出せないのですか?まちゃおばちゃんと同じねcoldsweats01

1107012 dog考え中・・・

まだ考えてんの~happy02

1107016

考えながら~家に入ろうかもっと外にいようか?

迷っているのでした~v( ̄∇ ̄)アラマッ

こんなももちゃんですが応援おねがいしま~す。

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

完成です~\(^o^)/

shineお家のペンキ塗りが完成したんです~\(^o^)/

ももちゃん早く散歩行って写真撮ろうよ~camera

いつもの朝はあまり~出てこないのに・・・

Image

うろちょろ~~

ももちゃん新聞踏んじゃってるから、

読めないって、パパさんが~

1106004

あら~固まって動かない~bearing

早くしないと~パパさん会社遅くなっちゃうよ~

なんか・・・まちゃおばちゃんの方を見ているshineと思ったらcoldsweats01

shineキラキラ光線shine出して・・・

お腹すいていたんですhappy02急いで、フード上げました。happy01

そうして~送って行った後・・・

1106_007

特急で、帰ってきて~

1106020

お家の前で一休み~bleah

1106021_2

こうして~ペンキ塗りも終わり又静かな?ももちゃん家になりました~

1106_010

築 40?年まだまだ頑張ってもらわなきゃね~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうございました~またね~(o^-^o)

ぎりぎり間に合いました~6日あさのももちゃんでした~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

かべ~ぬった??

何か~毎日忙しく・・・更新が遅れがち・・・happy02

ももちゃんの今朝の散歩~きょうは歩いたけど・・・途中までだったです。coldsweats01

1105003

サスケ君家の畑の脇まできたら~中学生達が通ったので、

しばし・・・あいさつ???

1105006

サスケ君まだ~散歩こないよ~~happy01

1105008

朝の内は、寒いね~ 足場も半分外したね。smile

1105012

よく、吠えたね~腹筋運動になったんじゃあない?

1105015

あら~そんな心配してくれるの~happy01heart04

1105019

もう・・・ももちゃん~それは・・禁句!!wobbly(´Д`;)/ヽァ・・・

1105023 

抵抗じゃ~ないのよ~身だしなみ(*^-^*) ニッコリ☆

1105022

アッ~時間~時間~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

こうして~ももちゃん家のあわただしい~一日が始まるのでしたwink

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

最後までありがとうございました~またね☆(^∀^)ノ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ただいま~

今日も寒かったですね~

急にさむくなったから、体がなれていなっくって・・・

今日の仕事はバックヤードだから余計に寒い、手足が冷たかったよ~

ももちゃんのあさの散歩・・・

パパさんのお見送りついでに行きます。

busバス停の半分くらいまで、行くんですがhappy02

送っていく時は~だっこ~(歩かないんです)

「いってらしゃあ~い」って送ってから帰り半分お散歩するんですbearing

 1104_006

大ママさんが、去年編んだセーター着ましたheart04

とっても着せやすいですよhappy01

ももちゃんはいつも・・・隅っこの方でうんPするんですbleah

サスケ君の畑の脇~綺麗に始末して持って帰りました~

  ※お食事中の方ごめんなさいm(__)m

1104_008 dogはやくあけてくだしゃい

今玄関、開けるからまってね~

【赤いペンキが足元に・・・もうすぐ終わるね。

   夕方は足場半分になってました】

こうして・・・朝のあわただしい~お散歩は、終わりました~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

いつも最後まで、ありがとうございます~(*゚▽゚)ノpaperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

寒かったです~(>_<)

きょうは朝からいいsun天気で

散歩急いで行こうよ~って!

1103044

さんぽ~散歩~サンポ~行きます~happy01

1103048

ももちゃん、さそっく~自己主張の、お手紙置いてきましたよhappy02

1103059

まちゃおばちゃんのcameraコンデジで、めっいっぱいズームして・・・切り取りました~~

         (仕事行く途中の富士山)

これは~五合目より下まで雪積もってますよね~~オォ~寒!!

1103055

ももちゃん~マイペースで・・・散歩wink

でも・・・夜は~~

マイハウスで~寒いbearing

1103061

昼間ペンキ屋さんに、ワンワン吠えまくり~coldsweats01

疲れすぎてしまい・・・

1103071

寒いって? 眠いって? どっちかわからなくなってしまった

ももちゃんでした~

寒いから~体気をつけてね~温かくして・・・ねんねしてねhappy01heart02

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

またね~ばいばい~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

練習です

練習です、

御見苦しい点はご容赦くださいませm(__)m

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

 この前出来たことが~今日はすんなりいかず・・・

やっと、上手?にリンク出来たhappy01heart02午後8時半・・・                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉ~どっちかな(^_-)-☆

こんにちは~ちょっと曇りで、昨晩の雨で、

ペンキ屋さん~お休みです。

足場の上でちょっと、おとなしくしてね~wink

1102_002

落ちないように気をつけて~パチリcamera

1102_003

shine白っぽい壁になりました~happy01

ももちゃんも少しづつ~白っぽくなったね~happy02

dogまちゃおばちゃんも~白っぽくなちゃっいまちたね~bearing

そうなの・・・ももちゃんが、ワンワン吠えて~苦労させられてるからcoldsweats01

壁の塗り替えとまちゃおばちゃんの白髪染めshockどちらが早いか

興味心身なももちゃんでした~heart02

こんなももちゃん家ですが~応援お願いします。

Kosumosumomo_2 upwardleftflairランキング~ 参加しています。

     にほんブログ村   ポチ~っとお願いします。

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

もうすこし~です(^.^)

こんばんは~今、ももちゃん地方は雨ですrain

ブログのUP遅くなっちゃったのは、きょう早出だったんですhappy02dash

全体朝礼が8時25分からあり、あわただしく出勤しました。

本部から、偉い方が、何人かいらしゃっていて『今日は皆さんに重大発表があります』

だって・・・やっぱり~~あの事か・・・(まだ、近隣には発表してないので、又のちほど。)

忙しい日だったのと、あの発表で、今日は皆、落ち着かない一日でしたbearing

Line3

ももちゃん家はと言うと・・・

予想以上に、早い仕上がりですよ~

あと、半分って、所かなsign02happy01

sun今日中に外壁仕上がるのかなshine

お仕事帰ってきたら~又変わってるねhappy01って、朝出勤しました

1101_003_2

赤いペンキの上に、仕上げのペンキを塗るんですって!

白いペンキ~赤いペンキ~仕上げのペンキって、3回塗ります。

1101_008

帰ってきたら、もう仕上げのベージュのペンキが塗ってありましたよ。

写真~間に合わなかったから、又明日UPしますね。

あと、屋根のところが少しかなhappy01

1101_012 dogはやくおわってくだしゃい

でも、天気予報は月曜日・・・雨~

大丈夫なのかしらね・・・早く終わるといいねheart04

1101013

Kosumosumomo_2upwardleftshineクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »