2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 下田に~釣り~ | トップページ | 晴天~と紺碧の海 »

2009年10月28日 (水)

黒船に乗ったど~

ももちゃんと大ママさんは、お留守番になってしまいましたが・・・

spa一緒に行こうって誘ったんですよ~でも、長い時間、車に乗るの嫌だからって、

じゃあ~ももちゃんも、連れていけないね~って、

dogももちゃんは、そんなに長く車に乗ったこともなくcoldsweats01

釣りだから、お留守番になりました。happy01

Photo 台風の影響で雨raintyphoonの中 出発

1026_005

もうすぐ下田に着くというのに、すっごい雨

1026_006

風も強く、波も高くこの時点では、釣りは断念していました~

でも・・・昼ごろになると・・・

1026_012

雨が上がったんですhappy01

じゃあ釣りが、出来るね~って、行ちゃったんですbleah

パパさん1人が釣り・・・します・・・

まちゃおばちゃん~は、1人下田ぶらぶら旅~

1026_014

1026_019 紅葉には、まだ・・・早い

寝姿山のロープウエイ、今回は乗りませんでした~

駅の方からぶらぶら~港のほうに歩いて行きました

1026_021

    ↓振り返って駅の方です。

1026_026

晴れてきました~

下田の道の駅、この先に黒船の乗り場があります。

1026_143

下田の港1026_039

黒船の写真を、撮っていると~出航します~ってアナンスが・・・

1026_043

1026_049

1026_050

乗車券1000円~お客、まちゃおばちゃんだけ・・・

1026_051

貸切~ビックリ~!!やった~!!黒船さん~赤字(>_<)

     遊覧船サスケハナ号~クルーズ

1026_054 1026_056 1026_061 1026_073

外側の防波堤は~水深が45mもあるんです。

1026_106 1026_095

赤い灯台の所で釣りしてるんですが~先端の人は違う方でした~

1026_113 1026_139 1026_140       

こうして~黒船クルーズは終わり~バスで須崎の民宿へ向かいました~

1026_141_2

晴れてきて~よかったね~

1026230

おみやげ~ないけど・・・話はまだまだつづく~~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長いのに~最後までありがとうございました。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 下田に~釣り~ | トップページ | 晴天~と紺碧の海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 わ~~ すごい!! 貸切りなんて!! なんだか、笑えるう!(^▽^)   そんな経験したこと無いよ!
ももちゃんが一緒だったらもっと楽しかったのにね!
でも、ももちゃんは、船に乗せてもらえるのかな? 
 うう~ん 可愛いからOK!! かな!?

投稿: コロ吉 | 2009年10月28日 (水) 11時39分

この船貸し切っちゃったの~~~
やったねって言って良いのか、経営大丈夫?って言わなきゃいけないのか・・・
ママさんにとっては良かったのかな~
パパさんと一緒に釣りしてるんだと思ってた~~
しっかり観光してたんだ~~
貸切だったらももちゃんも乗せてあげられたかもね・・・

投稿: リリはは | 2009年10月28日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31967470

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船に乗ったど~:

« 下田に~釣り~ | トップページ | 晴天~と紺碧の海 »