2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ »

2009年10月 5日 (月)

農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪

ももちゃん家の方は~ニュータウンでも隅っこなので

まだまだ、緑がたくさんあります~happy01club

1003_016

サツマイモ畑~沢山取れるのかな~

1003_021

1003019

マンションのすぐ脇にキュウイ畑が~

1003_020

黄色い小さい花

1003_027

黄色い花の拡大

1003_028

1003_030

叔父さん家のなす畑

柿も沢山なっています

1003_031

栗畑~  栗ご飯がおいしいよね

1003_041 

黄色い花~ 背が高~いです。

1003_042

1003_048

ここからの、夕日もきっと綺麗だったろうね~

電線がなかったらよかった

あぁ~ももちゃんの写真がない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夕方の写真は目が光ちゃって、かわいっくないんだよね

それでもいいかな・・・

1003_045 dog(´△`)↓ かわいく撮ってね

ハイハイ (´。` ) =3 わかりました~(^^)v

昨日の写真は加工して、黒目書いといたから~

少しかわいっく、なってたでしょう~

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡まぁまぁかな~で、良かったんじゃぁない

こんな~ももちゃんですが~応援よろしくです\(^_^=^_^)/ ヨロチュク♪

  Banapotine_2 クリックお願いします~
     にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 昨日から、すごい写真がいっぱい~! すご~い!
昨日は、おかげ様で 久しぶりに月を見ちゃいました。
きれいなお月様でしたね。 今日は、また雨模様でがっかり!
お散歩も少しですね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

投稿: コロ吉 | 2009年10月 5日 (月) 16時01分

いろんなものが生ってるんだね。
キウイ畑なんて初めて見た~~~

そうそうバナーのやり方ありがとう。私解んないや・・・
偉そうにブログなんてやってるけど、実は私PC音痴なんだわ。
専門用語がさっぱりわからん!!!
じゃまくさいことお願いしたのに、マスター出来なくてごめんね。これはレベルが高すぎたかな???

投稿: リリはは | 2009年10月 5日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31645245

この記事へのトラックバック一覧です: 農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪ :

« 月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ »