2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« きょうは~十五夜満月だ~(゜∀゜)ノ ○ | トップページ | 農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪ »

2009年10月 4日 (日)

月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪

今日もいい天気~久しぶりの日曜休み~happy01

洗濯~しなくっちゃね。 

でも、その前に・・・

みなさ~ん、昨日のfullmoon中秋の名月~見ましたか~happy01

本当は~きょう、4日がまんまるの、満月fullmoonなんですって、

昨日は~

昼間、雨パラパラきちゃうし、少し雲がありましたが、頑張って

写真撮りました~

1003_034 高いビルは、プリンスホテル

仕事終わって急いでススキとりに、いかなくっちゃ~って

上の原農専に行きました~すぐ暗くなってきちゃいました

1003_037_2

同じ写真でも、デジカメのフラッシュ?露出の違い?

良く分かっていないので~感じの違う写真になりました・・・

cameraこれは~家から~望遠鏡にコンデジくっつけて撮りました~

1003007 

ももちゃんにも~見えるかな~happy01

1003001 

1003_008

もの干竿の隙間の月

バードウォッチングする時の望遠鏡~

1004_002

これに~デジカメ接近させて、撮ったんです~

首と腰が、痛くなっちゃいました~

10030010_2

こんな~ももちゃん一家 ですが~応援おねがいします(*^ワ^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長くなりましたが、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« きょうは~十五夜満月だ~(゜∀゜)ノ ○ | トップページ | 農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お月さん綺麗に撮れたね。 望遠鏡使ったんだ~~~
ももちゃんとお月さんの2ショットすごい!
ももちゃんお月様食べちゃわないでね。

そうだ、ランキングのバナーがももちゃんのになってるでしょ。 そのやり方教えて欲しいな。
やり方のページがあるなら、何所をクリックすればいいの?
ごめんね。邪魔臭いことお願いして・・・
よろしくお願いします。

投稿: リリはは | 2009年10月 4日 (日) 12時58分

ありがとう。
そうか~~~
アメブロじゃなかったんだよね。
ややこしいことお願いしてごめんね。
挑戦してみるね。

投稿: リリはは | 2009年10月 4日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31631433

この記事へのトラックバック一覧です: 月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪:

« きょうは~十五夜満月だ~(゜∀゜)ノ ○ | トップページ | 農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪ »