2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆ | トップページ | 秋色に変えてみました~ »

2009年10月23日 (金)

時間よ(;´・д・)まって♪

毎日~時間が無い・・・時間が無い・・・口癖のようにすごしてる・・・

朝、~アッお弁当~(パパさん送りながら~散歩)~ゴミだし~朝御飯~洗濯~

お化粧~バスの時間、間にあわないから~自転車~bicycledashがんばれ~

こんな調子~

これに~7月からブログが始まっているから~大変(p・Д・;)アセアセF2033

Line62

でもね・・・仕事から帰ってくると、ももちゃん玄関まで お出向えしてくれるんです。

やさしいももちゃんは~ウレションしちゃいますcoldsweats01

Nadenade1_2 

なでなで~いいこちゃんね~

でも・・・すごい顔~恍惚ももちゃんsign02happy02

10220161 1022012 1022016

何かサクサク散歩行くと思ったら~~う・Pしたかったのねbearing

お食事中の方~失礼致しました~m(__)m

後はきれいに片付けましたよshine

10220162

お散歩できて~う・Pもできて~よかったねheart04happy01

10220164   

大きくしたけど~ヤッパリ怒ってる?(赤目修正できない

今日はいい天気sunなのに~夕べの写真~UPしましたbleah

Kohiお休みはのんびりしている~

ももちゃん家のまちゃおばちゃんと、ももちゃんでしたAsikata1  happy01

Kosumosumomo_2upwardleft応援のクリックお願いします~(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
   にほんブログ村  upwardleftランキング~に参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆ | トップページ | 秋色に変えてみました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんの朝の大忙しの光景が伝わってきます。
お仕事前にやる事がいっぱいで、ホント大変ですよね。

私は、不器だから、ブログにものすごく時間がかかります。
ママさんはどう?

ももちゃん、よっぽど嬉しいんですね~lovely
お顔が物語ってる^^
こういう喜んでくれてる姿見ると、たまらないですよね。

うんちしてる姿も可愛い。どんなしぐさも可愛いです^^

投稿: アリンママ | 2009年10月23日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31904156

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ(;´・д・)まって♪:

« ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆ | トップページ | 秋色に変えてみました~ »