2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 晴天~\(^o^)/ | トップページ | 食べたい光線(^_-)-☆ »

2009年10月10日 (土)

ままチャリで、とりみん( ̄▼ ̄*) ぐぅ~ニヤッ

トリミングに、行ってきました。happy01

パパさんいなかったので、バスかな?と思いましたが

天気sunが良かったので、自転車で、行きました~bicycle

100906

ままチャリ~落っこちないように、ネットして行こうねwink

100907

ここは、鶴見川~コスモスも綺麗にさいてるかも?

100908

台風の時は、増水したね。

鶴見川は、昔よく、氾濫したんだって・・・

100909

今はりっぱな、堤防できてるから~安心だよ

もうすぐ、お店に着くからねsmile

Line25_2

 2時間半後・・・

トリミング~終了~heart04

1009010

あら~ももちゃん、お顔もう少し短くても、よかったね。

顔きつくなったよdash

1009011

お疲れ様~ 隣のスーパーの駐車場car

1009012

帰りはパパさんの車だから、楽ちんよ~

早く帰ってきてくれて、良かったねhappy01

早く帰ろうね~

1009013

帰ってきて、大ママさんにだっこされて、一安心heart01

1009014

遅い、昼ごはん、スーパー弁当頂きました~

ももちゃんも、疲れてても、目の前の弁当もらえるのかな~って、顔してましたhappy02

オオ~ットΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

ギョッ!Σ(・oノ)ノ・・・すごい食べたい~光線顔

カットしても~すぐ・・・ボサコね~

体重は 2.35kg だって~∑(O_O;)Shock

もう少しフード、減らそうかなって、大ママさんが言ってた~

ももちゃん、またお腹スイターちゃんに~になっちゃうね。

ムチムチももちゃん~だから・・・

ダイエット?~運動?~お散歩~がんばろうね~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

こんな~ももちゃんですが応援お願いします(^。^)

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 晴天~\(^o^)/ | トップページ | 食べたい光線(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんトリミングごくろうさま。
お顔すっきりして、かわいいよ。
体重2.35グラムでダイエット?うち2.9グラムだよ。
やばい???
病院の先生に3.0グラムにはならないようにって、言われたけどね・・・

投稿: リリはは | 2009年10月10日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31720178

この記事へのトラックバック一覧です: ままチャリで、とりみん( ̄▼ ̄*) ぐぅ~ニヤッ:

« 晴天~\(^o^)/ | トップページ | 食べたい光線(^_-)-☆ »