2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 帰り道見たもの“o( ̄‐ ̄*)  | トップページ | ひよこのおみやげ~(^^)v »

2009年10月12日 (月)

~ちょっくら行ってきたど~

ちょと、用事が、あって東京まで、行ってきましたhappy01

帰って来る途中、池袋で、乗り換えしようとしたら~

何か駅の外から、note音楽が・・・

お祭り~??

なになに・・・なんかやっている~notes

1011_017

   notes東京よさこいコンテストhappy01おぉ~よさこい!

ひとが、いっぱいで近くでは、見れなかったです。

1011_022

それでも、頑張って少し近くで、撮影happy01

丁度、千葉の人達の番でした

1011_033 

風になびく大きな旗が、かっこよかったです。

 

1011039出陣です~

昨年の大賞チームだ、そうです

結果・・・最後までみている時間がない・・・

お祭り見に行ったわけじゃ~ないから、帰ろう~っと!

ももちゃん~まってる~happy01dog

1011_045

日本の車窓から・・・連休だから結構混んでました

ももちゃん~ただいま~

1011046 1011047

おりこうさんに、お留守番できたかな?

ちょっと、さみしかったかな~

こんな、ももちゃんですが、応援よろしくです

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 帰り道見たもの“o( ̄‐ ̄*)  | トップページ | ひよこのおみやげ~(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お出掛けって東京行ってたんだね。
ママさんのお家って何県だっけ?
私からしたら、お出掛けで東京じゃなく旅行って感じちゃうけど・・・ (笑)

ももちゃんお留守番ご苦労様。大ママさんとお留守番だったのかな?

投稿: リリはは | 2009年10月12日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31746809

この記事へのトラックバック一覧です: ~ちょっくら行ってきたど~:

« 帰り道見たもの“o( ̄‐ ̄*)  | トップページ | ひよこのおみやげ~(^^)v »