2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« めんめ~きれいきれい~ | トップページ | こんばんにゃ~ん =^-^= »

2009年10月16日 (金)

秋の昼下がりの・・・物語~

いつも ももちゃんは、大ママさんの座椅子で、寝ているかhappy01

玄関で、寝ているか、吠えてるかcoldsweats01

でもやっぱり、遊んでほしいんだよね~

   Asikata1  Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1

まったりした、秋の昼下がりの縁側

1014_013

何もしてなければ・・・居眠りしちゃいそうな午後の日差しの中

1014_007

おぉっと、ももちゃんは~寝ちゃうのか?~

1014_021_2

寝ないのか、

ありゃ~これは、カメラ目線・・・camera

1014_019

ヤッパシ~寝ないよねhappy01

1014_024

おぉ~お手て出した~happy01

1014018_21014015

1014036

あら~お手かな?訓練次第では、お手も・・・

1014028 1014030

1014_029

ももちゃん~おへそ見えるでしょ~アッ採ってしまったんだね。

1014041

遊びたりないのかな~bleah

101403

あぁ~髪きれいきれいしたのに、

又いつもの、ボサコ~ちゃんになちゃったわね。

秋の昼下がりの縁側物語~heart04

こんな~ボサコももちゃんですが応援おねがいすます(^o^)/

 

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長くなりましたが、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« めんめ~きれいきれい~ | トップページ | こんばんにゃ~ん =^-^= »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大ママさんに遊んでもらったんだね。
お日様あたって気持ち良いから、ついウトウトしちゃうんだよね。

投稿: リリはは | 2009年10月16日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31802088

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の昼下がりの・・・物語~:

« めんめ~きれいきれい~ | トップページ | こんばんにゃ~ん =^-^= »