2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ひよこのおみやげ~(^^)v | トップページ | めんめ~きれいきれい~ »

2009年10月14日 (水)

きんもくせいのあま~い香り~

散歩していると~どこからともなく、甘~い金木犀の香り~shine

この匂いって、秋のにおい・・・ふわ~っと漂ってくると~happy01

1014_003

              (サスケ君家の撮らせて、頂きました m(__)m)

何か優しい気持ちになり・・・

口角あげて、目じりのしわもあげて・・・エッ

青春時代のあま~い思い出にひたってみましょう~

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

1014_013

dogε=(・д・`*)ハァ… なんじゃ~そりゃです

えぇ~ももちゃんそんな事、言うの~ひどい!!pout

秋はね~哀愁ただようの~

ももちゃんも・・・なんか、寂しそうな顔してるよ

1014_010

秋だもんね~wink

エッお腹すいて悲しい顔してんのか~happy02

1014_009

じゃあ・・・帰ろうね。

1014008 

朝ごはん~あ・さ・ご・は・んー

1014_019_2

早く玄関開けろってか~  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

1014_023

この金木犀はももちゃん家のです。

今年は剪定、沢山して高さ調整しちゃったから~あまり咲いてません

こんなももちゃんですが、応援おねがいしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ひよこのおみやげ~(^^)v | トップページ | めんめ~きれいきれい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

― 金木犀 風をかきわけ 匂いくる ―
出窓の白いレースをカーテンを揺らして
漂ってきて家中が甘い香りで満たされる…
【 秋認定 】
釣瓶落としの日の短さと、毛糸が恋しくなる季節
メランコリックな哀愁が漂って気分もダウン…
ちょっとしたことにイライラッ、トゲトゲッ
そんな気分も気がつくて緩んでいる
この甘い香りの魔法にかかります
世の中のみんなが、けんか腰にならない魔法も
かけてください…金木犀~~✿✿✿

投稿: etacarina | 2009年10月14日 (水) 11時51分

ももちゃん、もしかして金木犀のあま~い香りでウマウマ思い出しちゃった???
お散歩の途中でこの匂いしたら秋だな~~って感じるよね。
ママさんもしかしてこの甘い香りのような、パパさんとの良い思い出にでも慕っていたのかな?  ( ´艸`)プププ

投稿: リリはは | 2009年10月14日 (水) 12時17分

金木犀の香り 大好きです!
本当に、この香りの魅力で、些細な事にめそめそしないで、のほほ~んと暮らしていきたいな!
我が家の金木犀は、元気がありません( > _ < )
栄養不足かも!? コロ吉母が、栄養取りすぎ? (@_@;)

投稿: コロ吉 | 2009年10月14日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31774632

この記事へのトラックバック一覧です: きんもくせいのあま~い香り~:

« ひよこのおみやげ~(^^)v | トップページ | めんめ~きれいきれい~ »