2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

楽しみ~です(^^)v

落ち着かないんです~

家のまわりが、ざわざわ~がたがた~

何事が起きてるんだろうと~ももちゃん

1029_019

ペンキ屋さんが来てるから~大丈夫!ワンワン吠えなくても

1030_005dogペンキ?

ほらね~足場 組んであるでしょう~

だから・・・がたがた~してたんだよhappy01

1030_006

ペンキの缶もあるでしょう~

あの缶にペンキ入れるのかな?

1030_008 dogがまんします~

きれいきれいになるんだから~おとなしくしてね。

103013_2

ペンキ屋さんが来たらまたまた~ワンワンももちゃんになちゃうんでしょうか?

しばしの静けさ・・・ですね 。

こんなももちゃんですが応援よろしくです(*^。^*)

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

いい子にしてます~

おはようございます~sun

パパさんお仕事wrench~たまに泊りdollarも、あるんです~

そんな時のももちゃん~happy01

1029016

今日はね~帰ってこないんだよ~wink

 camera(写真の撮り方で、こんなに感じが、違いました。)

1029018

おりこうさんに、まってようね~smile

1029025

赤外線ストーブの前で、(足元寒いのでもう出しました)

ぬくぬくももちゃん~flair

1029044 dog綺麗に加工してくだちゃい~

まわりが、ごちゃごちゃしてるので~手抜きのぼかし~bearing

 ↓pc(切り取りして、色づけしたら~~クリスマスカラーheart02

1029009 dogおやつくだしゃい~

何かほしっくって・・・訴えかけてるけど・・・がまん・・がまん・・

shineおりこうさんにまってましたよ~~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(お家のペンキ塗り替えが始まりました~

    さあ~ももちゃんの運命?は・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな~ももちゃんですが、応援おねがいします。

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

晴天~と紺碧の海

下田2日目は、なんと・・・晴天sun~びっくり~happy01

台風が去ったからだね~~

1027150

1026_145

宿泊した~ 須崎の民宿 源兵屋  happy01beersleepy

パパさんが、お友達と、下田に釣りに来た時もここを、

利用しています~やさしいおかみさんがいます。

早朝5時から8時まで~fish釣りしてたんですが~小魚しか、釣れなかったそうですfishbearing

前日も釣れなかったけどfish・・・一匹大きい魚かかったけど、竿折られそうだったから、

糸切ってあきらめたそうです~『逃がした魚は大きい』ってねcoldsweats01sign02

あきらめて~

9時30分頃民宿出発して~

山越え~松崎町の道の駅car

1027159

  ↓松崎町の堂ヶ島の海wave

1027166

海の色が紺碧でした~happy01

1027171 1027175 1027177 この下を遊覧船が通るそうです。

西伊豆まわって、帰ってきたんです。

1027186 1027190

富士山は雲の中で見えません・・・残念~

伊豆長岡の、かつらぎ山へロープウェイで、上ってみました~

1026_193

1026_194 1026_201

1027204

国道一号線から箱根新道へ出ました。car

1027220

箱根は色づいてました~

ももちゃん待ってるから~帰ろう~~

1027227

ももちゃん~連れてかないで~ごめんね~

おりこうさんに大ママさんと待ってられたの~よかったね~

海まだ、見たことないももちゃんでした~wavepenguin

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

下田釣りの旅~最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

黒船に乗ったど~

ももちゃんと大ママさんは、お留守番になってしまいましたが・・・

spa一緒に行こうって誘ったんですよ~でも、長い時間、車に乗るの嫌だからって、

じゃあ~ももちゃんも、連れていけないね~って、

dogももちゃんは、そんなに長く車に乗ったこともなくcoldsweats01

釣りだから、お留守番になりました。happy01

Photo 台風の影響で雨raintyphoonの中 出発

1026_005

もうすぐ下田に着くというのに、すっごい雨

1026_006

風も強く、波も高くこの時点では、釣りは断念していました~

でも・・・昼ごろになると・・・

1026_012

雨が上がったんですhappy01

じゃあ釣りが、出来るね~って、行ちゃったんですbleah

パパさん1人が釣り・・・します・・・

まちゃおばちゃん~は、1人下田ぶらぶら旅~

1026_014

1026_019 紅葉には、まだ・・・早い

寝姿山のロープウエイ、今回は乗りませんでした~

駅の方からぶらぶら~港のほうに歩いて行きました

1026_021

    ↓振り返って駅の方です。

1026_026

晴れてきました~

下田の道の駅、この先に黒船の乗り場があります。

1026_143

下田の港1026_039

黒船の写真を、撮っていると~出航します~ってアナンスが・・・

1026_043

1026_049

1026_050

乗車券1000円~お客、まちゃおばちゃんだけ・・・

1026_051

貸切~ビックリ~!!やった~!!黒船さん~赤字(>_<)

     遊覧船サスケハナ号~クルーズ

1026_054 1026_056 1026_061 1026_073

外側の防波堤は~水深が45mもあるんです。

1026_106 1026_095

赤い灯台の所で釣りしてるんですが~先端の人は違う方でした~

1026_113 1026_139 1026_140       

こうして~黒船クルーズは終わり~バスで須崎の民宿へ向かいました~

1026_141_2

晴れてきて~よかったね~

1026230

おみやげ~ないけど・・・話はまだまだつづく~~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長いのに~最後までありがとうございました。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

下田に~釣り~

ももちゃん~ただいま~~happy01

ももちゃんと、大ママさんは~お留守番でした~happy02

1026003 

パパさんの釣り・・・下田まで、付いていきました~raincloudsun

1026_038   

明日から~報告ね~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、ありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

♪くまさんに~であった~♪

noteある~日noteくまさん~に~出会ったnote

1025001

スーパーで、10%引きだったんです~happy02

ももちゃんに買ってきました~気に入るかな~heart04

1025015

今日はご機嫌ななめ!遊ばないよ~

1025032

ねむかったのか~じゃましてごめんhappy01ね~

Hato1  またね、遊んでね~

こんなももちゃんですが応援よろしくです(^_-)-☆

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日外出中です・・・

申し訳ありませんが、ここで、失礼します~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

~ニコっと(*^。^*)してね~

雨だって~raintyphoon月、火って、出かけるのに~coldsweats02sweat02

今までいい天気sunだったのにね・・・

ありゃdown~雨おんなおばちゃん~だったのかなsign02

雨の写真でも撮ってきますか~happy02

ももちゃんの写真は~happy01

  きのうのつづき・・・

おおあくび~~ dog

1023_0047 dogねむいでちゅ

1023_0048

これは、ブレずに撮れてるね~

1023_0049

1023_0050 dogしゃしんきらいでしゅ~

最後はももちゃんの動きについていけなかったね。

Akubi1024

合成したよ~あくびって言うより~

 あっかんべ~ っていってるようだね~happy02

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

はい!笑って~\(^o^)/

ブログや、ホームページ作成する時~

写真cameraが上手く撮れてないと・・・

ブレ直したり~切り取ったり~ボカシ入れたり~

時間がかかって、大変happy02

コンデジを、使いこなしてないのにcamera

イチデジなんて~やっぱり~無理よね・・・

昔のカメラ~ニコンの望遠(パパさんの)で、撮ればって

言うけど~現像しなくちゃ~ね。wink

スキャナーで、取り込まなくちゃ~(壊れてるし~)ダメ

やっぱ~コンデジ頑張って使いこなそう~~

連写って、使ったことなかったけど・・・

1023_0057 dogなにしてるですか?

1023_0059  1023_0062 dogかわいくとってね1023_0063   

微妙に違ってるね。なに考えてるの~

こんなももちゃんですが応援よろしくです

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

秋色に変えてみました~

Cw_donguri_l  

  ブログの背景変更してみました~happy01

  秋色にしてみたかったんですが~今の所ここまでで、

  限界です~また、頑張ります。

  1014_036

      C_donguri_s

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時間よ(;´・д・)まって♪

毎日~時間が無い・・・時間が無い・・・口癖のようにすごしてる・・・

朝、~アッお弁当~(パパさん送りながら~散歩)~ゴミだし~朝御飯~洗濯~

お化粧~バスの時間、間にあわないから~自転車~bicycledashがんばれ~

こんな調子~

これに~7月からブログが始まっているから~大変(p・Д・;)アセアセF2033

Line62

でもね・・・仕事から帰ってくると、ももちゃん玄関まで お出向えしてくれるんです。

やさしいももちゃんは~ウレションしちゃいますcoldsweats01

Nadenade1_2 

なでなで~いいこちゃんね~

でも・・・すごい顔~恍惚ももちゃんsign02happy02

10220161 1022012 1022016

何かサクサク散歩行くと思ったら~~う・Pしたかったのねbearing

お食事中の方~失礼致しました~m(__)m

後はきれいに片付けましたよshine

10220162

お散歩できて~う・Pもできて~よかったねheart04happy01

10220164   

大きくしたけど~ヤッパリ怒ってる?(赤目修正できない

今日はいい天気sunなのに~夕べの写真~UPしましたbleah

Kohiお休みはのんびりしている~

ももちゃん家のまちゃおばちゃんと、ももちゃんでしたAsikata1  happy01

Kosumosumomo_2upwardleft応援のクリックお願いします~(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
   にほんブログ村  upwardleftランキング~に参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆

こんばんは~って言うくらい暗くなった散歩~happy01

おぉ~あそこにいるのは・・・ポン吉ちゃんnotes

急いでももちゃん~一緒に行こうheart02

1021004

とっても、フレンドリーなポン吉ちゃんです。

1021002

また、引越ししちゃうんですって!happy02

1021001 1021003

2009_10_22_0143

お友達になったのに~残念ね~weep

1021142

また、会う時あるかもね~元気でね~

バイバイ~ポン吉ちゃん~~paperpaper

1021006

暗いから~気をつけて帰ろうね~ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

左下に、オセロゲーム貼り付けました

遊んで見てね~【ちょっと小さいから眼鏡必要ね、by ばちゃおばちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな~ももちゃんを応援よろしくです~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

♪今はもう秋~♪誰も(^_^;)

朝晩涼しいのに~昼間は動くとちょっと、暑いっくらいでしたね。昨日は・・・

風邪引かないように、気をつけないと~

うがい・・・して下さいねbeerwineこれは・・・違う~

1018022 dogがらがら~

ももちゃんも、できるかな~何でも食べちゃうからねhappy02

散歩道の葉も、ずいぶん色づいて、落ちてきちゃったね~

1020020 

1020019

1020026

五七五・・・俳句みたいに、なったね(^。^)

1020028

紅葉も見に行ってないね。菊とか、薔薇とか・・・

1020006

1020007

よかったね~秋満喫した??じゃない・・・

こんな~ももちゃんですが応援よろしくです。

Kosumosumomo_2upwardleft応援のクリックお願いします~(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
   にほんブログ村  upwardleftランキング~に参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

富士山(^^)v

今日もいい天気~快晴ねsunhappy01

きのうは~綺麗な夕焼け~

丁度パパさん帰ってくる時(早めの帰り)富士山見えたんだって!

急げ~~って上の原まで・・・

1019_018

はい、ももちゃん行くよ~

1019_019

近道階段~上れ~~

ぜぇぜぇ~まって・・・happy02

1019_020

置いてかないでよ

1019_021

もう、日が沈む・・・

1019_023 

真ん中の小さく見えるのが富士山

コンデジじゃあ、ここまで、

1019_034_2

ちょっと、微妙に色合いが、違う・・・

1019_039

ススキと富士山・・・ブレブレだ~~

もう、夕焼けおわちゃったね

1019_045

急いで夕焼け富士山~撮りに行った

ももちゃん家でした~~

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~
  にほんブログ村   upwardleftランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

まったり~(^。^)

ももちゃんの好きな時間はね~

大ママさんの膝の上でまったり~している事~(o^-^o)

1018002

あら~カメラ目線camera

1018004 1018007

すぐ眠くなる~(-д-)o0ねむ…

1018010

寝ちゃおうかな~

1018011

目がくっつく~・・・

1018012

くっつく~・・・

1018013

くぅ~・・・くぅ~・・・

1018015 

dog寝顔見られちゃったでしゅか~

まったり~よかったねhappy01(*^ワ^*)

Kosumosumomo_2upwardleft応援のクリックお願いします~(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
   にほんブログ村  upwardleftランキング~に参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

吠えている物は\(^o^)/

お仕事休みの朝は・・・ゆっくり起きちゃいました~happy01sun

ももちゃんの散歩は、パパさんが早くに済ませちゃったみたいです~happy02

で・・・

きのうの・・・夕ご飯の後の事happy01

吠えてます~何に

101706101709

遊んでなのか?モップに向かって~ワンワン~

前は懐中電灯だったけど、・・・happy02

1017013

私達が、夕食終わると吠えだすんです~

何ももらえなかった~からsign02

モップを出すと~噛み付く~吠える~追っかける~

1017017

又また、噛み付く~

1017020

又また、吠える~

1017024

又また、噛み付く~

廊下の方も追っかけて、面白いんですけど・・・

『すべって、ももちゃん怪我しちゃうから、ダメよ』と、注意がcoldsweats01

10170027 

モップ君 降参です~winkbearing

こんなももちゃんですが応援おねがいします

Kosumosumomo_2upwardleftクリックお願いします~(@゚ー゚@)ヨロシクデス
   にほんブログ村 upwardleftランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

こんばんにゃ~ん =^-^=

今日こそ早く帰ってお散歩って思ったが、

5時過ぎると~暗くなるのは早い・・・

向こうから~来たのは~happy01cat

1016002

シマジロウ君が、散歩していたよcat

1016005

のんちゃんも、後からついてきたhappy01

1016006

のんちゃん~何かに反応している~wink

1016007

コオロギかな~note

1016015

ももちゃんの頭の後ろにシマジロウの顔が~happy02

そうこうして~戻ってくると・・・

近所のバズ猫君家の、小さい男の子~しゅうと君が来たよnotes

1016016

しゅうと君は~お孫さんになるそうです。

とてもお孫さんがいるように見えないです・・・びっくり~sign02happy02

ももちゃんも~、もう少し修行して、人間好きになったら、

一緒に遊べるかもね~dogcatchicksnowboardsoccer

1016019

又ね~バイバイ~お家はいろうか?

ももちゃん、夕ごはんまだなのねnoodle。お腹すいた?!sign02

いつも、お腹すいた~の、ももちゃんですが、応援よろしくお願いします。

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

秋の昼下がりの・・・物語~

いつも ももちゃんは、大ママさんの座椅子で、寝ているかhappy01

玄関で、寝ているか、吠えてるかcoldsweats01

でもやっぱり、遊んでほしいんだよね~

   Asikata1  Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1Asikata1

まったりした、秋の昼下がりの縁側

1014_013

何もしてなければ・・・居眠りしちゃいそうな午後の日差しの中

1014_007

おぉっと、ももちゃんは~寝ちゃうのか?~

1014_021_2

寝ないのか、

ありゃ~これは、カメラ目線・・・camera

1014_019

ヤッパシ~寝ないよねhappy01

1014_024

おぉ~お手て出した~happy01

1014018_21014015

1014036

あら~お手かな?訓練次第では、お手も・・・

1014028 1014030

1014_029

ももちゃん~おへそ見えるでしょ~アッ採ってしまったんだね。

1014041

遊びたりないのかな~bleah

101403

あぁ~髪きれいきれいしたのに、

又いつもの、ボサコ~ちゃんになちゃったわね。

秋の昼下がりの縁側物語~heart04

こんな~ボサコももちゃんですが応援おねがいすます(^o^)/

 

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長くなりましたが、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

めんめ~きれいきれい~

毎日、午後1時になると、大ママさんhappy01

ももちゃんの『めんめ~とかしてあげるからね』って言って

前髪とかしてあげるんです~lovely

1014002_2

うぅ~~引っ張りすぎです・・・すっごい顔ね~~

1014003

もうすぐ・・・終わるからね~

1014004

いつも、しているので、とってもおとなしく結って、もらっています。

1014006 1014009

終わったの~良かったね~これで、少しは前方見えるかな?

でも・・・この後あそんで、あっという間にくしゃくしゃ~

このつづきは~またあしたね(^_-)-☆

こんなももちゃんですが応援よろしくです~(^.^)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

きんもくせいのあま~い香り~

散歩していると~どこからともなく、甘~い金木犀の香り~shine

この匂いって、秋のにおい・・・ふわ~っと漂ってくると~happy01

1014_003

              (サスケ君家の撮らせて、頂きました m(__)m)

何か優しい気持ちになり・・・

口角あげて、目じりのしわもあげて・・・エッ

青春時代のあま~い思い出にひたってみましょう~

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

1014_013

dogε=(・д・`*)ハァ… なんじゃ~そりゃです

えぇ~ももちゃんそんな事、言うの~ひどい!!pout

秋はね~哀愁ただようの~

ももちゃんも・・・なんか、寂しそうな顔してるよ

1014_010

秋だもんね~wink

エッお腹すいて悲しい顔してんのか~happy02

1014_009

じゃあ・・・帰ろうね。

1014008 

朝ごはん~あ・さ・ご・は・んー

1014_019_2

早く玄関開けろってか~  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

1014_023

この金木犀はももちゃん家のです。

今年は剪定、沢山して高さ調整しちゃったから~あまり咲いてません

こんなももちゃんですが、応援おねがいしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

ひよこのおみやげ~(^^)v

おみやげで、おいしっくって~

誰でも食べれて~かわいいんですhappy01

1012_001

ひよこのおみやげ~chickchickchick

Hiyoko1 

かわいいでしょ~chick

中は、黄身あんで、さっぱりした、甘さですheart02

昔は九州福岡?のおみやげだったんですって~

今は東京みやげとなっていますhappy01

1012003

ももちゃんには~見せるだけ~

ごめんね~いつも~いつも~見せるだけで!bearing

1012006

写真ぶれぶれ~

ももちゃん、トリミングしたばっかりなのに、

髪ぼさぼさ~(´∵`)の、ボサコ~

ひどい はぁー・・・(*´Д`)=з

1012005

ももちゃん疲れちゃったんだよね~(;≧皿≦)。

1012004

まちゃおばちゃんが、おいしく頂ましたよ~(^.^)

そうそう~

お風呂の塗り替えで、ペンキ屋さん来てたから~

落ち着かなかったのかな~happy02

パパさん休みで、2階でずっと、一緒に寝てたのに・・・

余計に疲れたか~(;´ρ`) グッタリ happy02

二倍二倍と疲れ、おみやげもなし~、

こんなももちゃんですが応援おねがいします(^_-)-☆

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

~ちょっくら行ってきたど~

ちょと、用事が、あって東京まで、行ってきましたhappy01

帰って来る途中、池袋で、乗り換えしようとしたら~

何か駅の外から、note音楽が・・・

お祭り~??

なになに・・・なんかやっている~notes

1011_017

   notes東京よさこいコンテストhappy01おぉ~よさこい!

ひとが、いっぱいで近くでは、見れなかったです。

1011_022

それでも、頑張って少し近くで、撮影happy01

丁度、千葉の人達の番でした

1011_033 

風になびく大きな旗が、かっこよかったです。

 

1011039出陣です~

昨年の大賞チームだ、そうです

結果・・・最後までみている時間がない・・・

お祭り見に行ったわけじゃ~ないから、帰ろう~っと!

ももちゃん~まってる~happy01dog

1011_045

日本の車窓から・・・連休だから結構混んでました

ももちゃん~ただいま~

1011046 1011047

おりこうさんに、お留守番できたかな?

ちょっと、さみしかったかな~

こんな、ももちゃんですが、応援よろしくです

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

帰り道見たもの“o( ̄‐ ̄*) 

ももちゃんを、トリミングに送った後の事

sun:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::sun

自転車だったし・・・天気も良かったから~恩田川の土手で、写真撮って帰ったんです。

でも、もうコスモス終わりでした~

Dsc02930 鶴見川と恩田川の合流地点

Dsc02945 恩田川の終わりのコスモス

Dsc02947 ランのような花

Dsc02949 黄色いコスモス

Dsc02953 イチモンジセセリ

Dsc02956 ハーブの花

Dsc02957 コマルハナバチDsc02959 蜜をすうコマルハナバチ

Dsc02962 蜜をすう、蝶?

そして・・・土手の花の陰から~

Dsc02965 ニャーニャー

野良猫?

Dsc02967 ミニャーミニャー

あれ~もう一匹いた(>_<)

Dsc02968ニャーニャー

お腹すかしてるのか?

ごめん・・・なんにも、持ってないんだよ~

Dsc02971

結構大きな猫ちゃん達、誰かが捨ててったのかな~

かわいそうだけど・・・つれていけないよ・・・

・・・ごめんね・・・

帰る途中でかわいそうな~猫ちゃん達を、見てしまい

切ない気分で帰ってきました・・・

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ももちゃん~よかったね、あったかい家と、

美味しいご飯がいつも、食べれるんだから~

いまごろは~どの辺まで、出来上がったかな~って、待っていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(昨日からのお出掛け中に付き日時指定で、アップです)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなももちゃん家のまちゃおばちゃんですが応援よろしくです。

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

ながかったけど、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトサンデス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

食べたい光線(^_-)-☆

おはようで~す。

一枚画像が入らなくなちゃたんで~、

*******************

お腹すぐ・・・すかせちゃうももちゃん

Newimage1

Newimage2

食べたい光線いっぱい~です\(^o^)/

こんな~ももちゃんですが応援おねがいします(*^_^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトサンデス

【本日お出掛け中に付き、コメント失礼いたします】

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ままチャリで、とりみん( ̄▼ ̄*) ぐぅ~ニヤッ

トリミングに、行ってきました。happy01

パパさんいなかったので、バスかな?と思いましたが

天気sunが良かったので、自転車で、行きました~bicycle

100906

ままチャリ~落っこちないように、ネットして行こうねwink

100907

ここは、鶴見川~コスモスも綺麗にさいてるかも?

100908

台風の時は、増水したね。

鶴見川は、昔よく、氾濫したんだって・・・

100909

今はりっぱな、堤防できてるから~安心だよ

もうすぐ、お店に着くからねsmile

Line25_2

 2時間半後・・・

トリミング~終了~heart04

1009010

あら~ももちゃん、お顔もう少し短くても、よかったね。

顔きつくなったよdash

1009011

お疲れ様~ 隣のスーパーの駐車場car

1009012

帰りはパパさんの車だから、楽ちんよ~

早く帰ってきてくれて、良かったねhappy01

早く帰ろうね~

1009013

帰ってきて、大ママさんにだっこされて、一安心heart01

1009014

遅い、昼ごはん、スーパー弁当頂きました~

ももちゃんも、疲れてても、目の前の弁当もらえるのかな~って、顔してましたhappy02

オオ~ットΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

ギョッ!Σ(・oノ)ノ・・・すごい食べたい~光線顔

カットしても~すぐ・・・ボサコね~

体重は 2.35kg だって~∑(O_O;)Shock

もう少しフード、減らそうかなって、大ママさんが言ってた~

ももちゃん、またお腹スイターちゃんに~になっちゃうね。

ムチムチももちゃん~だから・・・

ダイエット?~運動?~お散歩~がんばろうね~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

こんな~ももちゃんですが応援お願いします(^。^)

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

晴天~\(^o^)/

Line3

やっぱり~晴天の日は、気持ちいいね~sunhappy01

お散歩どこにしようかな~

川の方まで、行って見ようか?っって・・・

あぁ~ちょと起きるの遅かった~パパさんともう、行っちゃったんだって、happy02

きょうの写真・・・ももちゃんの写真sign03

アッー充電してなかったbleahアセアセ

1009_001

やっと、撮ったよ~

きょうは~トリミング行くから忙しい~

shineパパさん休みで、免許更新に行くから、

まちゃおばちゃん、1人でつれてってだって?

そんなに、時間かからないでしょう?

バイク出したから~その後どこかに、行こうとしてるな!

1009_004

おいて いかれちゃうね

1009_005

お顔さっぱり~してこようね

天気良くて、よかったねhappy01

Line25

こんな~ももちゃんですが、ポチっと応援お願いします。

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風~~ねたの種(*_*;

台風typhoonの風~今がすっごいです~rainwave 風だけ!!

sweat01パパさんが、出るときは、丁度、雨ふってなかったんですhappy01

そして、散歩してるわんこちゃん、いたんですびっくり。

でも、その後~ザァ~って、降って来ちゃったから、濡れなかったかな~

ももちゃんは~出るの止めました~。

散歩も行けないし~家の中の写真ばっかりじゃ~ねsign02

ブログのネタ~?何にする~

きょうは~作成ももちゃん~ 載せましょうかしら~

Akiiro

      秋色ももちゃん・・・

Fuusenmomo2

     ふうせんももちゃん・・・

Momobokasi

  ちょっと、シャイ~なももちゃん・・・

【お写真お借りしました~m(__)m 】

Riritann3

いつも~コメント頂いている~りりははさんのブログのりりたんと

ドライブ~~  バック・ツュウザ・フュイチャー?ってね~

よかったね~りりたんの、車に乗せてもらって~happy01

台風去ったら~お散歩行こうね~

皆~気をつけて~いってらしゃいです。papertyphoonrain

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

たいくつ~ねた?寝た?練った?(*^_^*)

おはようございます~

今日も雨rain~秋雨かな~でも、台風typhoonのせいだから~

仕方ないよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ももちゃんもたいくつ、しています~happy01

1007001

たいくつだよね~happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

flair何か~写真見て気がついたんだけど~

目の所ハゲてないかな~髪結わいてるけど~

いつも、カキカキしちゃって~ボサコなんだけど・・・

大ママさんに、言ったら~『大丈夫じゃぁない』って言うんです~

トリミングのお店、今日休みだし~

金曜日まで、まっててね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1007002

1007003

いろんな所チェックしようとしたら~wink

1007004

遊んでもらえると、勘違い・・・・・

ごめんね~まちゃおばちゃん、忙しいの~coldsweats01

1007005

帰ってきたら~遊んであげるね~

アッきょうは、帰り6時過ぎになるんだ~

午後から~PC教室なの

(今ホームページの勉強中です。中高年のゆっくり、丁寧に教えてくれる

  富士通オープンカレッジ  です。まちゃおばちゃんには、ぴったりです。)

金曜日まで~トリミング、まっててね~

かわいっくなろうね~~(*≧▽≦)bb 超!楽しみワッワン!!

こんな~ももちゃんですが、応援よろしくです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆

おはようね~今日は雨raintyphoon台風も近づいてるね~bearing

会社、学校に行く時 気をつけてね~bus

きのうね、たい焼き~買ってきちゃった~heart04

1005001

おいしそうでしょう~これは、つぶあんです。

お好み焼きたい焼きもありました~

1005_002

きゃべつと、ハム?マヨネーズ、トロ~リ~

1005010

アァ~~

ももちゃんが~たい焼きを~sign02

  1005009

あ~返して~

1005012 dogたべるですshine

食いついて離しませんhappy02

1005016

あれ~やっと、気がついたsign03flairそれ、おもちゃのたい焼きhappy02

1005017

おもちゃで、食べれないと分かったとたん~

1005020 dogおもちゃ~ですか~

1005039

見向きもしなくって、本物食べたい攻撃で、大変でした~happy02dash

1005043

だまされて~失敗したな~のももちゃんでした

本物は、まちゃおばちゃんが~おいしく頂きました~happy01ペロリ~

こんなももちゃんですが~応援よろしくです(^_-)-☆

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

農専は~ハタケ~o(*^▽^*)o~♪

ももちゃん家の方は~ニュータウンでも隅っこなので

まだまだ、緑がたくさんあります~happy01club

1003_016

サツマイモ畑~沢山取れるのかな~

1003_021

1003019

マンションのすぐ脇にキュウイ畑が~

1003_020

黄色い小さい花

1003_027

黄色い花の拡大

1003_028

1003_030

叔父さん家のなす畑

柿も沢山なっています

1003_031

栗畑~  栗ご飯がおいしいよね

1003_041 

黄色い花~ 背が高~いです。

1003_042

1003_048

ここからの、夕日もきっと綺麗だったろうね~

電線がなかったらよかった

あぁ~ももちゃんの写真がない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夕方の写真は目が光ちゃって、かわいっくないんだよね

それでもいいかな・・・

1003_045 dog(´△`)↓ かわいく撮ってね

ハイハイ (´。` ) =3 わかりました~(^^)v

昨日の写真は加工して、黒目書いといたから~

少しかわいっく、なってたでしょう~

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡まぁまぁかな~で、良かったんじゃぁない

こんな~ももちゃんですが~応援よろしくです\(^_^=^_^)/ ヨロチュク♪

  Banapotine_2 クリックお願いします~
     にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪

今日もいい天気~久しぶりの日曜休み~happy01

洗濯~しなくっちゃね。 

でも、その前に・・・

みなさ~ん、昨日のfullmoon中秋の名月~見ましたか~happy01

本当は~きょう、4日がまんまるの、満月fullmoonなんですって、

昨日は~

昼間、雨パラパラきちゃうし、少し雲がありましたが、頑張って

写真撮りました~

1003_034 高いビルは、プリンスホテル

仕事終わって急いでススキとりに、いかなくっちゃ~って

上の原農専に行きました~すぐ暗くなってきちゃいました

1003_037_2

同じ写真でも、デジカメのフラッシュ?露出の違い?

良く分かっていないので~感じの違う写真になりました・・・

cameraこれは~家から~望遠鏡にコンデジくっつけて撮りました~

1003007 

ももちゃんにも~見えるかな~happy01

1003001 

1003_008

もの干竿の隙間の月

バードウォッチングする時の望遠鏡~

1004_002

これに~デジカメ接近させて、撮ったんです~

首と腰が、痛くなっちゃいました~

10030010_2

こんな~ももちゃん一家 ですが~応援おねがいします(*^ワ^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長くなりましたが、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

きょうは~十五夜満月だ~(゜∀゜)ノ ○

きょう、10月3日は十五夜です~

すっごくいい天気で、びっくり~ワァォ(*^。^*)/~

月見 ばっちりね~fullmoon  eyehappy01

fullmoon中秋の名月(旧暦の八月十五日)は、秋の収穫物を

月に備える風習なんですよね~。(o0-0o)ゝであ~る!!

月見団子とススキ

  Ag00399_         Tukimi

1003_016

かざってみました~ススキじゃあないんですけど・・・

1003_004

すすきに、似たのをとりあえず、用意~

また、夕方採ってこようね~

こんな、ももちゃんですが、応援おねがいします。

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

はしる~はしる~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

おはようです~(^.^)朝から雨で今日はお散歩出来ないね。rain

きのうの~夕方の散歩でサスケ君達に会いました~

お腹がすいてるので~皆早い happy01

noteはしる♪はしる♪~おれーたち♪~~~~

1001005 dogあたしは女の子~

1001006

note♪あるけ~♪あるけ~♪あたちは~♪げんき~♪~~

1001004

サスケ君達とも~こうして~バイバイしました~

♪さよなら~♪しゃよなら~♪もうすぐ~♪・・・(小田和正)こういう歌あったよね~

もう~まちゃおばちゃんって!!すぐ忘れちゃうんですよ~

しょうがない~coldsweats01

0930_001 しょうがなら~あるわよ~bleah

(≧△≦)アッチャー  おやじギャグ~許せ♪(^ω^)ニコッ

0930_008

しょうがの葉っぱも、食べれるのかな~って見ている

こんなももちゃんですが~応援よろしくです~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

ムービーなももちゃん(^_-)-☆

きのうは、雨だったせいか、急に肌寒く感じましたね~mist

風邪引かないように、気をつけましょうねO_kaze

cameraデジカメ使いこなすのは・・・難しい・・・まちゃおばちゃんだけ~??happy02

コンデジ?って、言うのですか~バカチョンカメラ~って、言ってたような?dash

まぁ~それで・・・動く絵、ビデオ又はムービー?どっちか知らないけど~

撮ってみました~scissorshappy01

それで・・・編集してみたんですAni_fox_06

でもブログには入らなかったので・・・

こちらから~ももちゃん家のホームページ~見てくださいhappy01

             ↑↑↑クリック

Image194 0930_004

dogももちゃんのビデオ~みれたでしゅか~Asikata1

いつも~大ママさんにだっこされてる所、

みんなに、見てもらえて~よかったね~Ani_fox_15 カンパ~イ

こんなももちゃんですが~応援してくださいね(^_-)-☆

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »