2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ | トップページ | 台風~~ねたの種(*_*; »

2009年10月 7日 (水)

たいくつ~ねた?寝た?練った?(*^_^*)

おはようございます~

今日も雨rain~秋雨かな~でも、台風typhoonのせいだから~

仕方ないよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ももちゃんもたいくつ、しています~happy01

1007001

たいくつだよね~happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

flair何か~写真見て気がついたんだけど~

目の所ハゲてないかな~髪結わいてるけど~

いつも、カキカキしちゃって~ボサコなんだけど・・・

大ママさんに、言ったら~『大丈夫じゃぁない』って言うんです~

トリミングのお店、今日休みだし~

金曜日まで、まっててね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1007002

1007003

いろんな所チェックしようとしたら~wink

1007004

遊んでもらえると、勘違い・・・・・

ごめんね~まちゃおばちゃん、忙しいの~coldsweats01

1007005

帰ってきたら~遊んであげるね~

アッきょうは、帰り6時過ぎになるんだ~

午後から~PC教室なの

(今ホームページの勉強中です。中高年のゆっくり、丁寧に教えてくれる

  富士通オープンカレッジ  です。まちゃおばちゃんには、ぴったりです。)

金曜日まで~トリミング、まっててね~

かわいっくなろうね~~(*≧▽≦)bb 超!楽しみワッワン!!

こんな~ももちゃんですが、応援よろしくです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ | トップページ | 台風~~ねたの種(*_*; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨が続いて退屈だよね。
リリタンもねんね三昧ですよ。

そうなんだ~~~
PC習ってるのか~
すごいね。 
またなんかすごいことやるな~~~

投稿: リリはは | 2009年10月 7日 (水) 13時02分

雨が続いて退屈だよね。
リリタンもねんね三昧ですよ。

そうなんだ~~~
PC習ってるのか~
すごいね。 
またなんかすごいことやるな~~~

投稿: リリはは | 2009年10月 7日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31684268

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつ~ねた?寝た?練った?(*^_^*):

« たい焼き食べたの~だ~れ(^_-)-☆ | トップページ | 台風~~ねたの種(*_*; »