2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ♪今はもう秋~♪誰も(^_^;) | トップページ | 時間よ(;´・д・)まって♪ »

2009年10月22日 (木)

ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆

こんばんは~って言うくらい暗くなった散歩~happy01

おぉ~あそこにいるのは・・・ポン吉ちゃんnotes

急いでももちゃん~一緒に行こうheart02

1021004

とっても、フレンドリーなポン吉ちゃんです。

1021002

また、引越ししちゃうんですって!happy02

1021001 1021003

2009_10_22_0143

お友達になったのに~残念ね~weep

1021142

また、会う時あるかもね~元気でね~

バイバイ~ポン吉ちゃん~~paperpaper

1021006

暗いから~気をつけて帰ろうね~ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

左下に、オセロゲーム貼り付けました

遊んで見てね~【ちょっと小さいから眼鏡必要ね、by ばちゃおばちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな~ももちゃんを応援よろしくです~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ♪今はもう秋~♪誰も(^_^;) | トップページ | 時間よ(;´・д・)まって♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お別れは、いつも淋しい~~!!
桃ちゃんには、わかんないよね! まちゃおばちゃんが、淋しいのよね!  大丈夫、まちゃおばちゃんには、正義の味方、桃ちゃんがいる!!(^▽^)

投稿: コロ吉 | 2009年10月22日 (木) 15時54分

ももちゃんは、いつもお散歩に連れて行ってもらって
幸せねhappy01
ママさんの愛情をすごく感じちゃうなぁheart02

ポン吉ちゃんとせっかくお友達になれたのに、やっぱり
お別れは寂しいですね。
↓ のお散歩も、秋を感じる素敵な雰囲気maple
ママさん。俳句もバンバンつくれそうね^^
柿って、ワンコは食べられないのかな?
ももちゃん、秋を味わえたのね。
匂いだけで、ちょっとさみしいけど、おりこうだったねscissors

投稿: アリンママ | 2009年10月22日 (木) 16時10分

ももちゃん、ポン吉くんとお別れになっちゃうんだね。
せっかくお友達になれたのにさみしいね。
またどこかで会えるかもよ!!!

オセロやったよ。 引き分けだった!!!
こんなの貼り付けられるんだね!

投稿: リリはは | 2009年10月22日 (木) 17時43分

コロ吉ママさん、アリンママさん、りりははさん~
~コメントありがとうございました~

皆様、忙しいなかなのに、ももちゃんのブログ見ていただき~
感謝です。

この場で、申し訳ありませんが、
これからも~頑張りますhappy01
♪♪ブログパーツのオセロゲームなど、ココログは簡単にくりっくで、張り付きましたよ~(^_-)-☆

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年10月22日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31880551

この記事へのトラックバック一覧です: ポン吉ちゃんに会ったよ(^_-)-☆:

« ♪今はもう秋~♪誰も(^_^;) | トップページ | 時間よ(;´・д・)まって♪ »