2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« にゃ~んこちゃん~こんばんわん(#^.^#) | トップページ | フェラーリーに乗ちゃった~? »

2009年9月 3日 (木)

守って~マモッテね(^o^)丿

dogももちゃんの住んでいる町会は~ボランテアの人達が、町会の防犯とごみ拾いなど、してくれていますhappy01heart02

flairそのおかげで、道路はいつもshine綺麗です~ありがとうございます~happy01

(^人^)感謝♪です~。

0902_001

carパトカーも見回りです~smile

Pato

グリーンのおそろいのベストです。ご苦労様です。

でも~ももちゃんは・・・町会の人達を見ると吠えるんです~Image3615 ワンワン

ごめんなさいね~~bearingm(。_。;))m ペコペコ…

Baiku2

バイクの番犬?してくれているの~sign02happy01

Baiku dogバイクまもる!

たのんだわよ~ヨロシク(゚0゚)

決意も新たに~ きりっとしたももちゃんでした。

ご苦労様ね =*^-^*=にこっ♪

吠えるのは 大ダーイ得意なももちゃんに~応援よろしくです~(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

|

« にゃ~んこちゃん~こんばんわん(#^.^#) | トップページ | フェラーリーに乗ちゃった~? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱぱさんんのバイクなのかな?
悪さされないように見張ってるのね。
ももちゃん頼もしいね。
いつものかわいいお顔がキリッとしてかっこいいよ。

投稿: リリはは | 2009年9月 3日 (木) 21時02分

大きなバイクですね! かっこいい!
ももちゃんも可愛い~!
 がんばれ ももちゃん!  (^▽^)
 

投稿: コロ吉 | 2009年9月 4日 (金) 10時29分

コロ吉君コメントありがとう~~happy01
いつか~バイクに乗りたいと思っている
ももちゃんですwink

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年9月 4日 (金) 11時39分

懐中電灯が何にみえたのかな?
 わかんないけど、おもしろくて可愛いももちゃんに
脱帽です!!(*^_^*)

投稿: コロ吉 | 2009年9月 8日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31212095

この記事へのトラックバック一覧です: 守って~マモッテね(^o^)丿:

« にゃ~んこちゃん~こんばんわん(#^.^#) | トップページ | フェラーリーに乗ちゃった~? »