2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 夕闇の・・・密会(#^.^#) | トップページ | お彼岸は”おはぎ”~ »

2009年9月21日 (月)

おやすみだU^ェ^U ワン!

sun今日もいい天気でしたね~皆さん~4連休?5連休?~

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ももちゃんは~いつでも連休、だって毎日お家にいるんだもんねhappy01

おうちの中みまわりしてくれてるんでしょ~(パトロール~typhoonhappy02

0919_051  dog見張り番犬です

助かるわ~~smile

0919057dogお家にいても疲れるデス

気が張っているから、かもね~wink

 ・・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ ・・・・・ってね

0919062_3

あら~寝ちゃダメでしょう~happy02

 0919058

 0919063

0919065dog sleepysleepy

あぁ~とうとう寝ちゃった~~ももちゃん寝るとこ、見たら~

こっちまで・・・眠い~~(-_-).。oOO ウト・ウト・

もう寝ようっと・・・{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」 なさい~sleepy

いつも吠えてるから番犬には(小さいけど)なっている、

こんなももちゃんに応援おねがいします

Kosumosumomo_2←ぽち~お願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~~です。

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 夕闇の・・・密会(#^.^#) | トップページ | お彼岸は”おはぎ”~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんいつもお家を守ってるんだね。
ワンワン言って、泥棒さんに入って来たらダメだよって言ってるのか~
番犬も疲れるよね。
パトロール終わったらゆくりねんねしてね~

投稿: リリはは | 2009年9月21日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31456127

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみだU^ェ^U ワン! :

« 夕闇の・・・密会(#^.^#) | トップページ | お彼岸は”おはぎ”~ »