2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 元気ーだそうね~♪U・♀・U ♪ | トップページ | 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) »

2009年9月16日 (水)

かいだんもも~キャンUo・∇・oUキャン

Image203 体が小さい~ ももちゃんは~

いつも・・・・・

【とっても~怖い話なので~深夜には・・・読まないでね~】なんちゃて!!

いつも、上がれません・・・happy02すべるし~~

0915021

下で、まってます。上りたいけど・・・勇気ないみたいね~sad

あぶないよ~落っこちちゃうからねcoldsweats01

0915031

ちょっと~すっごい顔だねshockかいだんももbearingこわ~い!

0915041

こころ・・・落ちつかせて~深呼吸はぁ~・・・

びっくりした~~bearing

090353_2

その後・・・

flairあ~っ あぶないから~ダメ~wobbly

っていってたら、一段だけ上がったんです~

もう~(◎ー◎;)ビックリ ~です。

もう少し低かったなら~もっと上ってたかもね~♪(*゚O゚) スゴイッ!!! 

かいだんもも・・・のお話でした~(^_-)-☆

それからすぐに、下ろしてあげましたhappy01(やさしくね)heart02

陽気~なももちゃんではなかったですが応援よろしくで~す。

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 元気ーだそうね~♪U・♀・U ♪ | トップページ | 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも階段登れないですよ。って言うか・・・
小さい時に無謀にも3段くらい登って、案の定落ちちゃったんです。怪我はなかったけど、精神的ショックが大きかったのか、それからは1段も登ろうとしないです。
怖いんでしょうね。

投稿: リリはは | 2009年9月16日 (水) 09時16分

 コロ吉は、13kgある中型犬なので、若い元気な頃は、階段も大丈夫だったのですが・・・
 今は、16歳、まったく上れなくなっちゃいましたです! 
(*_*) トホホ!!    あ~あ~!! あの頃に戻りたい!!  飼い主とともに!! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2009年9月16日 (水) 19時19分

みなさん~いつも~コメントありがとうございます~happy01
ももちゃんは~外にある低い階段は昇り降りできるんですが、wink
家の階段は~出来ないんですよhappy02

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年9月16日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31392718

この記事へのトラックバック一覧です: かいだんもも~キャンUo・∇・oUキャン :

« 元気ーだそうね~♪U・♀・U ♪ | トップページ | 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) »