2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) | トップページ | うわさのなまキャラメル(^_-)-☆ »

2009年9月18日 (金)

わがまま娘ね(^_^;)

♪とりあえず・・・今日のももちゃん

2階に上がりたいって下で、キュンキュン鳴いてるから~

パパさんが抱っこしてあがったんですがcoldsweats01

私の所などぜんぜん寄り付かない、そこで・・・

お・や・つ~ 『ボーロ一粒あげるから~写真撮らせて~』camerahappy01

0917001

変な写真ばっかり(。>0<。) 何か前髪みだれてる~少しぐらい直してもダメ!coldsweats02

バタバタ音してると思って見ると後ろ足でカキカキして、髪みだしてるんですいつも。

だからすぐ下がってきちゃhappy02

0917002

下唇も良くなってきたのかな?~昨日よりは気にならないのでsign02

ε=(・д・`*)ハァ…

大ママさんは植木鉢を植え替えしてるから~

かまってもらえないんだよね~ストレス溜まってるのかな?

昼間 お米屋さんが来た時、またすっごく吠えたんでしょう~

困らせたらダメなんだからね・・・pout

annoyそういえば・・・朝2回手噛んだよね~パパさんが会社行く時に

歩くのいやだって言ったから抱っこした時。happy02

すぐ帰ってきて玄関上がれないので抱っこした時。happy02(甘がみ)

まぁ~これは前からだけどね・・・(大ママさんなんか、血が出たことあったよね)

超~わがまま(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

でもこれは、ももちゃんのせいではないから~

『飼い主の躾がきちんと出来ないからだ。』って、皆に言われちゃうね。

徐々に直して行かないと・・・難しい・・・weep

0917003

これから、がんばろうね~happy01

トリミングもいかないとね、お口の回りもっと短くしてもらわなくちゃね~heart04

変な所探しになり、”陽気~なももちゃん”のいい所が出なかったけど・・・

        まだまだ修行中のももちゃんに 応援おねがいします(*´ェ`*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) | トップページ | うわさのなまキャラメル(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんかわいいお顔してるのに、結構やんちゃ姫なんだね。 リリタンも最初はよく噛んでたんだけど、噛まれた時に直ぐにお腹を上にしてリリタンの鼻をキャン!て言うくらいかんだの。(パパさんがしたんだよ)
それを毎回やってたら、いつの頃からか噛まなくなったよ。
ブログで紹介したけど、娘と遊んでる時、牙出して噛んでるようだけど、ぜんぜん噛んでないんだ。歯を当ててくるだけなの。冗談で痛い!って大きな声で言うとあわててナメナメしてますね。
なのでももちゃんもそのうち解ると思うよ。

投稿: リリはは | 2009年9月18日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31420626

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま娘ね(^_^;):

« 機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*) | トップページ | うわさのなまキャラメル(^_-)-☆ »