2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ダックスが~3匹~(*^_^*) | トップページ | お友達~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ »

2009年9月25日 (金)

まっているものは~○○○(^_-)-☆

お散歩から帰ってくると~さっそく、夕ご飯よ~ももちゃんhappy01

0924001

味わって食べるのよ~delicious

092402_2

おぉ~食欲旺盛ね~smile

092422

食事が終わったから後はパパさん、待つだけね~happy02

いつも、まってるんだよね、帰ってくるのを~

今日は~大ママさんの、膝の上で・・・

0924004

もうすぐだから~待ってようねhappy01

0924005

睡魔におそわれちゃったの~sign02

   (まちゃおばちゃんも眠い)

散歩もいったし~夕ごはんも食べたし~

後は~パパさん帰ってくるの待ってるだけね~happy01

よかったね~heart04

早く帰ってこないかな~と思いつつ・・・すぐ寝ちゃう、根性なしな~ももちゃんに~ポチ~っと応援おねがいします(*^。^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/感謝デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ダックスが~3匹~(*^_^*) | トップページ | お友達~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、大ママさんのお膝に居ると気持ちよくなっちゃうんだね。 お腹もいっぱいでネムネムしてる~
パパさん帰ってくるまでエネルギーためとかなきゃね。
たくさん遊んでもらいたいからね。

投稿: リリはは | 2009年9月25日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31509521

この記事へのトラックバック一覧です: まっているものは~○○○(^_-)-☆:

« ダックスが~3匹~(*^_^*) | トップページ | お友達~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ »