2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ホームページ~見てね~(^o^) | トップページ | まっているものは~○○○(^_-)-☆ »

2009年9月24日 (木)

ダックスが~3匹~(*^_^*)

散歩に行ったら~向こうから、 3匹のミニチュアダックスが~

ワンサカ~dashワンサカ~dashって感じで、やって来ましたhappy01

0923003_2 dogこんにちは~

今まで何回か、見かけたんですが、やっと声をかけました~

やっぱり~、ももちゃんすっごく吠えちゃいましたhappy02

092303

始めはお互い吠えちゃいました~coldsweats01

0923005

0923007   0923012

3匹のダックスちゃん達、親子でもなく、兄弟でもなく、

みんな、別々な、子なんですって~似ているから

親子かな?って思っていましたhappy01近くで見ると、

とっても、かわいいです~heart02

0923014

みんな、色違いのリボンつけてて、shine個性がひかります~happy01

0923021

あ~お名前聞くの、忘れちゃった~bearing

又この次ね~バイバイpaper

お友達出来てよかったね~

flair今度は吠えないように、特訓だ~p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも~吠えちゃう~ももちゃんに今日も応援お願いします(o^-^o)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ホームページ~見てね~(^o^) | トップページ | まっているものは~○○○(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 わんわん!! 元気に吠えるのは、若くって元気な証拠ですワン!  コロ吉も、元気にわんわん吠えていたなあ!
 今では、そばに、お友達が通っても気がつかないときも・・
え~~!! うっそ~~!! なんてね! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  

投稿: コロ吉 | 2009年9月24日 (木) 18時11分

リリタンもその時によって、吠える時と無視のときがあるよ。
この違いは何?って感じ・・・
あそぼ~って言ってるのかな?

投稿: リリはは | 2009年9月24日 (木) 20時08分

皆様~happy01
いつもコメントありがとう~ございます~
とっても、励みになっています。
この場で、すみませんが~お礼申し上げます~
ペコ~

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年9月25日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31495627

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスが~3匹~(*^_^*):

« ホームページ~見てね~(^o^) | トップページ | まっているものは~○○○(^_-)-☆ »