2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ゴメンね~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! | トップページ | 秋なすは~v・。・V おいしいわん♪ »

2009年9月28日 (月)

秋祭り~(〃^∇^)ノわぁい♪

sun昨日の日曜日は、町会の秋祭りでした~Photo

昼間は、子供神輿や、大人神輿が、町内一周したそうですhappy01

急いで帰ったけど~だいぶ暗くなってしまいました~happy02

 0927027

杉山神社の秋祭り~  ちょっと!匂いかぐだけにしてね~happy02

0927_029

昔はこの辺も、田んぼや、畑が、沢山あったんだって~club

0927030

お参りして行こうね~~(ももちゃん、顔すごい!!)

0927_026

あと夜の演芸の部があるそうです~karaoke

♪お囃子(町会の)人達~ご苦労様です~ペコm(__)m

0927014

町会会館の入り口には、屋台が沢山出ていました~happy01

0927_015

近所の子供達が来ていますヽ(^^)(^^)ノ

0927019_2 ・・・焼きそば・・・食べたい(まちゃおばちゃん)ウッ

0927018

もう帰りましょうね~焼きそば買えなかったけど、

お家帰ったら、ごはんよ~happy01

お参りしたし~散歩も沢山したから~よかったねhappy01

  こんな~ももちゃんですが、応援おねがいします(^○^)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

|

« ゴメンね~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! | トップページ | 秋なすは~v・。・V おいしいわん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお祭りどうだった?
楽しかったかな?  特に何するわけじゃないけど、お祭りっていうだけで、わくわくするよね。

投稿: リリはは | 2009年9月28日 (月) 14時11分

 昨日は、コロ吉の町でも 杉山神社のお祭りで、神輿が出てましたよ! コロ吉は若い頃、太鼓の音が怖かったです。今では、すっかり、まったく反応なし! (@_@;)
 ももちゃん、お祭り楽しそうで、よかった!! (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2009年9月28日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31548219

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り~(〃^∇^)ノわぁい♪ :

« ゴメンね~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! | トップページ | 秋なすは~v・。・V おいしいわん♪ »