2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« フェラーリーに乗ちゃった~? | トップページ | 梨と言えば~浜なし(^^)v »

2009年9月 5日 (土)

バイクに~乗ったどー→

sun昨日は、休みだった~が~?天気が丁度いいと・・・ (暑いと大変らしい)happy01

1人でバイク乗って出かけちゃうんだよね【ももちゃんぱぱと言うよりもおやじ(^-^;】

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

flairももちゃん~とうとう~バイクに乗ったのよねぇ~heart02

Baiku10 

dogのりました。

乗ったっていうより・・・ちょっこと座っただけねhappy02ヾ(*゚A`)ノ

これは~合成じゃないから、落っこちないでね~

Baiku11 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !すべるから~coldsweats01

Baoku12 

怪我しないうちに降りようね~smile

アッ~行っちゃった~sign01

0904014

置いてけぼりだから~ケイトウの花でも・・・見よ~かhappy01

005 食べられないの~真っ赤なケイトウ

090406_2

赤い髪飾りが・・・ケイトウと、おそろいね~

置いてけぼりで、チョッピリ~寂しそうなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

|

« フェラーリーに乗ちゃった~? | トップページ | 梨と言えば~浜なし(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん行っちゃいましたか~~~
でもね、ももちゃんのパパさんだけじゃないよ。
リリタンのパパさんもしょっちゅう友達と釣りとかに行っちゃうんだよ。そのかわり、帰ってきたらいっぱい遊んでくれるよ。ももちゃんも遊んで~~光線出してごらん。
きっといつも以上に遊んでくれるかも・・・

投稿: リリはは | 2009年9月 5日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31231184

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに~乗ったどー→:

« フェラーリーに乗ちゃった~? | トップページ | 梨と言えば~浜なし(^^)v »