2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

この辺りは~∑(0д0) えっ~!

何か静かな朝~と思ったら~雨です~rain

何日かぶりですよね~朝からふってるなんて、

flairこの辺も、昔は田んぼや、畑が沢山あったって、club

前々日にも書きましたが~

まだ少しは農業専用地があります~

  これは~9月13日の夕日(写真が間に合わなかったので)

0913_003

手前が畑

0913_016

里芋畑がありました

0913_017

みかんも沢山なっています。

これはよそのみかんですが~

叔父さん家のみかんも甘くなったらきっと・・・もらえるかもね~happy01

でも・・・遠くを見ると、0913_024

マンションが~ニョキニョキと・・・

大ママさんが、若いころは山だったんですって~

ももちゃんも、びっくり~(あんた、知らないでしょ!!)

Momo1

dogビックリで、ヒックリがとまんないです~bearing

誰か止めて~~happy02sweat01

でも、まだ、clubclover緑が沢山あって、よかったね~budtulip

こんな~ももちゃんですが、応援よろしくです(^。^)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

秋なすは~v・。・V おいしいわん♪

秋茄子を、叔父さん家からいただきました~happy01

0928003_2 dogこれは、なんですか~

秋茄子、おいしいよ~

0928015

ももちゃんは、食べれないからねhappy01

まちゃおばちゃんが、お料理して、いただきますから~

(かんたんな、油で焼いて、しょうが醤油で、食べるのがすきです~)

      【本当はあんまり、料理知らないの((^┰^))ゞ テヘヘ】

0928027_5

くんくん~匂いかいでると、思ったら寝ちゃったの~happy02

0928_028 

たべたかったのか、ねむたかったのか~どっち~?

静に寝かしてあげようね~

こんなももちゃんですが、応援おねがいします~(*゚ー゚*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

秋祭り~(〃^∇^)ノわぁい♪

sun昨日の日曜日は、町会の秋祭りでした~Photo

昼間は、子供神輿や、大人神輿が、町内一周したそうですhappy01

急いで帰ったけど~だいぶ暗くなってしまいました~happy02

 0927027

杉山神社の秋祭り~  ちょっと!匂いかぐだけにしてね~happy02

0927_029

昔はこの辺も、田んぼや、畑が、沢山あったんだって~club

0927030

お参りして行こうね~~(ももちゃん、顔すごい!!)

0927_026

あと夜の演芸の部があるそうです~karaoke

♪お囃子(町会の)人達~ご苦労様です~ペコm(__)m

0927014

町会会館の入り口には、屋台が沢山出ていました~happy01

0927_015

近所の子供達が来ていますヽ(^^)(^^)ノ

0927019_2 ・・・焼きそば・・・食べたい(まちゃおばちゃん)ウッ

0927018

もう帰りましょうね~焼きそば買えなかったけど、

お家帰ったら、ごはんよ~happy01

お参りしたし~散歩も沢山したから~よかったねhappy01

  こんな~ももちゃんですが、応援おねがいします(^○^)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ゴメンね~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

サスケ君達と別れたあと~小さい男の子が、やってきました~happy01

近所の子 名前は・・・シュウト君~漢字聞くの忘れちゃった~メモメモ!happy02

ももちゃんを、見つけて出てきてくれたんですけど~

肝心のももちゃん~人間なれしてないから~coldsweats01

0925028

Asikata1 うぅ~わんわんわんって~ゴメンネ~ゴメンネ~

0925030

(=^・^=) 猫のバズ君家のお孫さんです~cat

いつも、バズ君なでなでしているから・・・

ももちゃんも小さいから~触りたいんだよね~

でも、

お手て、噛んじゃったら~大変だから~

遠くからね~paper

0925026

ばいばい~又ね~もう少し修行してくるからね~happy01

お勉強が、又ひとつ見つかって~よかったね~(*^ー゚)b グッジョブ!!

あっ~ 夕ご飯 まだだったね!  

J0285316 ごはん~ごはん~ .:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

こんなももちゃんですが、応援よろしくおねがいします

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(感謝~デス)

じゃあ~又ね~paperpaper☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

お友達~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おはよう~天気のいい日がつづきますね~sunhappy01

土曜日の朝は、のんびりしていてなんか~いいわね~wink

092501 Photo

昨日の夕方散歩してたら、あいました~happy01heart04

Image2829 サスケ君~Image2154 ルイ君~

092503

0925009

爪切って、あと肛門腺絞って、きたんですって、よかったね~happy01

092502_2

サスケ君ママさんと、サスケ君家の柿の木を、バックに

頑張って撮りました~柿の実がだいぶ色づいてきましたね。happy01

ももちゃんをいれて、3匹を、撮るのは、難しいです~camera

0925022

これは~なにの合図?  早く帰ろう?かなsign02 

092506

帰りたかったのね~爪切った帰りだもんね~

ごめんね~ルイ君coldsweats01

092507

バイバイです~、少し一緒に 散歩できたじゃないのheart02

よかったね~ももちゃん、日が暮れるのは早いね~

  ~~この後近所の小さい男の子にあいました~~

  それは~又明日へ・・・つづく・・・

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/応援ありがとうデス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

まっているものは~○○○(^_-)-☆

お散歩から帰ってくると~さっそく、夕ご飯よ~ももちゃんhappy01

0924001

味わって食べるのよ~delicious

092402_2

おぉ~食欲旺盛ね~smile

092422

食事が終わったから後はパパさん、待つだけね~happy02

いつも、まってるんだよね、帰ってくるのを~

今日は~大ママさんの、膝の上で・・・

0924004

もうすぐだから~待ってようねhappy01

0924005

睡魔におそわれちゃったの~sign02

   (まちゃおばちゃんも眠い)

散歩もいったし~夕ごはんも食べたし~

後は~パパさん帰ってくるの待ってるだけね~happy01

よかったね~heart04

早く帰ってこないかな~と思いつつ・・・すぐ寝ちゃう、根性なしな~ももちゃんに~ポチ~っと応援おねがいします(*^。^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/感謝デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

ダックスが~3匹~(*^_^*)

散歩に行ったら~向こうから、 3匹のミニチュアダックスが~

ワンサカ~dashワンサカ~dashって感じで、やって来ましたhappy01

0923003_2 dogこんにちは~

今まで何回か、見かけたんですが、やっと声をかけました~

やっぱり~、ももちゃんすっごく吠えちゃいましたhappy02

092303

始めはお互い吠えちゃいました~coldsweats01

0923005

0923007   0923012

3匹のダックスちゃん達、親子でもなく、兄弟でもなく、

みんな、別々な、子なんですって~似ているから

親子かな?って思っていましたhappy01近くで見ると、

とっても、かわいいです~heart02

0923014

みんな、色違いのリボンつけてて、shine個性がひかります~happy01

0923021

あ~お名前聞くの、忘れちゃった~bearing

又この次ね~バイバイpaper

お友達出来てよかったね~

flair今度は吠えないように、特訓だ~p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも~吠えちゃう~ももちゃんに今日も応援お願いします(o^-^o)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ホームページ~見てね~(^o^)

まだ、途中ですが・・・ももちゃん家のホームページ作成しました~happy01

それを、ブログでも、見れるようにリンクしました~heart02

カレンダーのすぐ下に、

陽気~な☆ももちゃん家  ありますので~

よかったら~訪問してださ~い<m(__)m>wink

Momo4001

Kosumosumomo_2←←クリックお願いします~
   にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(*^。^*)アリガト~です。

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはぎ争奪戦~(^^)v

仕事の帰り スーパーで・・・

約束どおり~”おはぎ”買ってきました~Y崎パンの手ごろで、美味しいから~happy01

    でも、ももちゃんお腹壊しちゃうから、食べれないんだよ~happy02

ごめんね~見るだけね~smile

eyedog見るだけでしゅか~ウキュ--U×Å×U デス~

092201

ももちゃんは~見てるだけねhappy01

092202

ダメよ~見るだけ~かわいそうだけど・・・

0922021 dogよだれ~たら~

ダメだめだ~め~

  0922022

あっ~だめ~・・・あと少しの所で食べられそうになったじゃ~ないcoldsweats02

ですから~さっさと、まちゃおばちゃんのお腹のなかに入ちゃった~”おはぎ”でした~delicious

    【みんなが好きな”おはぎ”・・・まちゃおばちゃんは、こしあんがすきです~】

争奪戦に負けちゃって(ですので、写真ブレブレになりました~happy02

残念な~ももちゃんに応援よろしくおねがいします~

                          

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~(*^。^*)デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

お彼岸は”おはぎ”~

お彼岸なのでお墓参りに、行って来ました。

近所だけど、道路は連休のため混んでて、3箇所まわったので、

午前中かかりました。

0921001

ここは、親戚のお墓がある綺麗な霊園です~

0921003

両脇にきれいに並んでいて広いです。

次の所は

昔からの大きなお寺~

0921_018

本堂まで大きな杉の木が、並んでいて厳かな雰囲気です。

丁度今、萩の花がきれいです。

0921_004

0921006

0921009

そうだよね~”おはぎ”がいいよね~happy01

0921016 dog蝶だ

   帰りに買ってこうね~happy01

0921020

彼岸花・・・一輪入り口に咲いていました

後、最後はももちゃん家のお墓・・・これからだよ~

0921_021 dog!えぇ~!

お墓の前で・・・早くしてくだしゃい~と首を長~くしちゃいました~happy02

もう~ちゃんとお参りしないと~ちゃんと、出来るワンちゃんもいるでしょ

もうちょっと、おりこうさんにしているのよ~

まだ当分は”おはぎ”にありつけないももちゃんと、まちゃおばちゃんでした~

こんな~ばちあたり~な、ふたりにバシッ??応援お願いします(*^_^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトウです

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

おやすみだU^ェ^U ワン!

sun今日もいい天気でしたね~皆さん~4連休?5連休?~

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ももちゃんは~いつでも連休、だって毎日お家にいるんだもんねhappy01

おうちの中みまわりしてくれてるんでしょ~(パトロール~typhoonhappy02

0919_051  dog見張り番犬です

助かるわ~~smile

0919057dogお家にいても疲れるデス

気が張っているから、かもね~wink

 ・・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ ・・・・・ってね

0919062_3

あら~寝ちゃダメでしょう~happy02

 0919058

 0919063

0919065dog sleepysleepy

あぁ~とうとう寝ちゃった~~ももちゃん寝るとこ、見たら~

こっちまで・・・眠い~~(-_-).。oOO ウト・ウト・

もう寝ようっと・・・{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」 なさい~sleepy

いつも吠えてるから番犬には(小さいけど)なっている、

こんなももちゃんに応援おねがいします

Kosumosumomo_2←ぽち~お願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~~です。

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

夕闇の・・・密会(#^.^#)

昨日の夕焼けとっても綺麗でしたね~sunshine

残念ながら写真間に合わなかったんです。happy02

急いで仕事から帰り、デジカメ持って出たんですけど・・・

後少しのところで、日は沈んでしまいました~cloudbearing

あぁ~と・・・思っていたらサスケ君が夕闇の中に・・・heart04

0919037

こんばんは~サスケ君heart02ひさしぶりね~happy01

0919039

元気だったかな~もちろん元気だったよね~happy01

0919040 dogあそんでほしーぃなぁ~

0919041

暗くなるのは~早いから~無理よね~coldsweats01

0919043

帰りたそ~なサスケ君wink

Image0919

あぁ~帰ちゃった~☆ バイバイ~☆又ね

0919_050

お家に帰り黄色いピコピコに格闘するももちゃん

遊びたりないようにカミつきウーウーしているこんな~ももちゃんに、

応援おねがいします~(^_-)-☆

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

うわさのなまキャラメル(^_-)-☆

sunbicycle買い物に行ったら催事コーナーに売ってたんです~happy01

shineflairこれが、うわさのなまキャラメル~heart01本物sign03

0918_001

ちょっとお値段張っちゃたけど、買ってみましたhappy01

みんなで、いただこうとすると・・・

0918002_2 dogたべたい~

ダッシュdashで、飛んできて~winkペロりん~紙の上から

0918006 dogたべたい~

これは、ももちゃん食べれないんだよbearing

見るだけね~

0918_008

味が濃厚で、キャラメルのケーキのよう heart04

とろ~とお口の中で溶けていきますね~smile

ごめんね~ももちゃん、食べれなっくって

0918011

大ママさんの膝の上で、舌なめずりをして・・・

食べたつもりになっているね~・・・長い舌ね~(lll゚Д゚)

こんなももちゃんに応援おねがいします~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトサンデス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

わがまま娘ね(^_^;)

♪とりあえず・・・今日のももちゃん

2階に上がりたいって下で、キュンキュン鳴いてるから~

パパさんが抱っこしてあがったんですがcoldsweats01

私の所などぜんぜん寄り付かない、そこで・・・

お・や・つ~ 『ボーロ一粒あげるから~写真撮らせて~』camerahappy01

0917001

変な写真ばっかり(。>0<。) 何か前髪みだれてる~少しぐらい直してもダメ!coldsweats02

バタバタ音してると思って見ると後ろ足でカキカキして、髪みだしてるんですいつも。

だからすぐ下がってきちゃhappy02

0917002

下唇も良くなってきたのかな?~昨日よりは気にならないのでsign02

ε=(・д・`*)ハァ…

大ママさんは植木鉢を植え替えしてるから~

かまってもらえないんだよね~ストレス溜まってるのかな?

昼間 お米屋さんが来た時、またすっごく吠えたんでしょう~

困らせたらダメなんだからね・・・pout

annoyそういえば・・・朝2回手噛んだよね~パパさんが会社行く時に

歩くのいやだって言ったから抱っこした時。happy02

すぐ帰ってきて玄関上がれないので抱っこした時。happy02(甘がみ)

まぁ~これは前からだけどね・・・(大ママさんなんか、血が出たことあったよね)

超~わがまま(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

でもこれは、ももちゃんのせいではないから~

『飼い主の躾がきちんと出来ないからだ。』って、皆に言われちゃうね。

徐々に直して行かないと・・・難しい・・・weep

0917003

これから、がんばろうね~happy01

トリミングもいかないとね、お口の回りもっと短くしてもらわなくちゃね~heart04

変な所探しになり、”陽気~なももちゃん”のいい所が出なかったけど・・・

        まだまだ修行中のももちゃんに 応援おねがいします(*´ェ`*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

機嫌なおして~夕焼けにハートが(*^_^*)

sun昨日の事なのですが写真編集してる時、気がついたんです~camerahappy01

天気もいいしゆっくりと散歩しましょうって、

お外へ出たら登校時間だったんです~happy01

091601

いってらっしゃ~いpaper

091602

ももちゃんは・・・行けないんだよcoldsweats01

091605

いってらしゃいでしょう?またね~ってねpaper

091615

朝は本当に眠そうね~

flairあれ~~唇が~ちょっと、はれてるね~どうして~(゚0゚)

  『いかりや長さんだよ~~』(古い~)

後でよくみせてね~、食べすぎ?畳のなめ過ぎ?・・・

091617 dogおこったです!

ごめんね~これで・・・ゆるしてwink・・・

 夕焼け見ていたら綺麗だったから

窓から写したんだよね~ そうしたら

ハートの夕焼けとれたから~見せるね

ほら~~lovely

0916018

どうよ~ ハートが写ってるでしょう びっくり・・・w(゚o゚)w

眠くて~機嫌が良くない(私にだけ?)こんなももちゃんに応援よろしくです(^o^)

Image5momo ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

かいだんもも~キャンUo・∇・oUキャン

Image203 体が小さい~ ももちゃんは~

いつも・・・・・

【とっても~怖い話なので~深夜には・・・読まないでね~】なんちゃて!!

いつも、上がれません・・・happy02すべるし~~

0915021

下で、まってます。上りたいけど・・・勇気ないみたいね~sad

あぶないよ~落っこちちゃうからねcoldsweats01

0915031

ちょっと~すっごい顔だねshockかいだんももbearingこわ~い!

0915041

こころ・・・落ちつかせて~深呼吸はぁ~・・・

びっくりした~~bearing

090353_2

その後・・・

flairあ~っ あぶないから~ダメ~wobbly

っていってたら、一段だけ上がったんです~

もう~(◎ー◎;)ビックリ ~です。

もう少し低かったなら~もっと上ってたかもね~♪(*゚O゚) スゴイッ!!! 

かいだんもも・・・のお話でした~(^_-)-☆

それからすぐに、下ろしてあげましたhappy01(やさしくね)heart02

陽気~なももちゃんではなかったですが応援よろしくで~す。

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

元気ーだそうね~♪U・♀・U ♪

おはよう~cloud曇りですhappy01

(パパさん)お仕事いちゃった後のももちゃん~ってhappy01

いつも、寝ていて・・・つまんなさそうにしているよね~happy02

shine朝 お見送りした後なんか、特に良く分かるんだから~coldsweats01

091408

お仕事いちゃったね~paperwinkいってらしゃ~いでしょbus

091409

さぁ~元気だして~かえろうっかuphappy01

091410

Hikari5帰ろうね~

091411

あぁ~玄関上がれないんだよね~~どこいしょっと!happy02

091412

いつも~休みの日は後ろ追い掛け回しているもんね。

きょうは、ゆっくり寝て、いいんだよ~

でも・・・

ももちゃん~もうすぐ 12月で・・・3才ねheart02

少し落ち着いたけど、まだまだ、ワンワン吠えてるねhappy02

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

こんなももちゃんに応援よろしくです~

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

じゃあ~又ねpaperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

♪地球は、まわっている~\(^o^)/

今日もいい天気ね~~昨日の夕日~見たかな?

仕事の帰り道、すっごく~夕日が、きれいだったんです~sun

急いで帰って~ももちゃん撮らなくちゃ~って、

さっそく散歩happy01

ももちゃん~パパさん~まって~まちゃおばちゃん!息切れ!shock

0913_004

早くしないと、日が沈む~~sun

0913_005

とりあえず~セーフ!眺めのいい!ポイントまで、来たよhappy01

雲がない時は~富士山も見えます~heart04

ももちゃん~ハイポーズ smilescissors

0913_008dog失敗ですか~

annoy逆光だから~顔が映っていないbleah

これは~sign02

0913_010_2dog早くしてください

ぅ~~ん難しい~~もうちょっと、まってね~

でも、早くしないと日が暮れる~happy02

0913_014dog・・・・・

これは~どうかな~”夕日のももちゃん”heart02

0913_012

           すすきと夕日sun 

ももちゃん上手く 写ってない~~(・へ・)って帰ってきましたhappy01

でも・・・大丈夫~それでも地球は回っている~明日があるさ~Fg1019

撮影散歩にヘトヘトな~ももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

Image62momo_2 ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

落ちつきがな~い(^^ゞ

昨日は~せっかくの、土曜日休みなのに・・・雨rain mist coldsweats01

 Photo  でも、大ママさんが、園芸の土がほしいって

言うことで、買い物に出かけました。car

car0912003

car0912002

リード持ってこなかったよ~雨だから~rain

  ・・・屋根のある方のお店の中・・・

0912004jpg 

そんなに~キョロキョロしないで~すっごい顔ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!F5004

ももちゃん体温高いから~抱っこしてると~熱いupcoldsweats01  

お店の中だから~落ち着いて静にしているのよ。

    (やっぱっり~リードもって来れば良かったね)

0912006

綺麗なお花がいっぱいね~happy01

園芸センターだから~お花いっぱいあるのは、当たり前っか!

0912007dogキョロキョロ

お花のいい におい~するかなsign02happy01

お外にも、色々な種類のお花があったね 。

0912005

コスモス~綺麗notes  

なんか~落ち着かなかったけど~Fg1025

沢山お花見て目の保養をしたbleah

こんな~ももちゃんに、応援よろしく~お願いしま~す。(^O^)。

Image5momo ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

おぉ~vivi君(^_-)-☆

夕方の散歩行ったらね~ももちゃんたら、早く帰ろう~帰ろう~って、

中々進まないんだよね~happy01で~

早めに切り上げてお家に入ろうとしたら~happy01

vivi君が、散歩にきたよ~heart04

911vivi24

あれ~写真が上手く撮れない~そっぽ向いた写真happy02

お腹すいてるから~家の中に入りたいももちゃんとsign01

散歩に行き、駆け出したいvivi君sign02

911vivi33

元気いっぱいのvivi君smile

911vivi26

何かを見つけたようですflair

0911vivi41

のんちゃんだ~heart01

Vivi040

あら~vivi君 チュ~出来たの~heart02

よかったね~

91042

のんちゃんは~おとなしいねこちゃんだよ~wink

0911_031

バイバイ~vivi君又ね~~

最後まで・・・近づけなかったももちゃんでしたheart03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな~ももちゃんですが~応援よろしくね~

Image5momo ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

”運動会”の練習\(^o^)/

おはよう~suncloud今日は少し雲が出ちゃったけど~

気持ちのいい朝だね\(^o^)/

散歩に行こっか~happy01って・・・

あれ~どうしたの~つっぱっちゃって~coldsweats01

0910_001

ひっぱりっこ~?綱引き?coldsweats01

0910_002 dogひっぱるデス

う~んって・・・頑固にひっぱてる・・・

0910_003

綱引きの練習?・・・もうすぐ秋の運動会始まるしね~

0910_004

次は においかぎ競争~クンクンクン

0910_006

次は~かけっこの練習・・・100mは、あるかしらね~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

それ~トットコ トットコ~  トットコ~

頑張れ~頑張れももちゃんShiani1

0910momo

一等賞~ももちゃん~

練習だったし~競争相手が、いなかったよ~happy02

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

次はみんなと大運動会だ~~\(^o^)/

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

Image62momo_2 ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

トマトちゃん~おはよ~(^o^)丿

朝から快晴~超いい天気sun

会社に行く、パパさんを送ってチョットそこまで行くんだけどhappy01

昨日ね~~”ど根性葉っぱ”発見wink

090901

みんなんの、においする?~誰のかな~

昨日の朝あったね~あ~~トマトちゃんだ

090902

ももちゃん~背中の毛逆立っているよ~coldsweats02

そんなに吠えなくたって・・・仲良く出来ないじゃ~ないの?happy02

090903

トマトちゃん、おしり~ふりふり~行っちゃったhappy02

090904

ももちゃん、吠えるから~トマトちゃんも、吠えちゃうし・・・

あんたがわるいannoy

反省してね~coldsweats01

090905

ぜんぜん反省の色なしのももちゃんでした~~happy02

って~~~顔のアップの写真が無かったので~

sun快晴の今朝のももちゃんheart02

0910_005_2

お鼻の上の所のチョキチョキした~~?sign02

お目目良く見えるよhappy01良かったね(^_-)-☆

こんな、ももちゃんに応援よろしく~お願いしますhappy01   

Image2momo_2     ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

♪長いぃ~夜は~♪

最近~お友達、誰ともあわないからつまんないよね~coldsweats01

moon3夕方、日がつまってきて~みんな散歩が早くなったんだよね~happy02

shine~お仕事遅くなったから~大ママさんと・・・お散歩行ったんだって~よかったねAsikata1

遊んであげたいけどね夕ご飯の支度しなくっちゃ~ごめんね~bleah

おもちゃで、遊んでいてね~happy01

090801

大ママさん  6時55分の天気予報見るんだから~suncloudrain

じゃましちゃ~だめよwink

090802

dogテレビ・・・見てるでしょ~tv

090803 090804 dogおもしろいの下さい

おもしろいのったって・・・そんなにないよ~

090805 dogわっおぉ~ん

がまん~がまんしてねwink

090806

ももちゃんに、とって~秋の夜は長いのね~~

まちゃおばちゃんは・・・ブログ作成するから~時間がな~いのhappy01

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

こんな ももちゃんに応援ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

Image5momo ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ライバル~発見(^^)v

お勝手口で~なにやら、うるさく吠えてるんだけど~何に吠えまくっているんだろう?

見てみると~懐中電灯flairhappy02何で~~

090701 090702

dogこの物体は~

興味心身で、見ているよ~smile

090704

ワンワン~って・・・あっちに行って、ほしいの~sign02

090706 090707 090708 090709

いいかげんに~あきらめて~吠えるのやめようよ~happy02

前足の~肉球まで見えてるよAsikata1_2 (*゚o゚)/アッチャー!!

flairライバルって思ってるのかなsign02

090710

あんまり~吠えないでね~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

(本当は皆のご飯の後いつも吠えてて~遊んで~って言ってます(^_-)-☆)

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

Image62momo_2 ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ソース?しょうゆ~ランキング用バナー作ったど~~

あれ~~せっかく((+_+))加工して~みなさんのまねをして~

ランキングバナー作成したのに~リンクされなかった~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝から必死で・・・あーでもない・・・こーでもない・・・

って 動かしていたら~~happy01

flair出来たsign03

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

見てね~~(o^-^o)

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

Image62momo_2 ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

Image5momo ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

どうかな~上手く UPできたかな~

少し~失敗の所~文字の所までリンク張ってしまった~所coldsweats01

もう疲れたから~またあとで・・・勉強ね~(^^)v

(休みなのに・・・洗濯物ほさないっと~shock~)

じゃあまたね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

色づく~秋(*^_^*)

ちょっと~寝坊した日曜日、朝からいい天気~sun

でも・・・夏のような日差しね~shineshineshinehappy01

0906003

柿が少しづつ~色づいてきたね~happy01

0906006 dogサスケ君家の柿だ~

0906_008 赤い実

0906_009 赤い花

この、note花、何の花note名前も~知らない~noteちいさ~い花ですよ~notetulip

0906016

小さい赤い花の前で、ちょっと、まぶしそうね~bearing

0906017

でも・・・いやいや散歩に、来てるでしょぅ ももちゃん

wobbly赤い髪飾り昨日と同じだね~bleah大ママさん(お祖母ちゃん)変えてくれなかったんだ~

まちゃおばちゃんは~(手も、口も出せません)(゚ー゚*?)オヨ?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

さ~て・・・仕事だから~早くかえろうか~happy01

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

Image62momo_2 ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

梨と言えば~浜なし(^^)v

note散歩に行っても、もう~お友達帰ちゃった、後だったね~happy01

flair叔父さん家からもらった~浜なし食べよ~っかdelicious

090505  0905_008

大きい梨だよ~heart04

090504

梨は皮をむかないとね~happy02

090506

ちょっとまっててね~smile

090507

皮をむいたけど~~coldsweats01

Suupanasi

O_guruこれは~スーパーの梨~happy02 浜なし~は、後でね(^_-)-☆

この前特売で買ったのがあったから~先に食べないとね~happy01

090515dog早くください

消化よくないから~ほんのチョッピリね!coldsweats02

大ママさんから、ほんの一口もらいました~F1005

090512 dog一口だけですか

もう~お・し・ま・いpaperだって~ごめんね~coldsweats01

あなたの~為だから~~《《o(≧◇≦)o》》ワォォン!!!

090509

満足はしなかったけど~bearingももパパのズボンに座り込んで、ごきげん~heart02

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

バイクに~乗ったどー→

sun昨日は、休みだった~が~?天気が丁度いいと・・・ (暑いと大変らしい)happy01

1人でバイク乗って出かけちゃうんだよね【ももちゃんぱぱと言うよりもおやじ(^-^;】

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

flairももちゃん~とうとう~バイクに乗ったのよねぇ~heart02

Baiku10 

dogのりました。

乗ったっていうより・・・ちょっこと座っただけねhappy02ヾ(*゚A`)ノ

これは~合成じゃないから、落っこちないでね~

Baiku11 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !すべるから~coldsweats01

Baoku12 

怪我しないうちに降りようね~smile

アッ~行っちゃった~sign01

0904014

置いてけぼりだから~ケイトウの花でも・・・見よ~かhappy01

005 食べられないの~真っ赤なケイトウ

090406_2

赤い髪飾りが・・・ケイトウと、おそろいね~

置いてけぼりで、チョッピリ~寂しそうなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

フェラーリーに乗ちゃった~?

近所の修理工場に赤いフェラーリーがあるんです~

おぉ~これが、フェラーリーか?て事で・・・記念撮影 ?

ももちゃん~こっち向いてhappy01

Kuruma1

shineビックリしすぎで~目が白黒happy02

Kuruma2 dog早くご飯たべたいのに

気を取り直して~ちょっとおすまししてね~happy01

いい写真撮れなかったから~これで・ゆ・る・し・て・ももちゃん

ドライブに~出発進行~scissorshappy01

Kuruma7 dogのったです

あら~よかったね~どこに行くのかな~(^-^;

合成写真で乗ったつもり(ノ∀`) アチャー

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

守って~マモッテね(^o^)丿

dogももちゃんの住んでいる町会は~ボランテアの人達が、町会の防犯とごみ拾いなど、してくれていますhappy01heart02

flairそのおかげで、道路はいつもshine綺麗です~ありがとうございます~happy01

(^人^)感謝♪です~。

0902_001

carパトカーも見回りです~smile

Pato

グリーンのおそろいのベストです。ご苦労様です。

でも~ももちゃんは・・・町会の人達を見ると吠えるんです~Image3615 ワンワン

ごめんなさいね~~bearingm(。_。;))m ペコペコ…

Baiku2

バイクの番犬?してくれているの~sign02happy01

Baiku dogバイクまもる!

たのんだわよ~ヨロシク(゚0゚)

決意も新たに~ きりっとしたももちゃんでした。

ご苦労様ね =*^-^*=にこっ♪

吠えるのは 大ダーイ得意なももちゃんに~応援よろしくです~(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

にゃ~んこちゃん~こんばんわん(#^.^#)

早くも9月になり、日一日と短くなってきましたねwink

散歩行って・・・帰ってくるともう薄暗いんです~∑(=゚ω゚=;)

090201 dogくらいです

flairフラッシュつけようか~camerahappy01

090205 dog発見

090206

shine目がひかちゃったね~happy02

090207

090210

挨拶できたね~happy01

090209

090211

一緒に遊びたい・・・そんな感じの、ももちゃん~でも、

これ以上近づけないです。ねこの、のんちゃんも手をだして~

『あんたは~犬でしょ~あっちに行ってなさい。』って・・・coldsweats01

今度はもっともっと~遊んでねって、言ってるももちゃんでしたhappy01

p(*^-^*)q がんばっ♪~まだまだ修行中・・・応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

おはよ~今日はいい天気\(^o^)/

台風いちゃったから~今日はいい天気ね~~happy01

暑くなるよ~

0901_001

葉っぱが、だいぶ~色づいたね~happy01

0901_005

もうすぐ~子供達が学校へ行く時間です。

晴れてよかった。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~いってらしゃい~

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »