2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« モッ! モルト~~??ボルトになれなかった~~(>_<) | トップページ | 夕立~来ないうちに散歩! GO→ »

2009年8月 7日 (金)

もも太郎~誕生~\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪8月7日♪:;;;:♪:;;;:♪

すっごい、いい天気で~~アツ~イsun

日焼け止め、バッチリつけていってねhappy01

今日は棚卸wink がんばろう~( ^ω^ )

08060031 dogくんくん!!

これはね~桃って言うんだよ~~heart02甘~くって、おいしいの~happy01

たべようっか~

08060061

切ってみるねhappy01

08060081

おいしそうね~~happy01

Momotarou

ももちゃん・・・生まれた~~heart02

08060071

桃から~生まれた桃太郎~~だったのね~happy02

なんか、お転婆だと、思ったよ~

結局、桃は、食べれなかったももちゃんでした~~

じゃあ~またねpaperpaper

|

« モッ! モルト~~??ボルトになれなかった~~(>_<) | トップページ | 夕立~来ないうちに散歩! GO→ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桃から生まれたモモちゃん可愛いですねheart
先日はviviの写真を載せてくださってありがとうございましたconfident

viviも実は臆病なんですよ
今度は仲良く遊べるといいですねhappy01

投稿: viviママ | 2009年8月 7日 (金) 23時48分

viviママさん コメントありがとうございます~happy01
これからも、よろしくですheart04(*゚▽゚)ノ
ももちゃんの方が先に吠えちゃうと、思いま~す、
こりずに・・・遊んで下さいねhappy01

投稿: ももちゃん家のまちゃおばちゃん | 2009年8月 8日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッ! モルト~~??ボルトになれなかった~~(>_<) | トップページ | 夕立~来ないうちに散歩! GO→ »