2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

台風きたーーー┗┃ ̄□ ̄;┃┓

♪#♪8月31日♪#♪

選挙が終わってtyphoon台風接近中  きたーupwardright

rain学校や、お仕事の人たちは、雨の中大変ですよね~mistcoldsweats02頑張って下さいね~

それと~~O_kazeインフルエンザ流行っているからうつらないようにねKao_na_2

ももちゃんは散歩~行けないね~ J0236321_2 行ったつもり・・・どうよ~happy02

rain台風だから・・・散歩行けないよ~~bleah

831023

つまんないね~down

831027_2

お腹丸見え~coldsweats01Unun

  829018 Photo_2

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

モヒカントイプ~発見w(゚o゚)w オオー!

♪#♪8月30日♪#♪

きのうの・・・つづき~

コスモスの花の写真を撮っていると~ワンちゃん達がきました~happy01

829_036

お姉さん達ワンちゃん2匹upつれているよ~heart04

829037  dogかわいい~

トイプー?シーヅー?聞いたけど忘れちゃった~m(o・ω・o)mゴメンヨ

筆記用具もって歩かなっくっちゃ~φ(・_・”)メモメモ

ヘアースタイル~モヒカンsign02 これって~流行っているのかな~~happy02

829042 

モヒカンですか~?happy01

829038 

おぉ~~これが、有名なモヒカントイプー?っか~?

ももちゃんは~こわっくって近づけません (・_・;)_・)ウッーッ

829_044  

白黒のコントラストが2匹とも同じで、かわいい~heart02

heart01とっても人好きな ワンちゃん達でした~happy01またね~

ももちゃんは~というと・・・・・

82946 dogあちゅい~おなかすいた~

もう、すぐあご出しちゃって~意気地なしね~(>_<)

829_054

こうして・・・日が暮れていきました~~

8294 dogゆうごは~~ん

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つめ~切ったどぉ~(*^^)v

♪#♪8月29日 dog

なんか~爪伸びてるんだけど~

特に小指(人間ならば~)ゆみじょうにまがっているよbearing

長く伸びちゃうと切った時 血がでるそうです~shock

flair病院で切って、もらった方が安心だろうと言うことで出かけましたhappy01

829006 dogおでかけ~うれしいな~

ももちゃん~どこに行くか分からずはしゃいじゃってるよ~wobbly

829004 dogみえます~

ららぽ~通り過ぎて~

829001

すぐ着くよhappy01

829009

小机にある動物病院

829013

829012 う~

院長先生だから~安心~大丈夫~

血も出なかったから~日産スタジアムの脇に言って見ようかdog

829049

829016 

829017

はしったね~歩いたね~おりこうさんにしていたから、

広いとこにこれて~よかったね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワーイワーイ

829034_2 

コスモスと夕日~綺麗でしたので~うつしてみましたhappy01

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

イメージ写真~変えてみたけど(^_-)-☆

♪#♪8月29日♪#♪

写真加工して~ブログ村のイメージ写真変えてみたけど・・・

綺麗には行かなかった(*_*;

Youkoso1

加工しすぎかな?ファイルサイズちょっと大きかったかな?

トラックバックも、まだよくわからないし~

むずかしい~まだまだ勉強不足"o(-_-;*) ウゥム…

Oyasumimomo おやすみなさい~

こんなまちゃおばちゃんと

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

まだまだ修行中~★(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

♪#♪8月28日♪#♪

夕方の散歩のとき、みんなにあいました~happy01

0827001

サスケ君、ルイ君、モカちゃん~こんにちは~happy01

0827003 0827007

でも・・・ももちゃんが一番なかよく出来るかそこが もーんーだーいー

まずは・・・モカちゃんにあいさつね~happy01

0827_016 dogこんにちは~

あら~上手にあいさつ出来るようになったじゃ~な~いhappy01heart02

0827009 かわいいサスケ君happy01

0827015

あらら~また~びびちゃって、あとずさり・・・happy02

0827011

サスケ君に笑われたε- (´ー`*) フッ

Sasukehato それでも~

サスケ君はかわいいね~ももちゃんのラブラブ光線つけちゃいました~heart04

これからも・・・頑張るから~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

朝は~(-д-)o0ねむ…ねむい~

♪#♪8月27日♪#♪

8月も後半になり、朝晩、だいぶ涼しくなりましたね~~

smileお花もひまわりから、秋の花に、変わったでしょう~happy01

眠いからって~そんな~顔~ し・な・い・のcoldsweats01

0826006 dog(。´_`)ノおはぁ。~

朝の~散歩いこうか~happy01

0826004 dogネムー ( ´ρ`)。o ○

涼しいから行こうよ~

0826003 0827005

もうやだ~ももちゃんたら・・・3歩・4歩・5歩だけね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

shine夜になると元気じゃ~ないのsign02happy01

0827haatomo01 dog何かほしいです~

ラブラブ光線送っても~あ・げ・な・い(*≧m≦*)プププw夕ご飯食べたでしょう~

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ごえもん君登場\(^o^)/

♪・♪8月26日♪・♪

近くの修理工場にかっこいい車が駐車していたので~happy01

camera写真撮っていたら・・・

   (お店の方の了解済み)

0825009 dogお嬢様にみえる~

動かないでね~wink

0825016 dog発見

ももちゃんこっち向いてってば~~wink

0825004 dogわんわんわん

ごあいさつしてね~~

ももちゃんが、吠えるから~挨拶できないでしょhappy02

ごえもん君 よろしくね~(*゚▽゚)ノ

0825007

しっぽ~ながくって、かわいいね~heart02

0825005_2

0825_006

力があるから~~ジャンプされそうになって~

ビビリまくり~・・・happy02(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンdown

  Nakumomo10

smileお嬢様には、なれなかったシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

大作戦開始~?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

♪・♪8月25日♪・♪

わんちゃんには、食べちゃいけない物があるんだよね!

よく知られているのは~ねぎ、塩(人の食事は塩分が濃いからね)

だから~~

0824007 dogよだれ~たら~

焼き鳥もダメよ~happy01

0824005 dogお願い~

お願い大作戦~happy02

0824015 dogもぐっちゃう~

テーブルの下、隠れ大作戦~happy02

0824019 dogねちゃうから~

いじけ寝たふり大作戦happy02

Yakitori_2  dogむにゃむにゃ~♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

夢の中まで大作戦?

本当に寝てしまい~夢みてるももちゃんhappy02

ヤレヤレ<(´ロ`')o~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

夕焼け雲に~さそわ♪゚゚(´O`)♪

♪:;;:♪8月24日♪:;;:♪

左肩の疲労が取れなくて・・・休み~?happy02

なんか~聞いたことあるような・・・

肩の疲労が取れず・・・(日本ハムのダルビシュ選手)~新聞に載っていたね~~

08231 で・・・・・

湿布もらってきました~~happy01

でも、この湿布は紫外線にあたると光線過敏症を、おこすことがあります。だって・・・

ももちゃんの散歩するとき、気をつけなくちゃっね~

散歩どうしょうっかcoldsweats01

でも・・・だいぶ涼しくなってきたし・・・

082308

夕~焼け雲に~さ~そ~われて~ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

何かこんな歌あったよね~~ホッホッホ!(^O^)

散歩に行くと~

0823003 dogこんにちは~

shineモカちゃんにあいました~

赤いりぼんが、ママさんのお洋服と同じですてきねhappy01

0823007

もう・・・14歳・・・目が白内障になり、耳もあまり聞こえないそうです~weep

0823006

年を重ねるとだんだん・・・色々な所が・・・~

いつまでも・・・元気でね~~wink

0823012

つらいね~誰でも年は・・・・・ヤリ~きれな~い~bearingsign02(これはアンテナみたい)

まちゃおばちゃんも・・・頑張って→→オリャーo(`^´)θ蹴リッ!

0823002 dogエイエイオー!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!頑張ろうね~~happy01

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

♪秋よこい~早く来い♪

♪:;;:♪8月23日♪:;;:♪

sunまだ~暑くって、何か夏バテ気味~┌┤´д`├┐ダル~shock

ももちゃんちょっと来てごらん~(^_-)-☆

0822005

いいもの~~happy01

0822001

ぶどう~happy01

0822003

なめるだけよbleah

0822004

みるだけよ~ 食べたそうな顔happy02ヨーキーのチョコちゃん家のいっちゃんまねです

0822_007 dogくれないんですか~

ごめんね~coldsweats01 食べたかったのに、もらえず・・・

涙がでそうな~ももちゃんでした~weep

apple秋になったら、もっともっと くだもの安くなるからまっててねheart02happy01

dogヾ(@^▽^@)ノ ワーイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

(^^♪vivi君と散歩♪~ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

♪:;;:♪8月22日♪:;;:♪

shine久しぶりに~vivi君にあいました~happy01

0821002

あえて~よかったね~~happy01

0821003

後ろ足ピーンと伸びて~かっこいいね~~vivi君~heart04

0821004

ねこちゃん、発見したかな~sign02

0821001

のんちゃんと、シマジロウ君がいるからかな~happy01

0821008 dogいくですよ

まだ・・・興味もってるねhappy02

0821005

走ると・・・はやっ~~いheart02

0821012

置いてかれちゃったね~~いっぱい、いっぱい散歩するんだって~happy01 

ももちゃんは・・・ちょこっとだもんね~体力ないからねwobbly

   ォィォィ(;・・)ツ☆ 付いていけないよ (ノω・、) ウゥ・・・

0821014

ショックで、舌がのびたのかな~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

これって~犬の本能(☆。☆) キラーン!!

♪:;;;:♪8月21日♪:;;;:♪

shineライトのフード混ぜて・・・最初は、今までのを、

先に食べてたのに・・・coldsweats02

この前と、食べ方反対みたい~happy02

0820012  dog食べるです

なんか~ライトから~先に食べてるよhappy01flair

0820_016 dog食べるです

より分けながら~・・・前からのは出したね!

美味しい?のは、後から食べるの~?heart04

0820_019 dog食べるです

ガッツガッツと、勢いあるね~~早ッ~

0820021_2 食べるですsign03dog

犬って餌を隠すって聞いたことあるけど~

それは~美味しいものは、後から食べるってことよね・・・?happy01

ももちゃんも少しでも後で食べようって事なのね~

   shineそれって~犬の本能sign02 (☆。☆) キラーン!!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0820011

満足\(^o^)/~~よかったね~

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

↓ ↓ ↓ ほちっとクリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

ラッキ~なストレス解消~(@^▽^@)ノ

♪:;;;:♪:;;;:♪8月20日♪:;;;:♪:;;;:♪

お散歩にいったらね~サスケ君達にあいました~happy01

shineももちゃん、おやつ~上げるからおいでってsign03

づうづうしく~付いていちゃっいました~~happy01

0819008 dogおおきなお家でちゅね~

サスケ君達はお家の中に、いるのかな~coldsweats01

0819005 dogパックッ

 はやっ! すばやいね~happy01

0819007 dogラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ゆっくりね~いただくのよhappy02

flairお庭~広いねhappy01 サスケ君とルイ君いつも~走り回ってるのかな?

0819010

notesサスケ君ママ ありがとうごだいました~wink

0819011_2 Takofuki10_2

cloverよかったね~イッタダッキーラッキーupって感じねheart02

 ダイエットtyphoonストレスも少しは、解消した~sign02smile

おやつの力は~偉大です~(⌒~⌒)ニンマリ

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

↓ ↓ ↓ ほちっとクリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

ダイエット~~開始"^_^"

♪:;;;:♪:;;;:♪8月19日♪:;;;:♪:;;;:♪

shineちょうどね~前のフードが、なくなりかけたから~

dogダイエットのために ライト のフードを買ってきましたhappy01

ももちゃん~はい どうぞsign03smile

黄色いのが・・・ライトだよ~heart02

0818004 dogなんか食べたくないです~

今までのあげていた普通のフードまで・・・

イヤイヤして シーツめくっているね~happy02

0818007

運び出して、遊びながら食べ始めたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

0818012

ライトだけ・・・出して~残してるねbearing  かしこいhappy01

0818014

(・_・)エッ....?選んで・・・食べました~coldsweats01  

flairそういえば・・・ご馳走食べる時、おいしいの~先に食べる派?・・・

それとも、後から食べる派?・・・ですかsign02

まちゃおばちゃんも~先に食べる派~(*^_^*)本能が~勝つね┐(´-`)┌

0818017

結局~ライトも食べるのね~~

0818018 dogたべたです~

あら~~きれいに食べたじゃな~いsmile

  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

081808

少しは満足した~がんばろうね~~ マイナス300gheart02

こんな~ももちゃんに応援よろしくです(^o^) 

↓ ↓ ↓ ぽちっとクリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

ブログ村に登録~\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪8月18日♪:;;;:♪:;;;:♪

やっと、にほんブログ村に登録できました~happy01heart04

これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

0817_003 dog登録??

flair登録したから・・・ランキング~出るからね~happy01

0817_004 dogがんばるです

そうだね~がんばって!更新していかないと~shine

 ただいま339位ですcoldsweats01

まだ、勉強中なので、わからなくって・・・出来ないことだらけです~happy02

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

↓ ↓ ↓ ぽちっとクリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

サボテンの花!!~トゲ~(*_*;

♪:;;;:♪:;;;:♪8月17日♪:;;;:♪:;;;:♪

sun朝の 6時40分 ・・・happy01

もうすぐサボテンが咲きそうだな~と思っていたら

  咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

0817_002

0817_001

一日で、萎れてしまいます~bearing

ももちゃんも見る~happy01

0817003 dogトゲ~(*_*;

なんという 顔happy02

0817010 dogにおいはないです~

トゲに気をつけてね~

0817005

サボテンには 興味ない・・・のか~happy01

       ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!  

オハヨ~▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お散歩している、わんちゃんを発見したももちゃんでした~heart02happy01

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

体重測定~(^_^;)

♪:;;;:♪:;;;:♪8月16日♪:;;;:♪:;;;:♪

今日のsun暑さ~凄かったですねwobbly

でも、風が少しあったから、まだ・・・どうにか頑張れたかな~happy01

ももちゃん~この所 食欲も チョッピリおちてdown、いろいろあったからcoldsweats01

少し体重落ちたかな~~happy01

  flair体重測定dash

0816006 dogおとなしくしています

ちょっと、まっててね~smile

0816005 dog早くしてくださいな~

えぇ~と!eye

0816007  カゴの重さが~200gで・・・

0816008 合計が・・・・・

 2.5kgだから~~引いて 2.3kg・・・痩せてない(≧ヘ≦)

ぜんぜん痩せてないじゃな~~いhappy02typhoon

そう簡単にはいかないか~despair ダイエットは難しいね~bleah

         0816013_2  夏バテしないように・・・食べていいんだよ~happy01

0816101

とたんに、食べ始めたももちゃんでした~~( ^ω^)おっおっおっ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

viviママさんコメント頂いたのに返事してなくって、ごめんなさい。

この場で申し訳ありませんがm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これからも、よろしくです~m(__)mダイエットがんばります~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (1)

2009年8月15日 (土)

ももの気持ち!(-_-;)

♪:;;;:♪:;;;:♪8月15日♪:;;;:♪:;;;:♪

もう、お盆もあと1日かな~coldsweats01

でも、この辺りでは15日の夜に送り火して、お盆も終わりです

2日間と、短いんです・・・終わって ホッとしました~happy01

でも・・・ももちゃんが・・・

08150071

昨日、すっごく吠えて、しきちゃんに叱られたの~?

お経にビックリしたんだよね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

08150061 dogあたち 悪くないもん

災難だったね~~

08150101_2

まちゃおばちゃん、いなかったから~助けられなかったねbearing

08150091

今日もお仕事!ももちゃんも、頑張ってねup

帰ってきたらお散歩いこうね~~happy01って、言ったんだけど、

・‥…━━━☆‥…━━━☆夕方

08150121 dogまだ・・・シュンdown

0815013

何か~  もやもや雲  ワァオォ~オォ~ンsign03

ももちゃんの気持ち代弁!

08150141 dogもう・・・帰るです~

元気だしてね~そのうち・・・しきちゃんも、機嫌なおるから~

dogももの気持ちAsikata1 察してほしいよね~angry

何かあわただしく、お盆も終わりました~coldsweats01

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o(*⌒0⌒)bがんばっ♪

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

お盆~です~二日目!

♪:;;;:♪:;;;:♪8月14日♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日は・・・sunすっごく暑く大変でしたね~sadsweat01Senfuuki 

cloudEw_icon_sun 今日は風が、ふいていたから、昨日よりは、よかったです~happy01sweat01

朝 4時半に起きてお寺に、ご先祖様をお迎えに行きました。

早朝から、蒸し暑かったですが、やっぱり~

朝の空気は~気持ちがいいものですね・・・でも・・・happy02

もう・・・寝不足で・・・仕事で・・・夕ご飯を食べたら・・・24 sleepy

  081404_2

お盆用仏壇~~ 義母さんが頑張りました~smile

  081405

                 紫の花は みそはぎ(別名 盆花)

  081403 dogsleepy

ももちゃん達~~sign04sign02

 なんで~寝てんの?お坊さん、来たから?coldsweats01 ワンワン吠えたんだってね~

    それなら・・・神経使ったかもね??

    ご苦労様でした~(^_-)-☆

      dogsleepysleepysleepysleepysleepy

   本格的に寝ちゃってますね~wink

   ももちゃんが大好きな、しきちゃんといっしょにぃ~~lovely

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ \(*⌒0⌒)bがんばったね♪♪♪

じゃあ~またねpaperpaper

   

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

お盆~です~

♪:;;;:♪:;;;:♪8月13日♪:;;;:♪:;;;:♪

今日からお盆ですね。

ももちゃん家もお盆です。

この辺は14日の早朝にお墓にお迎えに、行きます。

08130191 dog何してるですか~

お盆用仏壇の、お花の準備、

ももちゃん~食べれないんだよ~

08130171

食べちゃ~ダメhappy02

08130141

おじさん家から、もらったスイカもお供えするの!happy01

08130031

お寺のお坊さんが、来た時はおとなしく~していてね~

08130071

ワンワン吠えちゃ~ダメよ~coldsweats0113

sunしきちゃんが、13日から16日まで休みだから~

  Asikata1お散歩たくさん出来るでしょ~Image120

 Ani_fox_06 ももちゃんは、嬉しheart04 くって 落ち着かないけどね~

     Haimomo   は~いウレチイ~

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

♪夕~焼け、♪小焼けで!日が暮れて~♪♪

♪:;;;:♪:;;;:♪8月12日♪:;;;:♪:;;;:♪

夕方の散歩に行こうと~出たらhappy0108120091_3

08120021

お耳のりぼんがかわいいね~heart02

08120101 dog遊んでってね~ワンワンワン

そんなに、吠えちゃ~帰えちゃうよcoldsweats01

 08120111 dog帰るのですか~

  クータパパおむかえにきたよ~

 08120122_2

08120121

    加工しました~ちょっと行き過ぎたかな?反省shock

          クータパパ ごめんなさいhappy02Unun

          

 08120131 

一回り、してこようか~~wink

 08120171 dogサスケくん家の畑のゆり

ゆり~綺麗ね  畑の中には沢山咲いてますね~happy01

(*^_^*)元気だして~帰ろうね~delicious ももちゃんごはんまだだったね~ぐ~(腹の虫)

0812019

note夕~焼け、note小焼けでnote日が暮れて~~note

sun明日もいい天気だよ~~happy01

じゅあ~またね~paperpaper

| | コメント (0)

写メいただきました~ ミルクちゃん(*^_^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪8月12日♪:;;;:♪:;;;:♪

sunきょうは、cloudちょっと、曇り~蒸し暑くならないといいですね~happy01sweat01

世間の皆様は~お盆休みなんちゃらで~いいですね~

Momo4   ワンワンお出かけしたいです~

私のシフト??~夏休み~取ってないんですhappy02(;-o-)σォィォィ・・・

でも、明日は、休みだから・・・今日、頑張んないとねsign04happy01heart02

  つまんな~い遊んで~ Momo2      頑張れ頑張れShiani1

Image3557 Asikata1 Image3557_2 Asikata1_2

ミルクママさんから、写メールいただきましたよ~happy01

      Miluku ミルクちゃん

      shineいいこちゃん、賢そう~ですね~happy01

最初、貰われてきたときは 似ているから~【うし】って名前だったそうです~bearing

あまりに、かわいそうなので 【ミルク】って名前にしたそうですhappy01

      Miluku2

   お腹なでなで~好きにして~だそうです~coldsweats01

ももちゃんも、すぐにお腹出します(^^)v

dog大好きぃ~heart02 なでなでしてね!lovely ってねsign03

Unazukimomo1 ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

台風去って! 一安心(^o^)丿

♪:;;;:♪:;;;:♪8月11日♪:;;;:♪:;;;:♪

flair朝の地震 ビックリ!dogももちゃん、食欲落ちちゃったよ~sad

そして、台風去って 一安心happy01 『被災された方々の、復興をお祈りいたします』

さあ~夕方の、散歩に行こうか~(^_-)-☆

0811001 dog空がきれいです~

晴れてよかったね~happy0108110041_2

帰りに ポン吉ちゃん にあったよ~

   手術はしてないんだそうです~happy01

08110131

     10kgぐらいあるそうですcoldsweats01

08110151

ももちゃんも、ダイエットしなっくちゃね~wink

08110161

夕ご飯まだhappy02でした~おまたせ~delicious

08110241

夕ご飯、もらえて良かったねlovely

ももちゃんも一安心でした~~happy01

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (1)

2009年8月10日 (月)

パンダのおみやげ~(^_^)

♪:;;;:♪:;;;:♪8月10日♪:;;;:♪:;;;:♪

typhoonrain台風~来ちゃいましたね~typhoonbearing大雨で、散歩行けないね~rainweep

sun昨日ね~中華街行ったの、restaurant

ももちゃん達みんなは、お留守番で~すhappy01

08090062  0809009_2

横浜大飯店の食べ放題restaurantdeliciousおいしかったで~~すhappy01

happy01お祭りだったよ~08090301

わっしょい!upワッショイ!upってね(*^_^*)

08100481

パンダちゃんのおみやげ~~happy01遊んでね~heart02

08100411

嬉しいですか~sign02smile

08100351 dogたべるです~

あああ~噛んじゃった~coldsweats01

Kyoromomo 

またまた!いじけてしまったの~happy02

でもお家にいたから・・・いっぱい~い~っぱい 散歩できたでしょう~bleah

じゃあ~またね~paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

ももちゃんと こい?恋?鯉?(^_-)-☆

♪:;;;:♪:;;;:♪8月9日♪:;;;:♪:;;;:♪

きのうのつづき(^_-)-☆happy01

サスケ君達と、別れたあと~道路わたって~

小川のそばに行きました~近くの下水処理場から流れてきますが、

お水は、とってもきれいです~~happy01

下流の方には桜やチュウリップの綺麗な名所になっています(*^_^*)tulip

08080121

dogなんか~いるです

0808023

大きな、鯉! ももちゃんが、食べられちゃいそうですhappy02

0808_021

たくさんいますdelicious 水もきれいです~happy01

08080171

dogアッ~~ おっこちる~bearing

こい?におちそうになった~~ももちゃんでした~heart04

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (2)

2009年8月 8日 (土)

夕立~来ないうちに散歩! GO→

♪:;;;:♪:;;;:♪8月8日♪:;;;:♪:;;;:♪

こんばんは~

初めてのコメント、viviママさんより、頂きました~happy01

ありがとうございま~~すheart02 

  Borumomodogまたあそんでね~

heart01いつもいつも~臆病で、吠えまくっている、ももちゃんですが・・・

 これからも、よろしくです~lovely <m(__)m>

今日は、お散歩に いったら、サスケ君達にあいました~wink

0808_038

雨が、又昨日みたいに降って来そうな空だね~

dog誰も来ないのかな~

0808041jpg

よかったね、お友達にあえて~smile

0808007

サスケ君とルイ君heart04

0808_003

ももちゃんも、お友達に 少しづつ、なれてきたね~happy01

0808_004

なんか~、おもいっきり、駆け回れるところで、

遊んでみたいね~~

ももちゃん、にげまわっちゃうかな~bleah

     Image2829    Image203    Image2644_2  Image2106

    この絵は(今日もわんパグ)さんから、いたたきました。 

  早くかわいい わんちゃんの絵、作成できればね~

じゃあまたね、paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

もも太郎~誕生~\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪8月7日♪:;;;:♪:;;;:♪

すっごい、いい天気で~~アツ~イsun

日焼け止め、バッチリつけていってねhappy01

今日は棚卸wink がんばろう~( ^ω^ )

08060031 dogくんくん!!

これはね~桃って言うんだよ~~heart02甘~くって、おいしいの~happy01

たべようっか~

08060061

切ってみるねhappy01

08060081

おいしそうね~~happy01

Momotarou

ももちゃん・・・生まれた~~heart02

08060071

桃から~生まれた桃太郎~~だったのね~happy02

なんか、お転婆だと、思ったよ~

結局、桃は、食べれなかったももちゃんでした~~

じゃあ~またねpaperpaper

| | コメント (2)

2009年8月 6日 (木)

モッ! モルト~~??ボルトになれなかった~~(>_<)

   ♪:;;;:♪:;;;:♪8月6日♪:;;;:♪:;;;:♪

happy01 flairディスニー アニメ shineボルト 観て来ちゃったmoviehappy01

とっても、よかったよ~~heart04かわいいし~、ホロっとする所もあるしhappy01

アニメだと、忘れちゃうくらい綺麗な画面だったよeyelovely

女の子(ペニー)を、助けようと一生懸命なんだよね~heart02

あんな、一途さ・・・ももちゃんには、あるのかな~sign02

ないよね~~、私は、3番手だもんねdowncoldsweats01

ももちゃんは、なにしてたんですか?~

8gatunosemi_0091 dog蝶の観察!

あっらま!夜から蝶ですか??

まちゃおばちゃんの事wink夜の蝶ってsign02

8gatunosemi_0082 dog蛾!!夜の蛾です~~pout

そんな事、いうんですか~pout

ボルトみたいに、いい子になってほしいのに~~shock

  sweat01Moruto1 dogあまり・・・かわいっくないすよsweat01down

thunderボルトになれないなら・・・モルトになりなさい!smile

ももちゃん、モルトの誕生でしたscissorshappy01

じゃあ、またねpaperpaper

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

せみ~せみ~~せみ~んみ~んみ~~ん

♪:;;;:♪:;;;:♪8月5日♪:;;;:♪:;;;:♪

今、蝉が、盛んに鳴いていますね~~happy01

庭にも蝉がたくさんいます。Ani_fox_06

0731_053

金柑の木にいました。27

8gatunosemi_0041

梅の木の所で、脱皮したところですhappy01

note 84momo092

  dog耳をすませば~ ミ~ンミ~ン聞こえてますよnote

ももちゃん! 蝉の声、聞こえたかな~Image144 27_2

み~ん み~ん み~んってねhappy01

じゃあ またねpaperpaper

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

途中で、ポン吉ちゃんにあったよ~\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪8月4日♪:;;;:♪:;;;:♪

きょうはね、義母さんが、夕方、散歩いったんだよ~sunhappy01

暑いのに大変です~、happy02

080401

ももちゃん、ちっちゃいね~heart04happy01

0804002 sweat01sweat01

なんちゅう歩き方~coldsweats01がんばれ~がんばれ~run

角のところで新しいお友達にあいました~happy01

0804003

ポン吉ちゃん、女の子なんだって~happy01よろしくねheart02

08040041

cameraうごいてるから~上手く撮れなくって、ゴメンネdown

sadももちゃんも、吠えまくっていて・・・coldsweats01Image203

08040051

そんなこと、おかまい無しにペロ~bleah

これからも、よろしくね~heart04ポン吉ちゃんPhoto

じゃあ、またね~paperpaper

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

トリミン グ~! サマーカット(^_-)-☆

♪:;;;:♪:;;;:♪8月3日♪:;;;:♪:;;;:♪

きょうもsun暑く、なっちゃいましたね~~wobblysweat01

そこで、ももちゃんのトリミングに行ってきましたhappy01

0803009_2

ヤー、さっぱりしたね~、でも何かイヤーな顔してないsign04

dogなんで・・・まちゃおばちゃんが、おむかえなのangry

あ~~式ちゃんが、来なかったからなの??

我慢!我慢!!いっしょに帰ろうねhappy01

0803002

バスで帰ろうか~~bus

0803_014

dogバスこない・・・

0803012

新しいshineももちゃんバッグnote入っていきなよ~happy01heart02

0803021

遠慮しなっくっていいからね(^_-)-☆

0803026

舌、長かったんだ~ 暑いねsun

0803028

がんばれ!がんばれ~up   髪みだれちゃったよcoldsweats01

0803035

グロッキー!寸前ですね~

dogモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

 お家につくなり、ノックアウト(>_<)

   bearingtyphoon0803momo typhoon

dog,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

というわけで、またね(TωT)ノ~~~バイバイpaper 

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

これって!?キャラ弁~?(>_<)?

♪:;;;:♪:;;;:♪8月2日♪:;;;:♪:;;;:♪

ねえ~今、お弁当作る人達のあいだで、

riceballキャラ弁cat作るの、流行ってるらしいよ~happy01

そこで・・・・・

smile作ってあげたよ~~heart04

Bentou

bleahまちゃおばちゃん→顔キャラ弁?shock

0801014 dogチョ・・・チョットdown(>_<)

赤いお口がステキでしょう~coldsweats01

0801015 dog口が、あきっぱなし~~

~そんなこと~(ーー;)~

今度ももちゃんにも、作ってあげるね~smile

0801006 dogおなか壊したくないです~

梅干、大きいの入っているから~

大丈夫sign03

あっ、ももちゃん、梅干たべれなかったんだ~~weep

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! delicious

Takoyakinji05 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

じゃあ・・・またね(TωT)ノ~~~ バイバイpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

盆踊り~(*^。^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:8月1日♪:;;;:♪:;;;:♪

shine町会の盆踊り大会がありました~\(^o^)/

杉山神社の、境内、町会会館の前・・・

Bonodori5

盆踊りの会場、もうすぐ始まるよhappy01

アッ~!ヨーキーちゃん抱いた奥さんsign02

今度お友達になろうね~~heart02

Bonodori1_2

浴衣を着た子供達が出てきたねhappy01ribbonかわいい~~

dog ~浴衣着たかった~~up

でもねあんたは~毛皮着ていますから!dash

dogそっそうで~す、あっついsunです!!

Bonodori2_2

見にいきたいね~でもね、吠えるから~ダメcoldsweats01

080109

もう帰ろうね~happy02

とっとこ、さっさと

帰ってきた、ももちゃんでした~Asikata1 happy01

(TωT)ノ~~~ バイバイまたね~paper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜☆

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »