2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ももの気持ち!(-_-;) | トップページ | サボテンの花!!~トゲ~(*_*; »

2009年8月16日 (日)

体重測定~(^_^;)

♪:;;;:♪:;;;:♪8月16日♪:;;;:♪:;;;:♪

今日のsun暑さ~凄かったですねwobbly

でも、風が少しあったから、まだ・・・どうにか頑張れたかな~happy01

ももちゃん~この所 食欲も チョッピリおちてdown、いろいろあったからcoldsweats01

少し体重落ちたかな~~happy01

  flair体重測定dash

0816006 dogおとなしくしています

ちょっと、まっててね~smile

0816005 dog早くしてくださいな~

えぇ~と!eye

0816007  カゴの重さが~200gで・・・

0816008 合計が・・・・・

 2.5kgだから~~引いて 2.3kg・・・痩せてない(≧ヘ≦)

ぜんぜん痩せてないじゃな~~いhappy02typhoon

そう簡単にはいかないか~despair ダイエットは難しいね~bleah

         0816013_2  夏バテしないように・・・食べていいんだよ~happy01

0816101

とたんに、食べ始めたももちゃんでした~~( ^ω^)おっおっおっ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

viviママさんコメント頂いたのに返事してなくって、ごめんなさい。

この場で申し訳ありませんがm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これからも、よろしくです~m(__)mダイエットがんばります~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃあ~またね~paperpaper

|

« ももの気持ち!(-_-;) | トップページ | サボテンの花!!~トゲ~(*_*; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

陽気~なももちゃんの散歩道 様

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/

もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。

投稿: 女性ブログランキング | 2009年8月16日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももの気持ち!(-_-;) | トップページ | サボテンの花!!~トゲ~(*_*; »