2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 夕立~来ないうちに散歩! GO→ | トップページ | パンダのおみやげ~(^_^) »

2009年8月 9日 (日)

ももちゃんと こい?恋?鯉?(^_-)-☆

♪:;;;:♪:;;;:♪8月9日♪:;;;:♪:;;;:♪

きのうのつづき(^_-)-☆happy01

サスケ君達と、別れたあと~道路わたって~

小川のそばに行きました~近くの下水処理場から流れてきますが、

お水は、とってもきれいです~~happy01

下流の方には桜やチュウリップの綺麗な名所になっています(*^_^*)tulip

08080121

dogなんか~いるです

0808023

大きな、鯉! ももちゃんが、食べられちゃいそうですhappy02

0808_021

たくさんいますdelicious 水もきれいです~happy01

08080171

dogアッ~~ おっこちる~bearing

こい?におちそうになった~~ももちゃんでした~heart04

じゃあ~またねpaperpaper

|

« 夕立~来ないうちに散歩! GO→ | トップページ | パンダのおみやげ~(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、小さいからだで遠くまでお散歩するのねdash
viviも通りを渡ってお散歩に行くんだけど、バイクが通ると吠えまくってもう大変wobbly
いつになったらおりこうさんにできるのかしら~

投稿: viviママ | 2009年8月10日 (月) 21時43分

happy02viviママさん、コメントありがとうごさいます~happy01ももちゃんも、バイクの新聞屋さんと、ヘルメットのガードマンさんにあうと、吠えまくっています~sadcoldsweats01

投稿: ももちゃん家のまちゃおばちゃん | 2009年8月11日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕立~来ないうちに散歩! GO→ | トップページ | パンダのおみやげ~(^_^) »