2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 朝は~(-д-)o0ねむ…ねむい~ | トップページ | イメージ写真~変えてみたけど(^_-)-☆ »

2009年8月28日 (金)

まだまだ修行中~★(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

♪#♪8月28日♪#♪

夕方の散歩のとき、みんなにあいました~happy01

0827001

サスケ君、ルイ君、モカちゃん~こんにちは~happy01

0827003 0827007

でも・・・ももちゃんが一番なかよく出来るかそこが もーんーだーいー

まずは・・・モカちゃんにあいさつね~happy01

0827_016 dogこんにちは~

あら~上手にあいさつ出来るようになったじゃ~な~いhappy01heart02

0827009 かわいいサスケ君happy01

0827015

あらら~また~びびちゃって、あとずさり・・・happy02

0827011

サスケ君に笑われたε- (´ー`*) フッ

Sasukehato それでも~

サスケ君はかわいいね~ももちゃんのラブラブ光線つけちゃいました~heart04

これからも・・・頑張るから~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

こんなももちゃんに応援よろしくです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    ぽちっとクリックお願いします~
にほんブログ村         ランキング~に参加しています

じゃあ~またね~paperpaper

|

« 朝は~(-д-)o0ねむ…ねむい~ | トップページ | イメージ写真~変えてみたけど(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、進歩したね~
この間よりみんなの中に入れてるじゃない。
その調子!がんばれ!

投稿: リリはは | 2009年8月28日 (金) 15時16分

ももちゃん、今日のお散歩はにぎやかだったねhappy01
viviも仲間に入りたかったな~

今日も相変わらず<らら>まで行ってママとおねえちゃんがお買い物の間預けられちゃったんだsad

ももちゃん又今度遊んでねdog

投稿: viviママ | 2009年8月28日 (金) 21時12分

vivi君お買い物の間~待ってるなんて、おりこうさんですね~~happy01ホテルみたいに快適だったのかな~? ももちゃんもいつか行ってみたい~heart02
今度はみんなで写真撮りましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: まちゃおばちゃん | 2009年8月28日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/31133660

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ修行中~★(@^-゜@)v ヨロシクネ♪:

« 朝は~(-д-)o0ねむ…ねむい~ | トップページ | イメージ写真~変えてみたけど(^_-)-☆ »